チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★USJワクワク散歩しチャウ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月12日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


スヌーピーの門を入ると ユニバーサルスタジオジャパンの

シンボル地球儀がある大きな広場です。


1-100512.jpg

この地球儀の前は 記念写真の定番スポットで

いつでも くるくる回ってま~す!

UNIVER・・・の文字が正面に来たときが シャッターチャンス☆

・・・なんだけど これがなかなか難しいぃ~!

文字が真正面に来たときは うちの子達があっち向いてるし~^^;



2-100512.jpg

地球儀の下からは ドライアイスのスモークの冷風が流れてきて

とっても涼しかったですよ!

夜はライトアップされて 幻想的な雰囲気に早変わりしチャウよ~♪



3-100512.jpg

チャウチャウきょうだいは ウキウキわくわくで大はしゃぎ~!

USJの中には入ることは出来ないけれど 外からのぞいて見チャウ?



4-100512.jpg

ここから先は チケットを買った人だけが入れるじょ~(笑)

ぼく達も入りたいじょ~!

ウッドペッカー来てくれないかな~。

ポパイもオリーブもいるんだって。

この屋根ありゾーンがキャラクター達に会える場所です。



5-100512.jpg

中には入れなくても外にも おみやげ屋さんは

ちゃっかりあるんですよね これが(笑)


ぼく これ欲しいじょ欲しいじょ~!



6-100512.jpg

ショップの店員さんが出て来られて

スヌーピーのパペット人形を見せつけられチャウ!


ぼく そっちの方が欲しい~~っ!!

チャウチャウきょうだいの目の色が変わったじょ(笑)



7-100512.jpg

母ちゃん個人的には

ジョーズの するめ天ぷらスナックが気になるぅ~!

テーマパークの おみやげもんは見るだけでも楽しいですね☆

・・・で、何も買ってない^^ゞ



8-100512.jpg

車でやって来た人たちには こちらの門がメイン。

エルモ達セサミストリートが お出迎え、お見送りしてくれますよ^^

(電車で来られた人はスヌーピーの門です。)


 


9-100512.jpg

みなさまも 関西にお越しの際は ぜひUSJに遊びに行ってみてくださいね!

映画ファンも そうじゃない人も楽しめるアトラクションいっぱいですよ^^



また、早くて2012年には「タイタニック」や「インディジョーンズ」で、おなじみの

パラマウント映画のテーマパークが 大阪万博跡地に構想中だとか・・・^^

こちらの方にも 今から期待しチャウ!!



10-100512.jpg

USJの周りだけで いろいろ楽しめたお散歩だったね~♪

あれ~。 確か、この日は母の日なのに

なんだか子供サービスデーになってませんかぁ~?(笑)



11-100512.jpg

大満足の笑顔が母ちゃんへのプレゼントということなのネ



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おはようございます
どこにいても、絵になるお嬢ちゃんと、お坊ちゃんですね!
まざーぶーす | URL | 2010/05/12/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/12/Wed [編集する]
 こんにちは
遊園地は、わんこNGが多いですね・
乗り物は、無理ですがv-12 入園だけでも
したいですよね。

ちなみに、USJは、オープンチケットをゲットして
生シュワちゃんを見てきたQの母です。
Qの母 | URL | 2010/05/12/Wed [編集する]
 海外旅行?
v-10スゴイ!
日本じゃないみたいですね。

みんな楽しそう。ステキナ母の日ですね。v-10
すみれです。 | URL | 2010/05/12/Wed [編集する]
 
普通のUSJも良いけど、可愛いキャラクターに負けない可愛さのpata家の
子供達もいるUSJに行きたかったですわあ…。
わんこって新しいところ大好きですよね♪子供達の満面の笑顔は、ホント
pataママさんへの最高のプレゼントですね♪(*^-^*)

って行った事あるような事言ってますが、私USJ行った事ありませーんっ。
あのUNIVERSALマークが回転するなんて知りませんでしたっ。。。(^^;;;;
一緒に行ってくれそうな旦那は、遊園地嫌いなんですよね…。ドコにでも1人
で行ける性質ですが、1人遊園地はムリかなあ…と思ってたんですが、園外の
お散歩だけでも楽しそうですね!!機会があったら行ってみます。(^-^v
からしお | URL | 2010/05/12/Wed [編集する]
 Wプレゼントですね♪
わぁ~、やっぱりすごい!!です♪
いろんなキャラクターのオブジェとかあって、見ているだけでもとっても楽しいですよね♪
こどもの日と母の日のWプレゼントが来た!!って感じですよぉ~♪
うぅ~ん、パパさん、両方に大きな幸せプレゼントするなんて、いかしますねぇ~v-10

でもでも、どんなに可愛いキャラクターでも、ななちゃんのクリクリお目目の可愛さと、パタちゃん&ワオン君の愛くるしい可愛さには敵いませんね♪♪

とっても楽しそうな休日をかんじました!!
我が家も是非、行ってみたいです!!
ボスちい | URL | 2010/05/12/Wed [編集する]
 ★★まざーぶーすさんへ★★
おほほほ(〃^∇^)o_彡☆ そうでございましょっ(笑)あはは~
だから どこでも一緒に行きたーいと思うんですよ♪
父ちゃんと 2人で行ってもねぇ。。。(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/13/Thu [編集する]
 ★★Qちゃんの母さんへ★★
私も それ思うわ~!! 入園だけでもOKしてほしいよね!!
アトラクションは 身長が足りないということでNGね(笑) 生シュワに?!キャー♪
シュワちゃんがオープン式にやって来たのが もう9年前になるんだねぇ。
こりゃ 自慢できますぞ(笑) いい思い出ですね^^*
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/13/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
本場ハリウッドの ユニバーサルなら もっと楽しいかもですね^^☆
中には入れないけど なんだか思いっきり遊園地で
遊んできた感覚ですよ~♪ 0円で。。。(笑)ぷぷっ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/13/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
わが家も 実は あのディズニーランドという有名テーマパークに
行ったことないざます~(笑) もちろんディズニーシーというのやらにもです^^ゞ
うちの子達を お留守番させて行っても 全然楽しくないですもんね!
USJは ディズニーランドよりも空いてますから いつかは是非いらしてね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/13/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
テーマパークって 雰囲気だけでも じゅうぶん楽しめますよね~♪
中にも一緒に入れたら 尚Goodなんですけどね(^_-)-☆
もしも、USJにいらしたら ジョーズだけは並ぶだけ時間の無駄ですよん(笑)
おすすめは ターミネーターに ぜひぜひ!ジュラシックパークもね☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/13/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
行ったつもりになってもらえただけでも よかったでーす(〃'∇'〃)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/13/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

