チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ペコちゃんのほっぺ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月15日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100515.jpg

不二家の、あの事件以来 (どんな事件かも忘れた^^;)

うちの周辺からもケーキ店やレストランが次から次へと姿を消してしまい

残念な思いをしておりましたが、最近できた大型スーパーの中に

ペコちゃんのお店が入ってくれました~\(*T▽T*)/ うれしぃ~♪



2-100515.jpg

この、ほわっほわっの「ペコちゃんのほっぺ」が食べたかったんだよね~!

何年ぶりかなぁ~なんなの このおいしさは!

ふわふわスポンジの中には シュークリームのクリームが入ってる感じです。



3-100515.jpg

ななちゃんの、ペコちゃんスマイル?!

なな姐さんは ペコちゃんのほっぺが

デビューした時からの古いファンなんですヨ(笑)



4-100515.jpg

お行儀よく待っていれば きっともらえると信じて

お目々キラキラビームを送るパタとワオン!



5-100515.jpg

あまり待たせ過ぎると ヨダレがボトボト落ちてくるじょ~!

ワオン君の初ペコちゃん ひとくちどうじょ☆



6-100515.jpg

あまり待たせ過ぎると 指まで食べられチャウじょ~~(≧∇≦)

パタちゃん、勢いあり過ぎ~!!



7-100515.jpg

パタちゃんのほっぺ も落ちそうな おいしさでした~



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ママさん、おはようございます
私も「ペコちゃんのほっぺ」好きですよ~。
と云うより不二家のケーキはそれ以外口にした経験が…i-229
あの事件以来市内の不二家さんは廃業して(営業店)1軒だけかな…?
私、生クリームが駄目なのでカスタードクリームだけなので。
今日も3ワンの笑顔可愛いじょ~v-290
贔屓のパタちゃんの笑顔いつ見てもサイコーv-344
良い週末をお過ごしください
モトヒロ | URL | 2010/05/15/Sat [編集する]
 美味しいですよね!
わぁ~、久しぶりです!ペコちゃんのほっぺ♪これ、本当に美味しいですよね♪
中のカスタードクリームがとっても美味しいですよね♪
私は“ペコちゃん焼き(ペコちゃんの顔のたい焼き風)”も大好きで、よく買ってました♪
ペコちゃん焼きはカスタードだけじゃなくて、抹茶餡とかクリームチーズとか色々な中身があって、選ぶのが楽しかったです♪

このペコちゃんのほっぺ、美味しいって感じが、ななちゃんのキラキラお目目とパタちゃん、ワオン君の必死に待っているお顔で伝わりますね♪♪
満足そうなパタちゃんの笑顔、まさに“パタちゃんのほっぺ”もフワフワで食べちゃいたぁ~いくらい可愛いですv-10

今度、“ボス君のあんよ”ってタイトルで、黒ゴマを練りこんだブタまんを作ってみようかなぁ~(笑)
素敵な週末を!!
ボスちい | URL | 2010/05/15/Sat [編集する]
 
ペコちゃんのほっぺ…ああ…めっきり見なくなりました…。。。(-ー;;;;
みんなの「おいちい!」な顔見て欲しくなってお店検索したけど、近所
にはないじょ…(T_T)
可愛いpata家の子供達のおいちい笑顔が見れただけで満足する事
と致しますです。(o^-^o)
からしお | URL | 2010/05/15/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/15/Sat [編集する]
 ★★モトヒロさんへ★★
ワタシの子供の頃のケーキといえば やっぱり不二家のケーキが定番で
買ってもらうと 嬉しかったもんです^^*
そんな不二家の店舗が 少なくなって寂しいです。。。
今度は ミルキーソフトクリームを味わってみたいパタ家でーす(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ペコちゃん焼きって テレビで焼いてるとこを見て ずっと憧れてたんですよ♪
そんなに いろんな中身のバリエーションがあったなんて 知りませんでした^^ゞ
今 流行の黒ゴマなら “ボス君のあんよ”は、太くてボリュームたっぷりで
大人気爆発商品になりますよ~(笑) 足かよ(笑)(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ペコちゃんのほっぺ なつかしいですか~(笑)
わが家も ほんと久しぶりだったんで おいしかったです♪
ポン太と、しーたんと一緒に食べた頃の思い出でもあるので
おいしさ倍増でーす♪ 時々、買いに行こ~と!!^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
こちらこそ いつもありがとうございます♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/16/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

