チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ユニバーサル・シティーウォーク大阪☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月11日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100511.jpg

ユニバーサル・シティーからユニバーサル・スタジオまで

アメリカンテイストあふれる楽しい街並みが続きますよ!

レストランや お土産屋さんが並ぶ、

「ユニバーサル・シティーウォーク」もお散歩してきました^^



2-100511.jpg

セレブレーション舞台で 誰でも記念撮影できチャウよ~♪

ちょっと遅れたけど パタちゃんの誕生日記念だね!



3-100511.jpg

なな姐さんが小さいのではなくて

たこ焼きクンがBIGなんだじょ~!

大阪の有名どころの たこ焼き屋さんが大集合の

たこ焼きミュージアムで食べ比べしてみても楽しいですヨ!



4-100511.jpg

赤い車が気になるチャウチャウきょうだい^^

壁にも おもしろいアートが楽しめま~す!



6-100511.jpg

キングコングが 襲ってきたら恐いでちゅ~!

ここは早く通り過ぎるでちゅ~!!



7-100511.jpg

ユニバーサル・シティーウォークの最終点までたどり着くと

そこはもう おまちかねの。。。。



8-100511.jpg

ユニバーサル・スタジオジャパンに到着なのだ!



9-100511.jpg

ここで ちょっと休憩しチャウ^^

ゴールデンウィークも終わっていたので

ピーク時より人が少ないように感じました。



パタちゃんとワオン君は日本初!!

ユニバーサルに来たチャウチャウかもしれませんよ~(笑)



10-100511.jpg

スヌーピーとチャーリーブラウンが お出迎えしてくれるよ☆

明日もワクワク編が続くじょ~♪



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
チャーリーブラウンと写るナナちゃんが、かわいいというか足がまたセクシー☆で、小悪魔的ですね。かわいいー!
う~ん!いい写真ですっ!!

周りの人も、パタちゃんとワオン君チラチラ見てるし、注目度満点でしたね。
USJ、何度か行ったことがありますが、全然変わってない感じで懐かしいです。
こんなところにパタちゃん、ワオン君、ナナちゃんみたいな犬たちが居たら、USJどころでなくなってしまうと思います。
鍋コ。 | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 
え~!USJって{ワンコもOK!}だったのですねv-10え~すご~い
私はまだ一度も言った事がないのでレポートよろしくお願いしますv-10
遅れましたがパタちゃんお誕生日おめでとうv-14
ポムママ | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 楽しそうです
駅から、楽しそうな通りが続いてるんですね。
知らなかったです。
パタちゃん、お誕生日の記念撮影ができて良かったですね。
かわいくて、注目されちゃいますね。
アイコ | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/11/Tue [編集する]
 すごぉ~い!!
わぁおぉ~、すごいですねぇ~v-10私は一回も行ったことがないので、可愛いチャウ姉弟ちゃん達に案内してもらえている気分で見ました!!凄いですねぇ~(^_-)/
でも、どのお写真でも周りの人達が、ユニバーサルスタジオの風景よりも、パタちゃん&ワオン君に見とれているのが笑えます♪そうですよねぇ~、何よりも、この場所にチャウチャウが居ることの方が、とっても感動的な気がしますよぉ~v-10
私なら、チャウ姉弟に飛びつきますよ♪♪

最後のチャーリーブラウンもとっても可愛いですね♪ななちゃんは軽く抱っこできるので、チャーリーブラウンとも一緒に写真が撮れて良いですねぇ~v-238

みんなとっても楽しそうなお顔で見ている私もウキウキして来ちゃいます♪
明日も、楽しみにしてます!!
ボスちい | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 (o^-')bかっこいい~☆
すごいじょーポスターみたい!
なるほど…スタジオの中には入れないけど~前までは行けるんだぁ~盲点だったわ(笑)
(^-^)vいい記念になるね。うちも近いから涼しくなったら行ってみようかな~
リョーママ | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 
えーっ!!関西って良い…☆USJまでわんこ連れOKだとは知らなかった…。
すごいすごい!!関西良い!!!!!(o≧▽≦o)

でも何より羨ましいのは、あの日その時間USJにいらした方々!だってだって!
pata家の子供達に会えたなんて、ハリウッドスターに偶然会ってしまった程の
奇跡じゃ~っ♪♪♪(*^0^*) しかも、あんなに楽しそうな嬉しそうな笑顔を生で
拝めただなんて!!!!!(T_T) もし私がそこにいたら、USJよりもpata家の
子供達の写真ばっかり追いかけてデジカメのメモリいっぱいになる位麗しいお姿
撮っチャウ(笑)良いな良いな良いな~♪悶えながら続き楽しみに待ってまーす!!
からしお | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 ★★鍋コ。さんへ★★
USJって楽しいテーマパークですよね! 今はもうE・Tのアトラクションが
無くなってるんですよ~(≧ω≦) なんかショック(笑) でも新しいのも色々と
やってるみたいなんで 今度また是非 行ってみてくださいね~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
ううん(笑) お金を払ってから入るところからは わんこNGなんですよ^^ゞ
USJの周りは 普通に誰でもOKですよ~♪ 映画好きさんなら
絶対に行く価値ありですよん^^ パタちゃんにお祝いメッセージありがとう☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 ★★アイコさんへ★★
車でUSJに来たら このシティーウォークを通ることないから
気がつかなかったかもね^^; ちょっと変わったレストランとか いっぱい
あるんで 今度 関西にお越しの際は ぜひぜひどうぞ!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
小さいワンちゃんが1匹いる所よりも 人間が た~っくさんいる場所の方が
うちのワオン坊ちゃんは とってもおとなしいので助かるのでございます~(笑)
わが家は こういう所を散歩した方が 安全ってことですねん(≧∇≦)プヒ~!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
そうそう!中には入れないけど その周りだけでも楽しいよ♪
夜でも明るいし 涼める散歩コースかもね(^_-)-☆
うちは ほんとに散歩感覚で ジャージ姿ですがなっ(笑) 恥ずかすぃ~~(〃'∇'〃)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
こういう場所って 修学旅行生が けっこう来てて 写メ撮りにやって来るんですけど
大きいパタちゃんとワオン君に さわるのは ちょっと恐いみたいで
小さいななちゃんだけ なでなでされて行かれました~(≧ω≦)(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
ワオン君も たくさん歩けるようになったことだし^^
暑い夏が来る前に お出かけ楽しみたいですわん♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/11/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

