チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★担当制だじょ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月1日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


今日から5月だ~!

今月も親ばかブログにヨロシクお付き合い願いま~す☆


1-100501.jpg

さて~。

わんぱくなワオン君は 月に手術したことを

すっかり忘れチャウくらいに元気に歩いています!



足と、お尻のお毛々も順調に伸びてきましたよ~^^

今、上半身はボハッとボリュームがあって、

下半身が毛が少なくて細いので ヘンチクリンな

おかしい体型なんですよ(笑)



2-100501.jpg

手術後2ヶ月検診に そろそろ行かないといけないのですが

ゴールデンウィークが終わってから行くことにしました。

この調子なら何も問題なさそうな感じですので^^☆



そんなヤンチャ坊主炸裂なワオン君の見張り役の担当は

男同士ということで父ちゃんに任命されてます!

しっかり管理してくださいよ~!



3-100501.jpg

母ちゃんは女同士 おとなしいパタちゃんと なな姐さんと

カメラ係りさんなので。。。(*^^)v



4-100501.jpg

今日は なな棒を深く地面に差し込んで

パタちゃんも繋いでみました~!



5-100501.jpg

パタが動けば イチコロですけどね^^;

なな姐さんまで引きずって行きそうです(笑)



6-100501.jpg

ワオン君担当の父ちゃんは

ヨダレふきふき係りにも忙しいのです!



7-100501.jpg

そんなわが家は このゴールデンウィークも

平和に過ごしたいと思いまーす!!



8-100501.jpg

皆さまも どうぞ引き続き素敵なGWをお過ごしくださいね☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 完璧ですね♪
おぉ~、ワオン君、後ろから見ると、もうすっかり回復しましたね♪ボスはいつも後のおちり周りを“プリケツ”スタイルにカットしているので、今のワオン君の後姿は我が家には「普通」に見えます♪
本当に手術なんてしていないかのように、元気になりましたよねえ~♪良かったでぇ~すv-10

女子チームと男子チームの担当制、いいですねぇ~♪我が家も、もちろん、お散歩時には担当制ですよぉ~♪♪でも、我が家は・・・女の子でも、やんちゃなので女子の方が大変です(笑)
ボスは行きたいところが解るので、「ほらボス、あそこでしょ」というと、だいたいそこに行ってマーキング♪行動が読めるので楽ちんちゃんです。もしかしたら、私ひとりでもマーキングスポットわかるかも(笑)

ワオン君のパパさんと一緒で安心している姿、可愛いですねぇ~♪きっと、パパさんに“守られてるじょ!”って満足しているんですね♪


GW、良い天気が続くようなので、たっぷり春散歩で楽しんでくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2010/05/01/Sat [編集する]
 ('-^*)良かったね~
ワオン坊ちゃまんのおけ毛!全然わかりませんよ~
アンヨも経過良好みたいでよかったよかった
(^^;)今日は暑かったですね~ミューリョー達もバテバテで日陰を探してお散歩しました(笑)
リョーママ | URL | 2010/05/01/Sat [編集する]
 
ワオン君、まだお毛毛が生え揃ったワケではないんですね。でも、そんなに
違和感がないのは、やっぱりワオン君がそんな事を気にさせない位男前!
だからでしょうね♪罪な男ぢゃの~っ!!(o^0^o)
何はともあれ、トラブルもなく回復してホント良かった!!(^0^)

今日は女子グループと男子フループに分かれてのお散歩だったんですね。
何故だかはるか昔の体育の授業を思い出して、妙にドキドキしている私
は一体何なんだろう…^^;;;
からしお | URL | 2010/05/01/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/01/Sat [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボス君のお尻は いつも綺麗にカットされてますもんね^^ うちは ボッサボサの尻が
標準だったので 今のワオン君が小さく感じチャウんですよ~(笑)
少しずつですが歩く距離を長くして リハビリ頑張ったじょ~♪
段差だけは気をつけて アンヨ鍛えていきますからね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/02/Sun [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
写真では そんなにわからないかもしれないけど すわるとね
山ねずみロッキーチャックに そっくりなアンヨに見えて かわいいよ~(笑)
。。。って めっちゃ懐かしいアニメですね^^ゞ
リョーリョー&ミューミューちゃんも暑さに気をつけて楽しいGWを☆☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/02/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
12月と2月に手術して足とお尻の お毛々を全部剃られたからね
左右、太さの違うアンヨになってるし おもしろいのよ(笑)
今、下半身だけとっても涼しそうに見えチャウの~(^O^)
コンパクトチャウチャウって呼んで欲しいそうですよ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/02/Sun [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
おだやかで何事もなく 無事に連休を過ごしたいですよね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/02/Sun [編集する]
 
お休みの日に遊びに来ちゃった~!ので、ちょこっと
さかのぼって前日に♪
みんなみんな元気そうで何よりです!
ご無沙汰してましたが、ぽんなご家も変わりなく元気にしています。
GW、お天気もよさそうだし、いっぱい楽しんでくださいね~♪
ぽんまま | URL | 2010/05/02/Sun [編集する]
 ★★ぽんままさんへ★★
ぽんままさん お久しぶりで~す!!
お仕事が忙しかったんだろうな~と思ってましたよ^^
ぽんなごちゃんの元気な姿を拝見できて とっても嬉しいよ♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/04/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

