チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★プチオフ会後編☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月4日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100504.jpg

カフェから小さなお庭に出た御一行は

ここでも のんびりチャウチャウ談義をすることができました^^



2-100504.jpg

「ここは あたち達だけの庭よ~!」と、通りすがる人たちに向かって

シンクロチャコムを始めたミューミュー&リョーリョー☆

さすがチャウチャウ犬! 他人の侵入は許さないじょ~!



3-100504.jpg

パタちゃんは すっかりミューリョーファミリーに溶け込んで

お尻とお尻をくっつけて休んでおりました~♪



4-100504.jpg

黒チャウのリンちゃん、熱を吸収してしまうので暑くて気の毒ですね^^;

お姉さんにヨダレを拭き拭きしてもらってましたよ。



5-100504.jpg

ミューミュー&リョーリョーちゃんの区別が

何度聞いても わからなくなりました^^ゞ

まぁ、リンリンランランや、まなかなちゃんのようなもんで・・・(笑)



6-100504.jpg

あらあら~リンちゃん、さっき拭いたばかりなのに

またまたヨダレがぁぁぁ~(笑)



7-100504.jpg

この日集まった子たち全員の年齢をたしても

なな姐さんの年齢には及びませんよ~(笑)

ヤング達のエキスをまたまたもらって

若返った、なな姐さんなのでした!



8-100504.jpg

芝生のお庭は 女の子達のパラダイス☆

そろそろ あの荒くれ者のワオン君を

呼んであげてもよろしいでしょうか?



9-100504.jpg

ぼくは ほんとはパタ姉ちゃんのそばに行かないと落ち着かないのだ~。

暴れん坊ワオン君は保護者付きで みんなの所に行かせてあげました^^;



10-100504.jpg

よかったね~ワオン君^^

みんなやさしいからワオン君のことを

変なヤツと思ってないみたいだじょ~(笑)



11-100504.jpg

男前は得なのだ!


・・・と、また調子にのってしまったワオン君なのでした^^;



12-100504.jpg

日本では絶滅寸前になってしまった貴重なチャウチャウ犬たち。

楽しい時間を過ごすことができて思い出に残る休日になりました。

ミューミュー&リョーリョー御一家さま リンちゃん御一家さま

ありがとうございました! また遊んでやってくださいね!



13-100504.jpg

みんな かわいい笑顔をありがとう~



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 すごい!
v-10はくりょうありますね。
かわいい、迫力ですね。
リョーリョーちゃん、ミューミューちゃんも大きくなって。

りんちゃんは奈良のかたですか。
春のチャウ会のとき奈良在住の方の名刺いただい子もクロ系の子でした。
阪神ファンでユニホームきて写ってました。

かわいい子ばかりいいな~!v-238
すみれです。 | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ワオンくん
保護者付きだったんですね~(笑)
男の子は一人だけで肩身が狭かったかな?

でもミニオフ会 みんな楽しそうですね!
ミューミューちゃんとリョーリョーちゃんも もうこんなに大きくなってビックリです!(^^♪

やっぱりチャウチャウさんは みんなすぐに仲良くなれますね。
ワオンくんも仲間に入れてもらえて良かったね!(*^^)v
ナナモコ | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 楽しそうですね
昨日と今日のオフ会の様子を楽しんで拝見しています。 関西でも大勢のチャウチャウちゃん達に会えるといいですね。

パタちゃんとワオン君、リンちゃんに会えたね。 仲良しのお友達になれそうだね。 リョーリョーちゃんとミューミューちゃんの可愛い姿、どっちがリョーリョーちゃんでどっちがミューミューちゃんかわからないね。 ワオン君はお外に散歩に出られるようになったから、みんなに可愛がられるようにお友達をたくさん作ってくださいね。  
楓香 | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 楽しそうだじょ!
わぁ~、みんなとって良い笑顔ですねぇ~♪春のお庭も可愛い笑顔満開ですねv-10
リョーリョーちゃん&ミューミューちゃんのシンクロチャコムもめっちゃ可愛いv-10すっかり立派なチャウ番犬になりましたねぇ~♪♪
尻友になって、パタちゃんもうれしそう♪ぜひぜひ、今度はワオン君も尻友に♪(笑)

リンちゃんの気持ちはよぉ~くわかります!そう、黒ちゃんはこれからの日差しが強い季節はいろいろと大変ですよね♪我が家も、そろそろ夏対策のお散歩に切り替えようかと思ってます♪先ずは、洋服を水で湿らせてから着せて日差しよけ&クールダウンで対策してます♪リンちゃんも、これからの季節、がんばってくださぁ~い!

でも、黒くなくても大変ですよねぇ♪きっと“お水大好き”ワオン君は、これからは“お水必需品”になりますね♪♪

皆さんの可愛いチャウ笑顔、見ていてもとっても幸せになりました!!特に、保護者つきのワオン君最高!!ありがとうございまぁ~す!!
ななちゃん、若いエキスを吸収して、さらに元気倍増ですね!!
ボスちい | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ニッコニコ
ワオンちゃん、女の子に囲まれて、ますますにやけている顔が可愛いって母ちゃんが言っているよ。
ていうか、皆一緒に抱きしめたいんだって。
そんなことしたらももの母ちゃんつぶれチャウってね。
黒チャウのりんちゃん、熊のぬいぐるみみたいだね。


もも | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 男前は・・・
ワオンくん、男前はお得よねe-319
可愛いギャルたちに大人気のようで・・・
なな姐さんも若い子ちゃん達のエキスを吸収して、より一層パワーアップかな?
楽しそうだねe-446
ユミック | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/04/Tue [編集する]
 (o^-')bみんな可愛い~
うふふっみんな笑顔でかわえ~ぇ
特にワオン君はニコちゃん大王だね~可愛いなぁ~
チャウチャウは見てるだけで幸せな気持ちになりますね
リョーママ | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 
PCが調子悪くて、今日は可愛い子達に会えないかと諦めかけてました。
良かった~♪復旧して会いに伺えましたよー!(T_T)
頑張って伺ってホント良かった…☆みんな可愛いーーーーーーっ!!!!!
楽しく仲良く遊べて、良かった良かった!ワオン君、大丈夫かな?と思ってたけど
すっかり仲良くなれた様子!安心しました。(^^)
それに誰とでも仲良くなれチャウさすがのなな姐様も、嬉しい笑顔がはじける
パタちゃんも、暑そうながらもいっぱい遊んだリンちゃんも、元気そうなラン君も、
シンクロっぷりがナイスなミューミューちゃん&リョーリョーちゃんも、みんな楽しい
思い出が出来て良かったね!!
勝手を申しますが、どうかどうかまたまた是非是非、集合☆して下さい!!
幸せ写真、見たいですーっ!!!!!((≧▽≦))
からしお | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
チャウチャウが集まれば 迫力満点ですよね♪
こちらのカフェでも 珍しがられておりました^^ゞ
リンちゃんは そのお名刺の子ですよ!
タイガースのユニフォームが決まってましたよね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ★★ナナモコさんへ★★
^^ゞそうなんですよ~! ワオン君の場合は保護者付きというよりも
“保護監察付き” と言ってもいいくらいなんですよ~(笑)
女の子たちは とってもおとなしくていいですね~♪
ワオン君は落ち着く年齢になるまで まだまだかかりそうですぅ(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ★★楓香ママさんへ★★
関西在住の リンちゃんを教えて頂いてありがとうございま~す♪
まだまだ少ないメンバーですが そのぶん ゆっくり皆さんとお話できるのが
プチオフ会のいいところなんですよね^^☆ ワオン君もお出かけできるくらいに
回復したので ダンディーなチャウチャウ目指して頑張るじょ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
暑くなってきたから 黒い子対策も大変になってきましたよね!
ボス君も気をつけて ブヘブヘ散歩を頑張ってくださーい^^
うちのワオン君は チョコマカ チョコマカ動いて落ち着きがない男なので
一人で ガハガハッ言っておりますよ~(笑) 暑苦しいヤツなんです^^ゞ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★ももちゃんへ★★
ものすご~~く にやけた顔してるでしょ~(笑) いやいや普段から
にやけ顔のワオン君なんですが・・・^^; ワオン君はワンちゃんには
偉そうにするんだけど 人間様には大丈夫なので ももちゃんの母ちゃん、
ギューッと抱きしめてやってくださーい^^♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★ユミックさんへ★★
そうだじょ♪ ハンサムに生まれた特権を活かさないとね!(笑)
だけどデンジャラスな男過ぎて もてないじょ~(≧∇≦)
彼女達には この危険な香りの男の魅力がわからないのだ!(笑)
リンギオ君も 男前に生まれてよかったね(*^^)v
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
ワオン君の ニコちゃん大王は ニコニコ顔じゃなくて ドクタースランプあられちゃんに
出てくる あのひねくれ者のカン違い大王に そっくりな気がするじょ~(笑)
ミューミュー&リョーリョー お疲れさまでしたね! ヤングガールだから 
もう疲れはとれましたか~?^^ うちのワンズも復活しました♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
パソコン復旧されてよかったですね! 苦労されて直されたんですね~(T_T)ウルウル
チャウチャウ犬のプチオフ会を またまた楽しみにしてくださって嬉しいです♪
関西では少ないチャウチャウさん達ですが また集まりたいと思っておりま~す!!
こんどは 涼し~~い 寒~~い場所で 是非(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
は~い♪ かわいこちゃん達に会えて とっても楽しい1日でした☆
なな姐さんが元気に お出かけできるあいだは
どこでも一緒に連れて行ってあげたいです^^♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/05/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

