チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★うちもそうだった☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月30日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100430.jpg

お散歩の途中、パタちゃんとワオン君の口元に

泡が吹いてきたら ほどよいところで日陰で休憩中~♪



2-100430.jpg

そんなに暑くもない日だったけど

お水を欲しがったのは ワオン君だけでした~(笑)



だって、ワオン君は。。。


3-100430.jpg

小さいワンちゃんが通るたびに大興奮MAX状態!!

大所帯のダックス軍団が見えなくなるまで・・・・



4-100430.jpg

父ちゃんに足でロックされチャウのですっ(≧ω≦)ぷぷぷっ



しかし まぁ~、他人さまがワンちゃんをたくさん連れてらっしゃると

めっちゃ 子だくさんで大変そうに見えちゃうもんなんですよね^^;



5-100430x.jpg

うちも他人からは大変そうに見られてたのかしら??(笑)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 こんにちは
うちも昔は、オールド2・バセット1の3わんこ。
人さまから見れば、たいへんそうに見えたかしら。

オールドは大人しいのですが、食い意地の張った
バセットは、2頭以上の厚かましさでしたから。

あっ、空の上から、怒ってる??
Qの母 | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
 確かに・・・
おぉ~、ワオン君のパパさんに「ガシッ」っと足ロックされている姿、解りますよぉ~♪我が家も、カリンは他のワンちゃん達がゾロゾロ来ると「クンクン・・・」と人恋しいような声出して誘惑し、近づいてきたら、ワホッと飛びつきそうになりますから(笑)千葉での光景がまさに“やんちゃ娘”の証です(笑)

その点、ボスはどんなに吠えられても、ドォ~ンと構えてブヘブヘです。ご近所の天敵犬3人様に会った時は別ですが(笑)

大きな子でも、小さな子でも、一緒にたくさんでお散歩していると、見ている側は大変そうに見えますよねぇ~♪でも、いつも、飼い主さんは楽しそうに連れているので、きっと大丈夫なんですよねぇ~v-238(我が家はボス1人連れていても、「大変そうね」と言われる私です・笑)
みんなで一緒のお散歩が一番良いですねぇ~v-238いつか、ななちゃんがパタちゃんの背中に乗ってお散歩していたりして♪それも可愛いですよぉ~(^_-)/

明日から楽しい連休をお過ごしくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/30/Fri [編集する]
 かわいい
もうお散歩してると、暑いです~
パタちゃんと、ワオン君が同じ表情でかわいいですね。
ワオン君は、遊びたくなっちゃうんですか?
おふうも、そうです。
よその人や、犬を見かけると、座って待ってたりします。
たまに、こっちが恥ずかしい時もありますよ。

楽しい連休をお過ごしください~
アイコ | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
 
パパさんの足にはさまれたワオン君見て、実家わんこを思い出してしまい
ました…。ウチの場合、お散歩中にわんこらわんこら言ってたからだったん
ですけどね。^^;;;
ああ…ワオン君を挟みたい…挟みたい(←いやーんっ!わし、変態ちっくっ!)

ちなみに、大変そうには見えないですよーっ。めっちゃ幸せそうでただただ
羨ましいですっ!!o(≧▽≦)o
からしお | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
 ★★Qちゃんの母さんへ★★
ウキャ~~!(*^▽^*) オールド2・バセット1なんて すご過ぎる珍しい
組み合わせに 人々は黙ってられない羨ましさですよ~(笑) 
Qちゃんだけでも びっくりするくらい衝撃的なゴージャスなんですから~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/01/Sat [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ヤンチャな子を持つと 気苦労も多いですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
はぁぁぁ~ボス君のような落ち着きがワオンにも欲しいですぅ~!
パタちゃんのような子なら チャウチャウ軍団でも全然ラクなのにと思うわ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/01/Sat [編集する]
 ★★アイコさんへ★★
ワオン君は 挑発的な小さい子に吠えられると 負けないくらいの小型わんこの声で
キャンキャン言って もう恥ずかしいくらいなんですよぉ(*T▽T*)とほほ
誰が こんな子にしたんだ~と父ちゃんと責任の なすり付け合いしてまーす(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/01/Sat [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
うふふ~(笑) もしも からしおさんちの実家わんこちゃんと ワオン君が
散歩中に出会っていたら そりゃもう大変な騒ぎになってたかもですよ(≧∇≦)
お互いに わんこらわんこら吠えまくっチャウかも~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/01/Sat [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
銀座のホコ天 行ってみたいじょ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/01/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

