チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ジュラシック・チャウチャウ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月14日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100514.jpg

ユニバーサルスタジオからの帰り道、

めったに歩かない都会を散歩したチャウチャウきょうだいは。。。。



2-100514.jpg

植え込みの草木を見つけると

すぐに飛び込みたがるのであります^^;

地質に、こだわるパタとワオンです!



3-100514.jpg

コンクリートの上よりも

たとえ ほんのちょっとの草と土の方が

やっぱり大好きなんだよね^^♪



なな パタ ワオンと一緒にUSJに行った時の

わが家の記念に短いムービーを編集しました。

からしおさ~ん☆ 地球儀はクルクル回ってますよぉ~♪♪


                   (※ユニバーサルの音響にご注意!)




携帯からはコチラです。
↓ ↓




肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/14/Fri [編集する]
 可愛いぞぉ~♪
あらぁ~、最高のショートムービーですねv-10
私はパパさんのお顔隠しの☆が気になりすぎて、笑っちゃいました(^_-)/しかも、途中、ズレちゃっているし(笑)

ワオン君、途中で可愛い女の子に見られて、笑顔でご挨拶してましたね♪可愛いv-10
パタちゃんとワオン君で仲良く歩いて、パパさんが小脇にななちゃんを抱っこしているのが、とっても愛情いっぱいな様子ですね♪
ユニバーサルスタジオの音響も、ホント、凄いですね!この周りに来ただけでも、中の雰囲気が味わえそうですね♪♪

撮影終盤でお水に向かうワオン君がめっちゃ可愛いですね。そうそう、チャウにはお水は大切!まさに、車のガソリンのように補給しないと、動けなくなっちゃいますよねぇ~♪ボスは燃費が悪いので、しょっちゅう補給してますよ!我が父はボスによく「水道ごと持って歩いちゃえ♪」なんてバカなことを言っております(笑)

楽しませて頂きました!!ありがとうございます!!
ボスちい | URL | 2010/05/14/Fri [編集する]
 やはり草ですか。
v-10草がやはりすきですか。
初めてのところに行っても大丈夫なんですね。
その場所をたくさん探検してるみたい。

すみちゃん初めてのところはオドオドしてだめなんですよv-27
すみれです。 | URL | 2010/05/14/Fri [編集する]
 
昨日から楽しみにしてました!!わ~いわ~い♪♪(o^0^o)
UNIVERSAL地球儀、ホントに回ってる~♪♪♪映画の本編始まる寸前、
これが回りながら出てくるあの映像と、♪チャチャチャ~、チャ~、チャ~、
ジャンジャン… の音楽(←伝わるかしら…^^;;;) が頭を巡りました(笑)

子供達、ホント楽しそうですね♪♪(*^-^*) それに、子供達連れてるパパさんが
幸せ家族の象徴みたいで、うるっとしてしまいました。(;_;)
こうして見てみると、ワオン君大きくなりましたね。しかもパタちゃんと双子ちゃん
みたい!もう可愛いとしか言い様がない抱きつきたくなるようなチャウきょうだい
に加えて、宝物みたいに包みたくなっちゃうようなキュートなななちゃん…☆ああ…
きっとpata家と同じ時にその場に居合わせたお客さんは、ハリウッドスターに会えた
よりも感動された事間違いないと思います。良いよお…☆(T_T)
当日は暑かったみたいですね。子供達はしゃいでたし、きっとおうちに帰ったら爆睡
しながら夢の中で、ポンちゃんやしーたんと楽しかった1日トークで盛り上がってたん
でしょうね♪(^-^b
からしお | URL | 2010/05/14/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
(笑)そうなんですよ~(≧ω≦) 父ちゃんの お見苦しい顔を見せては
失礼と思い印で一生懸命に隠したんですが 動くもんで 難しかったですねん(笑) すいませ~ん!! お水命のワオン君ですから 車にも
2リットル積んで持って行きましたよ^^; ホント、水道ごと持ち歩きたいです(≧∇≦)
ワオン君が水を飲むと家でも ビショビショの あんな状態です(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/15/Sat [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
初めてのところでも きょうだいで行くと強気になれるので
どこでもヘッチャラみたいなんですよ~(〃^∇^)
とにかく やっぱり草と土を探す名人みたいに
真っ先に そちらの方に行きたがる 自然大好き田舎育ちの
チャウチャウきょうだいですよ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/15/Sat [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
そうだわ そうだわ! 映画の本編始まるときに こんな映像が出ますよね^^♪
ユニバーサルも スパイダーマン以上に おもしろい映画をいっぱい作って
もっとアトラクションを増やしてほしいもんです! うちの父ちゃん 3人連れて
子だくさんに見えてしまいますよね~(笑) さすがに この場所では 
お散歩屋さんに 間違われなかったですけどねっ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/15/Sat [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
USJリポート こんな感じですが伝わって よかったでーす♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/15/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

