チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★2つのお祝い事☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月7日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100507.jpg

今日は ワオン君の手術後2ヶ月の検査にやって来ました。

連続2回の手術のせいで すっかりこの病院が

大キライになってしまったワオン君です^^;



しかし、すぐに先生から名前が呼ばれ。。。

「ワオンちゃ~ん、レントゲン撮りましょう。」



2-100507.jpg

キミが、ワオンだ! キミしかいない!

レントゲン室に入るのを必死で拒否したワオン君だったが

その後の診察も合わせて たったの15分で全部終了!!



3-100507.jpg

両足とも骨の出来上がり具合も良好で 何も問題なしでした!

よかったね、ワオン! 頑張ったよね、ワオン!



おかげさまで これにてワオン君は 一応、完治ということです^^♪



これからはワオン君が暴れるのを安心して

見ていられるようになりました~(笑)

心配してくださった皆さま ありがとうございました☆



4-100507.jpg

そして、もう1つの おめでたい話は 早いもので パタちゃんが今日、

元気いっぱい 歳のお誕生日を迎える事ができました☆☆



5-100507.jpg

いや~~めでたい めでたいネ~♪

3歳になった この1年も健康を第一に

楽しい事 嬉しい事 おいしい事がいっぱい!

笑顔いっぱいの年にしていこうね パタちゃん!



常に幸せを与えてくれるパタちゃん大好き

あなたの成長を これからも見守っていくからね^^



6-100507.jpg

ずっしり どっしり いい子に育ってくれました(笑)

パタ3歳おめでとう



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/07/Fri [編集する]
 ☆☆☆☆☆



チャウポメファミリーの皆様。
いつも更新有難うございます。
そして、お疲れ様です。

オワン君。
いや、ワオン君よ。
よく、乗り越えて来ましたね。
心より、ご回復おめでとう。
よし。よし。よし。

パタちゃん。
いや、パタ姉さん。
素敵な女性に成長されておりますね。
君を見ているだけで、いつも和んでしまいます。
空気が読めて、しっかり者なのに、お散歩では、グズっちゃう所なんて最高ですよ。
今でも、マズルが黒い頃のパタちゃんの行動がとっても印象深いです。
やっぱり、ラブやで~。

今年もケーキの奪い合いを楽しみにしております。
動画のリクエスト希望致します。

「鶴の一声」的な存在でもある
なな様 の威厳は、これからも健在です。
来月は、なな様 が主役ですよ。

4・5・6月と毎月お誕生日が続くのも嬉しい限りですね。
しかし、その後が暑さとの戦いになってきますね。
サマーカットもご検討してみて下さい。

今日も、たくさんの方々からメッセージが届くでしょう。

BOSS君と楓香ちゃんにも捧げます。
おめでとう と 有難うを。



でこ | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 
おはようございます。
ワオン君完全復活&パタちゃん3歳のお誕生日、おめでとうございます
今日はダブルのお祝いですね
ワオン君は、これで心置きなくプロレスごっこができるじょ~!
パタちゃんは、本当にかわいいレディになったね。パタちゃんの笑顔が私も大好きです。
パタちゃんに出会って、ますますチャウチャウが大好きになったよ
家族みんなでお祝いの様子も、楽しみにしています!
まりりんくん | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 ☆おめでとう☆
おはようございます。
ワオン君 完治おめでとう 頑張ったね♪
パタちゃん 三歳のお誕生日おめでとうv-384
美人で優しくてとっても良い子ちゃんのパタちゃん
今年一年もこのまま良い子で育ってねv-344
おじさんはいつまでも君の熱烈ファンだよv-344
モトヒロ | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 
きゃ~ん♪めでたいめでたーーーーーい!!!!!今日はパタちゃんの
お誕生日だからと張り切って伺ったら、ワオン君のお祝い事もあったなん
て!!!!!((o≧▽≦o))

まずはワオン君、あんよの完治おめでとう!!!!!よく頑張ったね。エラ
い子だね!!これでパタちゃんと心置きなくプロレスが楽しめるね♪

そしてパタちゃん、お誕生日おめでと~う♪♪♪♪♪いつも笑顔に幸せを、
ふわふわ背中に愛を、大きな体に元気を、キュートなおちりとしっぽに歌を
乗せてその存在が幸せの象徴のようなパタちゃん☆大好きです!!!!!
どうか元気にいっぱい笑っていっぱい遊んで、末永くきょうだい仲良く幸せに
過ごしてね♪♪♪♪♪(o^0^o)~♪

パタママさん&パパさん、パタちゃんのお誕生日は一層嬉しいお祝いの日に
なりましたね。おめでとうございます!!良かったあ♪(T_T) 今宵はお祝い
ですね。ケーキの番人様のデビル顔が見れるかな?(^-^)
からしお | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/07/Fri [編集する]
 Wめでたい(^^)
こんにちは(^з^)Chu!

ワオンくんの完治&パタ姫さまのお誕生日 おめでとうございます

blogを拝見させて頂いてるだけで ホントに癒されます(^O^)

これからも…
一日一日を楽しくお過ごしください

RAIHOUSE | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/07/Fri [編集する]
 おめでとうございます
ハッピーバースデー パタちゃん
いつも、かわいい笑顔で、みんなに優しいパタちゃん
これからも、元気で楽しんでくださいね。
ゴロゴロするところ、とってもかわいいです。

ワオン君も、頑張りましたね~
完治おめでとうございます!
もう暴れても大丈夫だね。 また おふうとも遊んでください。

ママさん パパさん おめでとうございます。
嬉しいことが重なって良かったですね~
みんな良い子で幸せですね。




アイコ | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 おめでとうだワン♪
わぁ~、パタちゃん、お誕生日おめでとうございます!!v-82v-81
そして、ワオン君、あんよの完治、おめでとうございます!!v-81

本当にパタちゃんも、ワオン君も良い子ちゃんに成長して、さすが子育て上手なPataちゃんご一家v-20きっと、ぽんちゃん、ななちゃんの陰ならぬご指導も効果大ですよねぇ~♪♪
みんな元気に過ごせるのが、何よりも幸せですよね!きっと、ななちゃんも、パタちゃんワオン君の若さの源を栄養に元気に過ごして居るんですね!(^_-)/

本当におめでとうございます!!

我が家も、ズッシリ&ドッシリ元気にがんばります!!(笑)
ボスちい | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 おめでとうございます
パタちゃん、お誕生日おめでとう!!
ワオン君、足、完治おめでとう。

パタちゃん、素敵なレディさんになりましたね。いつもその笑顔、楽しみにしています。
ワオン君よかったね。よく我慢しました。
これで、思いっきり遊べるね。
チャウ | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/07/Fri [編集する]
 おめでとございます
今日はパタちゃんのお誕生日なんですね。
いろいろありましたけど、もう?まだ?3歳。
これからお一杯お誕生日迎えて
優しいパタ姉ちゃんでいてね。
まぁなな姐さんには負けるけど(^^)
りえ | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 d=(^o^)=bおめでとう♪
パタちゃんお誕生日おめでとうございます
ワオン君完治おめでとうございます
これからも元気で健やかに~いっぱい遊んでいっぱい美味しいものを食べようね~
リョーママ | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 Bon Anniversaire
Bon Anniversaire←フランスかぶれ。

ワオン君完治おめでとうございます。
そしてパタちゃんお誕生日おめでとうございます。

健康でお誕生日を迎えられれて良かったですね!

ななちゃんもお元気そうで めでたいめでたい!
ボンドママ | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 二つのお祝い本当におめでとう!
v-10v-10おめでとう。

前にもいいましたが、楓香ママが私の膝のそばで横になって、パタちゃん達にオッtパのませてるのをみせてくれて、嬉しくて興奮したのが昨日のようです。
茶色の子はパタちゃんだけで、一番小さかったんじゃないでしょうか。
春のチャウ会のとき、楓香パパさんからパタちゃんが奈良に行くときのお話をききました。
かわいいパタちゃんの大きくなった姿が毎日、会えてうれしいです。
パタママに感謝です。

これからも、ななちゃん、パタちゃん、ワオン君のかわいい笑顔楽しみにしています。
パタママさん本当にありがとうございます。v-238
すみれです。 | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 お誕生日おめでとう
パタちゃん3歳お誕生日おめでとうございます。
いつもニコニコ笑顔のチャウポメファミリー大好きです♪
africanviolet | URL | 2010/05/07/Fri [編集する]
 おめでとう~★
長いことご無沙汰しております~(汗)
私も新生活が始まりバタバタしてましたが、毎日こちらにお邪魔しておりました。

わ~~0時回ってしまったーーー!
ワオンくん、そしてパタちゃんおめでとうーーーーー!
ヘンテコなメッセージになり、ごめんなさい。
とんとん | URL | 2010/05/08/Sat [編集する]
 ★★お祝いのメッセージを下さった皆さまへ★★
★★でこさんへ   ★★まりりんくんさんへ   ★モトヒロさんへ

★★からしおさんへ   ★★RAIHOUSEさんへ  ★★アイコさんへ

★★ボスちいさんへ   ★★チャウさんへ      ★★りえさんへ

★★リョーママさんへ   ★★ボンドママさんへ   ★★すみれさんへ

★★africanvioletさんへ   ★★とんとんさんへ

★★非公開でコメントくださったかたへ



みなさま パタちゃんとワオン君に あたたかいメッセージをありがとうございます!
パタちゃんが わが家の家族の一員になった日から始めた このブログは
パタちゃんと共に成長してきました~^^♪
いつもいつも あたたかく見守ってくださって 本当にありがとうございます☆
やんちゃな弟ワオンを迎えてからの パタちゃんの成長は
私達も びっくりするくらい大人のレディーに育ってくれました^^
パタちゃんのおかげで みなさんとお知り合いになれた事を心から嬉しく思います☆
これからのパタちゃんの人生(犬生)も うちの子になってよかったな~と
思ってもらえるように 幸せなチャウチャウ人生を過ごしてもらえるように
私達夫婦は頑張りま~す(笑)
今日は おなかを壊さない程度に ささやかなご馳走を
お召し上がりになったパタちゃんでございました(笑)
みなさま コメントありがとうございました♪
Pataママより | URL | 2010/05/08/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

