チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★端午の節句☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月6日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100506.jpg

5月5日の子供の日は 暑かったですよねぇ!

わが家の部屋の温度は 30℃になりました^^;



2-100506.jpg

家よりも公園の方が 涼しいよね~♪

わが家の長男ワオン君の健康を願って

鯉のぼりと撮影大会だじょ~♪

男の子のお節句だもんね☆



3-100506.jpg

あらまぁ・・・しかしまぁ、小さい鯉のぼりだこと(笑)

ワオン君の横に並ぶと ししゃもみたいだわ・・・。



4-100506.jpg

なな姐さんと写真を撮ると同じ鯉のぼりとは思えませ~んっ!

それなりの大きさの鯉のぼりに見えチャウ(笑)



5-100506.jpg

パタちゃ~ん、残念ながら この魚は食べられないじょ~!



6-100506.jpg

今日は子供の日ということで

いつもより多めにオヤツをあげチャウよ~♪



わが家のゴールデンウィークは

すっかり平和ボケした休日でございました^^ゞ



7-100506.jpg

よっ! 日本男児!!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 いいなぁ~♪
あらぁ~、素敵な鯉のぼりじゃないですかぁ~v-10立派な鯉のぼりをしょって歩くワオン君は、たくましいですぞぉ~(^_-)/
我が家の鯉のぼりなんて、見てやってくださいよぉ~(^_^;)ちんちくりんの鯉のぼりでした(笑)ワオン君のがししゃもなら、ボスのはメダカサイズですね(笑)

でも、ななちゃんと鯉のぼりだと、本当に大きく見えますねぇ~♪

我が家は♪ボスよぉ~り、ひーくーい、鯉のぉ~ぼぉ~り♪と歌ってましたv-8

ワオン君、端午の節句を堪能できて、良かったですねぇ~♪♪明日は、パタちゃんのお祝いだぁ~(^_-)/

ボスちい | URL | 2010/05/06/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/06/Thu [編集する]
 (o^-')b嬉しそう~♪
ワオン君鯉のぼりをしょって嬉しそうですね
去年はお父ちゃんにカブトを作ってもらって被ってたね
(^-^)vみんな来年も再来年もずっーと元気で御祝いしようね
リョーママ | URL | 2010/05/06/Thu [編集する]
 小さいのでした。
v-10毎年、すみちゃんのお雛様、チャー君の鯉のぼりをかいます。
小さいのを今年もかいました。

ワオン君、うれしそうですね!

休みが続いて、オトイレの時間が早かったので心配してあわてて帰っていつもの場所にいったんですが、自分で乳母車から降りてしまったんです。
いきよいがついて、顔からつこんでしまいおおあわて。
だしたことのない「キャー」とさけんでしまいました。v-12
せっかくよくなってきたのに。と思い、体をさわっていたがらないか確認しました。

鼻のあたまをすりむいてしまい、少し血もでてしまい、ビックリです。v-12
でも、本人はいつもどうりでした。

ななちゃんやパタちゃんはすみちゃんのように、おてんばじゃないですよね!
元気になった証拠ですかね。v-238
すみれです。 | URL | 2010/05/06/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボス君の鯉のぼりも かわいかったですよ~(〃'∇'〃)
しかし、男の子の節句は 女の子よりも なんとなく地味ですからねぇ(笑)
気持ちだけでも 派手にお祝いしてあげたいですよね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/06/Thu [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
鯉のぼり背負って走り回って アホぼん丸出しどぇ~す(笑)
だけど ワオン君には かっこいいよ~!と、ヨイショしておきました~^^ゞ
ワオン君は 風車がグルグル回ると ちょっと恐いみたいです(爆)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/06/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
すみちゃん 危なかったですね! 痛かったでしょうね。。。
自分で降りられる元気もあるってことで すごいパワーです☆
うちの なな姐さんは しょっちゅうパタとワオンに引っくり返されてますけどね^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/06/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
コメントありがとうございました(〃^∇^)
Pataママより | URL | 2010/05/06/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

