チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★番外編☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月5日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


プチオフ会の番外編で~す!


テーマは・・・

「あこがれチャウ!」


1-100505.jpg


プチオフ会で訪れたカフェ「たんぽぽの庭」さんの本業は

お庭やログハウスの施工業者さんなのです。

みんなで撮影した このお庭も実は 展示場だったのです。



2-100505.jpg

芝生には 木の切り株の肉球模様や

クローバーが埋め込まれてあったり

とってもかわいいガーデンだったので

男前のワオン君にモデルになってもらって

記念写真を撮りました~♪








3-100505.jpg

ずっしり頑丈なレンガで出来た犬小屋の前で写真を撮ると

どっかのええとこのボンボン風に見えチャウから あ~ら不思議!





台風が来ても ビクともしないような丈夫な小屋は

「3匹の子ぶた」の、ブー・フー・ウーの物語を思い出すよね~。



4-100505.jpg

ぼく達だけの こんなお庭があったら

みんなをご招待しチャウのにね~♪

いいないいな~憧れチャウな~^^



ファミリーでログハウスの前でも写真を撮りました^^


5-100505.jpg

気分だけは すっかりセレブだじょ~♪



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 やはり。
v-10りんちゃんでしたか。
東京のチャウ会のとき、沢山お話してパタちゃん達の話題もでました。

みんな楽しそうですね。

GWすみちゃんのお風呂、昨日久ぶりに入りました。
立てなくなって、初めてだったのであばれるかなと思ったんですが、おりこうさんにはいりました。

天気がよかったので、お外で自然乾燥のプラスv-8
でっかいトリーミング台を春のドックショーで特売品を買ったので、やりやすかったです。

ワオン君のお庭のように、リラックスしてますね。
かわいい~。v-10
すみれです。 | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 (*^.^*)宝くじが~
ロト6が当たれば~
お庭もドックランも作るじょ~
たくさんのチャウチャウに囲まれてチャウチャウパラダイスだぁ
ヾ(^▽^)ノ神様~私の夢を叶えて下され~
リョーママ | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 
展示場だったんですか?!良いな良いな。見るの好きなんですよねー、
展示場。でも、結構入りにくいもんですよね…^^; 連絡先とか書かされ
るし…^^;;; 大嘘書いて帰るのも気が引けるし…^^;;;;;
こういうところがあれば、入りやすいし夢も一層語れるし、楽しそう!!

最後の写真見て、pata家の子供達が看板犬してるペンションを思い
浮かべてしまいました。そんな夢のようなペンションがあったら、私リピー
ターさんになっチャウ!(o^-^o)~♪
からしお | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 素敵!!
わぁ~、本当に素敵なお庭ですねぇ~♪
こんな素敵なお庭で撮影したら、またまたワオン君、スカウトされちゃいますよぉ~v-10
確かにレンガのお家なら・・・冷え冷えでチャウには最高のお家ですねぇ~♪♪
本当に、こんなに素敵なお庭があれば、大喜びですよねぇ~♪♪
ただ・・・日陰が欲しいじょって、我が家のボンボンならぬブウブウが申しております(笑)

田舎は砂利ばっかりで、でっかい肉球のボスには、どこも「足裏ツボ押し状態」で砂利道は笑えるくらい“つま先着き”で痛そうに、ひょっこひょっこ歩きます。が、今回は、可哀相だったので、いつも私が抱っこして、表のアスファルトの道まで運んでました(笑)

こんなにあんよにも優しいお庭だったら・・・良いですよね♪♪

セレブなチャウファミリー、素敵ですよぉ~v-238
ボスちい | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
すみちゃん用のトリミングテーブルを買ってあげたんですか~^^♪
わぁ~!すごーい♪(〃'∇'〃)
あれがあると 腰が痛くならなくていい高さになるんですよね!
暖かくなってからシャンプーする方が早く乾きますもんね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
そうなのだ~! ロト6当てるじょぉぉ~(@^∇゚)/がんばるじょ♪
大きな庭に チャウチャウ牧場を作るじょ~(笑)
その時は ミューミュー&リョーリョーもご招待しますぜ~!
チャウチャウの神様に お願いしなきゃね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
立派な家の展示場は 入りにくいですよね~^^; わかります~!
でもこのお庭の展示場は オープンに開放中なので
のんびりオフ会ができて よかったです^^♪
ペンションの看板犬なんて 超かっこいいな~憧れチャウ☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
実際には うちのボンボンも クーラー付きのおうちの中が嬉しいようですけどね(笑)
春や秋は こんな素敵な自宅の庭で のんびりさせてあげたいな~♪♪
今は 近所の公園を自分達の庭だと思ってるようですから
それで ガマンしてもらうことにしまーす(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

