チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★メラメラ~ケーキ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月8日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100508.jpg

ハッピーバースデー パタちゃんと、快気祝い?のワオン君と

ダブルでおめでたのお祝いケーキは 気に入ってくれたようでした^^♪

このとろける顔を見れば わかるって?(笑)



特別な日だもん。 いつものドッグーフードのトッピングも大サービスして

お魚大好きなチャウチャウきょうだいのために サーモンをゆでたものを

ちょっぴりトッピング~♪ 喜んで食べてくれました^^



2-100508.jpg

夢のケーキ丸ごと食いっ!!

・・・とは、いくもんかいっ(笑)



もちろん、すぐに取り上げましたが

この食欲が チャウチャウきょうだいの元気の証!

食いしん坊バンザーイ☆



3-100508.jpg

おっと!なな姐さんが起きてらっしゃいました!

よく眠ってらっしゃったので先に始めてましたの・・・^^;



4-100508.jpg

すいませーんっ(≧ω≦)

来月の なな姐さんのお誕生日には

もっとスペシャルなご馳走を用意させていただきますので^^ゞ



5-100508.jpg

もっといっぱいケーキ食べたかったにゃ~。

パタちゃんも なな姐さんみたいに長生きしたら

毎年、毎年おいしいケーキが食べられるじょ~♪

パタちゃんをお祝いしてくださったみなさま

ありがとうございました!!



6-100508.jpg

原形をとどめていた頃のケーキだじょ~♪



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 いい顔ですね!
v-10ケーキを目の前にしてうれしそう。
本当に1個二人で食べてしまいそうですね。v-274

ステキナかわいい笑顔、いつもありがとうございます。v-10
すみれです。 | URL | 2010/05/08/Sat [編集する]
 おめでとう!!
わぁ~、とっても美味しそうなケーキですねv-274ペロン♪としたくなる気持ち、わかりますよぉ~v-10なんといっても、この端のクリームの部分が美味しいですからね♪やっぱり、食いしん坊ちゃんにはわかるんですね(笑)我が家も一緒ですよぉ~♪♪

これからも、たぁ~くさんのケーキが食べれるように、元気ハツラツでいてくださぁ~い!

パタちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございますv-238
ボスちい | URL | 2010/05/08/Sat [編集する]
 一日遅れですが・・・
パタちゃん、お誕生日おめでとうe-313&ワオンくん快気祝いおめでとうe-460
お祝い続きで、Pata家はいいですねe-287
ケーキもメッチャ豪華ですねe-454
来月のなな姐さんのお誕生日はどんなことになっちゃうのか、今から楽しみe-319
リンギオ&ユミック | URL | 2010/05/08/Sat [編集する]
 パタちゃん、おめでとう!
  いつもかわいい笑顔をありがとう^^
これからも、ワオン君のいいおねえちゃんとして、チャウポメを
盛り上げてくださいね!
病気や怪我をしないよう元気で楽しいとしになりますように・・・
まざーぶーす | URL | 2010/05/08/Sat [編集する]
 
おお♪楽しみにしていた、pata家のケーキタイム(笑) 仲良くケーキの取り
合いっこの風景、大好きなんです!…なんて言ったら、「こっちは真剣なの
にっ!!!」って子供達に怒られチャウかもしれませんが…^^;;
でもでもその風景が、すごく良いなーって思っチャウんだもん…。

ケーキの番人様を差し置いて、ワオン君がペロしてしまったとは予想外。
可愛いななちゃんの大きなお目目が、今日は怖~いじょ…^^;;;
でもお誕生日のパタちゃんだけじゃなく、病気完治のワオン君のお祝い
でもあったんだから、フライングもやむを得ない…か?
今回だけは見逃してあげてね。ななちゃん!^^
何はともあれ、改めましておめでとうございます♪これからも末永く元気に
幸せのおすそ分けいただける事、楽しみにしてまーす♪♪(o^-^o)
からしお | URL | 2010/05/08/Sat [編集する]
 ヾ(^▽^)ノ美味しそう~♪
パタちゃん家のケーキはいつも美味しそうなケーキだにゃ~
ななちゃんのデビル顔も迫力満点だけど~今日のクリクリお目もいいね~(笑)
リョーママ | URL | 2010/05/08/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★★すみれさんへ
写真で見るよりも ほんとは小さい小さい4号サイズのケーキなんですけどね
パタちゃんとワオン君なら 一気に食べてしまうと思います(笑)
翌日 下痢ピーになるのが恐いから やめときますけどっ(≧∇≦)
コメントありがとうございました。





★★ボスちいさんへ
ボス君は チーズケーキが好きだったかしら~^^♪
なんでも食べられるって 幸せなんですよね! パタちゃんも無事に3歳の
誕生日を迎えることができて ホッとしたわが家でございました☆
コメントありがとうございました。





★★リンギオ君&ユミックさんへ
1日遅れでも とっても嬉しいよ~ありがとう!
リンギオ君ちも わが家も マジでケーキ好き好き一家だよね(笑)
これからも おいしいものは どんどん食べようね(^_-)-☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/09/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★★まざーぶーすさんへ
こちらこそ いつもご覧頂いてありがとうございます^^ パタちゃんのように 
ワオン君が落ち着いてくれるのは いったい いつになることやら・・・(笑) でもホントに
病気やケガしないで健康でいてくれるだけで ありがたいことなんですよね!
コメントありがとうございました。





★★からしおさんへ
ケーキのロウソクが毎年 毎年増えていくことは なんだか寂しい気がするんですけど
ね~(o´_`o)ハァ・・・ だけど何歳の時に撮った写真なのか すぐにわかっチャウから
とても記念に残る写真達なんですよ^^♪ お祝いのお言葉ありがとうございます!
コメントありがとうございました。





★★リョーママさんへ
こんな なな姐さんも恐怖でしょ~(笑) この日は大雨の中、ケーキを買いに
行った記憶も残りそうだから 苦労したケーキの味は なんとも言いようのない
ものでございました(≧∇≦) これでしばらくは平和な日々が続きますように(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/09/Sun [編集する]
 おめでとー♪
【 パ タ ち ゃ ん 】 お誕生日!!!
( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
毎度出遅れコメント申し訳ありません(^^;
豪華ケーキ、スペシャル美味しそー♪我慢できないよね(笑)
サーモンかけフードのお味はどうだったかな?
ばに子もお魚大好き♪「鮭とば」夢中でしゃぶりますよ♪

ついでに!(笑)ワオン君、快気おめでとー♪
ばにパパ | URL | 2010/05/09/Sun [編集する]
 ★★ばにパパさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます☆
ばにちゃんも サーモンが お気に入りなんですね♪ わんこのカラダに
とってもいいそうですよ! コラーゲンもバッチリとれま~すよ^^*
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/09/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/10/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

