チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★たんぽぽの庭へ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月3日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100503.jpg

今日は関西在住のチャウチャウさん達とのプチオフ会で

たんぽぽの庭という ドッグラン付きのカフェにやって来ました☆



2-100503.jpg

緑豊かな眺めの良いカフェでくつろぐ なな姐さん。

先に到着した わが家は お友達をのんびり待ってました^^



3-100503.jpg

あっ!来た来た!ようこそいらっしゃ~い♪

今日初めてお会いするチャウチャウさん登場!!



4-100503.jpg

黒チャウの リンちゃんです☆

チャウチャウ界の美人さんでしゅよ~♪♪

おっとり のんびり おとなし~~い女の子です。



5-100503.jpg

リンちゃん どうもはじめまして~^^

パタちゃんは 安全だから仲良くしてくださいね^^



6-100503.jpg

こんなに大きく立派に成長したミューミュー&リョーリョーちゃんも到着で~す☆

元気いっぱいの双子の姉妹の登場に ワオン君は いきなり攻撃態勢で勘違い男炸裂だ!!



7-100503.jpg

誰も、ぼくを襲ったりしないのにねぇ(笑)

自分よりも小さい相手には とっても偉そうな態度のワオン君で

ほんとうにお恥ずかしいでございます~(TωT)



8-100503.jpg

その後も かわいい女の子達に迷惑かけっぱなしで 極悪犯人なのだ~(笑)

ダンディーになれないワオン君で みなさん ほんとにすいませんっ(≧∇≦)



全部で5チャウ 1ポメ 1チワのメンバーが揃ったところで

もっと涼しい日陰の庭に移動することにしました^^



9-100503.jpg

  明日もかわいい写真満載です☆    どうぞお楽しみにねっ♪



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 楽しそうだね
パタちゃん、ワオンちゃん、なな姐さん、もももミューミューちゃんとリョーリョーちゃん、らんちゃんに会ったんだよ。
ワオンちゃん、ミューミューちゃんは世話好きで、もものお顔もなめてくれたんだよ。
リョーリョーちゃんはおっとりして優しいんだよ。
らんちゃんはももと一番気があって可愛かったよ。
だからワオンちゃんのこと襲ったりしないから大丈夫だよ。
でも、パタママはミューミューちゃんとリョーリョーちゃんの区別できるんだね。
ももの母ちゃんは全然区別できなかったんだよ。
もも | URL | 2010/05/03/Mon [編集する]
 わあ~
いいお天気で、良かったですね。 チャウチャウちゃんには、暑かったですか?
カワイ子ちゃんがいっぱい揃って、とっても楽しそうですね。
みんなの笑顔が、かわいいわぁ
リンちゃんも、ふわふわで美人ですね。
ワオン君、美女に囲まれて、良かったね~
次回は是非ご一緒させてくださ~い!
明日も楽しみにしています
アイコ | URL | 2010/05/03/Mon [編集する]
 可愛いですねぇ~♪
あらぁ~、可愛いですねぇ~♪どのチャウチャウちゃんたちも、元気いっぱいで、みぃ~んな可愛いですv-10
りんちゃん、大きくって、元気な可愛い女の子ですね♪
ミューミューちゃん&リョーリョーちゃんたちも、すごく大きくなりましたよねぇ♪
さすがパタちゃん、良い子ちゃんでワオン君のお手本になってますね♪ワオン君は、きっと、みんなにもて過ぎるので、ちょっと警戒してたんですね♪でも、良い子ちゃんですよぉ~♪
明日のお写真も、楽しみにしてまぁ~す!!
ボスちい | URL | 2010/05/03/Mon [編集する]
 ありがとうございます
昨日はななちゃん・パタちゃん・ワオン君と黒チャウのりんちゃんに会えてとても楽しかったです
リョーリョー・ミューミューも久しぶりにワオン兄ちゃんに会えて嬉しさのあまり突進してしまったからビックリしたんでしょうね~(笑)
ななちゃん~抱っこさせてくれてありがとうパタちゃん~いつもチューしてくれてありがとうりんちゃん~いっぱい触らせてくれてありがとうワオン君~可愛い顔して笑かしてくれてありがとう(笑)

(*^.^*)明日も楽しみにしてまーす
リョーママ | URL | 2010/05/03/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/03/Mon [編集する]
 
いやーんっ!!!関西にべっぴんのチャウ様がいらっしゃると聞いて、悶えに
やって参りました~っっっっっ!!!!!
みんな可愛いーーーーーっっっっっ!!!!!((o≧▽≦o))
もこもこリンちゃん、優しい眼差しにふわふわ黒毛に美しいマズル!付きまとい
たくなる程の美人さんですね~♪♪
ミューミューちゃんにリョーリョーちゃん、元気に大きく、そしてますます可愛く
なって!自漫して歩きたい可愛さですね~♪♪
可愛い子大集合!良いな良いなーっ!!!(*^0^*) 明日も楽しみに
してまーす!!(o^-^o)~♪
からしお | URL | 2010/05/03/Mon [編集する]
 
ダンスィーがワオン君だけだったから、緊張しての失態だったんだよねe-351
レディー達はきっと心が広いから、ワオン君が何かやらかしちゃっても許してくれるでしょe-319
明日もワオン君のハーレム日記楽しみe-348
あれ、でもランちゃんは男の子だったっけ???
ユミック | URL | 2010/05/03/Mon [編集する]
 ★★ももちゃんへ★★
ももちゃんは やさしい女の子だから みんなと仲良くできてうらやましいじょ~♪
ミューミュー&リョーリョーちゃんは とってもいい子なのにねぇ☆
ダメダメ男のワオン君は ファミリーとしか仲良くできないんだって(笑)
チワワのラン君なんて ワオン君に最も狙われて危なかったじょ~(≧∇≦)
ミューミュー&リョーリョーちゃんの区別はつかないけど 両方かわいいからいいんだって(笑) 
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ★★アイコさんへ★★
いいお天気すぎてね チャウチャウさん達には暑かったですよ^^ゞ
ドッグランも日陰が少なくて 行かなかったの。。。
おふうちゃんなら 喜んで走り回ってたかしら?(笑)
チャウチャウには もっと寒い日に遊べるのがいいよね~!
また今度おふうちゃんと お会いできるのを楽しみにしておりまーす!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
リンちゃんに会えて またまた黒チャウの魅力にノックアウトして来ましたよ~♪
リンちゃんは頭がボンバーだから大きく見えるけど 実は小柄な女の子で
25キロしかないんだって^^; 集まった中ではパタちゃんが いちばんの
デカ女でございました~(笑) ワオン君は 少年院送りにならないように
はいっ ひたすら隔離男でございます(≧ω≦)トホホ~
コメントありがとうございました。

Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
こちらこそ 楽しい1日をどうもありがとう!! お世話になりましたm(__)m
ミューミュー&リョーリョーちゃんは とってもいい子に育ってますよね~♪
パタちゃんとは 気が合いそうですよ!
それなのに あぁそれなのに アホぼんは なっとらんでございます(≧∇≦)
あんなヤツですが これからもどうぞよろちくです^^ゞ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
わが家も関西に リンちゃんみたいなキュートな子が居るなんて
知らなかったから すごく嬉しかったんですよ~♪♪
チャウチャウ犬は少なくて 本当に貴重な存在です☆
ワオン君を除いては みんな性格の良い子ばかりです(笑)
関西にもっとチャウチャウ犬が どこかにいないかなぁ?
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ★★ユミックさんへ★★
チワワのラン君は 男の子なんだけど ワオン君が思いっきり狙ってた標的だじょ~(笑)
せっかくのハーレム状態なのに ワオン君は もてるわけないっす(≧ω≦)
リンギオ君だったら かわいい女の子達と仲良くできるね♪
今度リンギオ師匠から 女子にモテモテになる秘策を教えてやっておくれよ~!
ぜひぜひお願いしまちゅ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
元気なだけが とりえなワオン君ですが
それも チャウチャウらしい性格ですかね~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

