チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★体温上昇しチャウ~☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月16日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100516.jpg

父ちゃんが パタ姉ちゃんを連れて家から出てくるのを

ひたすら待つ姿が愛おしくて・・・^^

パタが出て来るまで テコでも動かないワオン。

父ちゃんを待ってるわけではなさそうだけど(笑)

みんなで一緒に公園に行くのだ!



2-100516.jpg

パタ姉ちゃんさえ来れば強気になって

どんどこ歩き出し 引っ張る!引っ張る~!

チャウチャウ犬は なんちゅうチカラしとんのじゃ~!

と、いうくらい・・・


3-100516.jpg

「暑いぃぃ~!!」  by 父



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 力持ちですよね!!
おぉ~、ワオン君、頼もしい♪ちゃんと家族がそろうまで、待っているんですね♪

チャウは頑固で力持ちなので、お散歩は確かに大変ですよね♪ゆっくり歩くときはいいですけど、嬉しかったり、何か目的に向って走り出すときには、マジ、必死ですね(笑)
お散歩のとき、自分の行きたい方向に行きたくって、でも、そっちに行くとめっちゃ帰り道が長くなって歩けなくなるので「ダメ、こっちでしょ」と言うと、マジにてこでも動かなくなりますよね(苦笑)その時に、ボスのお気に入りのマーキングポイントまで抱っこして移動するんですが、これまた汗だくモンです(笑)
すれ違う人に「あら、大きなぬいぐるみ抱っこしているのかと思ったら、生きてたの?」と笑われちゃいますが、こっちは息切らして必死です!!

パパさん、これからの季節、大変ですけど、共に“僕ちゃん担当”として頑張りましょう!!
私も本日、体温上昇させながら、お散歩頑張りま~す!!(笑)

ワオン君の後ろ足のコートも、しっかり生えてきて良かったですねv-238
カッコいいあんよですよぉ~v-10
ボスちい | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
 
ワオン君にひっぱられるパパさんの姿を拝見して、5年位前に市内中心部の
交通量の多い交差点・横断歩道で、横断中にチャウさんが立ち止まってし
まい動かなくなっちゃって、信号が点滅し始めて…(゜□゜||| …ママさんが
一生懸命綱引きの如く歩道に連れて行こうと引っ張っていらっしゃったの
を思い出しました。^^;;; あの時は思わず、停車中のバスの窓から飛び出して
レスキューに行こうかしらと気を揉んだなあ…。先に行かれたパパさんが気付い
て、自分ももう1人のわんこちゃん抱えてレスキューされてたので事なきを得まし
たが。。。チャウちゃんはかなりの力持ちちゃんだったんですね。

ワオン君はパタちゃんが遅れると不安なんですんね。わんこのこういうトコ、可
愛い過ぎてうるうるしてしまいます☆ハグハグしたくなっチャウ!!!
からしお | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/16/Sun [編集する]
 (≧∀≦)うちも…
走りたい盛りなので毎日リョーリョー・ミューミューに引きずり回されてます
2頭引きのリードを私の腰に装置して公園のジョギングコースを
「待ってぇ~待ってぇ~ゆっくり歩いて~」と
早く疲れてくれるのを願いながら走ってまーす(笑)
リョーママ | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
そうなんですよね(笑) 行きはヨイヨイ♪で元気いっぱいなんだけど
帰りの距離も考えると あんまり遠くは行けませんからね~^^;
帰りの道で やっとゆっくり歩いてくれるかな~って感じでしゅ(o´_`o)ハァ・・・
これからの季節は 汗だくになっての お散歩ですよね~!
ボスちいさんも 頑張ってくださーい☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ホントに頑固で動かないんですよ~(笑) でもワタシ。。。なな姐さんを抱っこして
チャウチャウきょうだいを引きずって歩いて帰ったこと ありますわ~(≧∇≦)
からしおさんが見かけたチャウチャウさんも かなりの頑固者で
いらっしゃったんですね(笑) なんだか想像できチャウから
おかしくて おかしくて笑っちゃいました!!
コメントありがとうございました。 
Pataママより | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
うぅ~!若チャウのパワーは ほんとにスゴイよね~!
やっと公園に着いた嬉しさが 爆発しチャウんですよね(笑)
うちのきょうだいも、ミューミュー&リョーリョーも老犬になったら
ゆ~~っくり のんびり歩いてくれるようになるんだろうな~♪
その頃になったら もっと速く歩いてよ~って勝手なこと思ってたりして。。。(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
ワンコの散歩で 自然にダイエットになって 良いですね(笑)ぷぷっ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

