チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★パタパタちゃん☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月29日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100429.jpg

週の半ばは さすがに仕事でクタクタになって帰ってきた日

パタちゃんに もたれ掛かって ついウトウトと居眠りしてしまいました。





母ちゃんが寝ているあいだも ずぅ~と動かずに

そばに居てくれる やさしいパタちゃんです



2-100429.jpg

パタちゃんマクラは あたたかくて やわらかくて

パタが少し動くと ふわ~~と肉球のいい香りがして

とっても心が和みました



3-100429.jpg

パタの ぬくもりをよぉ~くわかってるのは私だけじゃないみたい



いよいよゴールデンウィークですね☆
ワタシは暦どおりなので もうひとがんばり!!
みなさまは どうぞよいGWをお過ごしくださいね^^♪



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
祝日にパタちゃんのアップ写真☆ 嬉しい限りですね
ママさん 是非々私もパタちゃん枕に肖りたいv-421
パタちゃんの温もりは「身も心も温める 」のですよね♪
パタちゃんファンは皆さんそう感じていますよ
パタちゃん 可愛いーーーーーっv-344

モトヒロ | URL | 2010/04/29/Thu [編集する]
 お疲れ様です♪
わぁ~、本当に優しい女の子・パタちゃんですねぇ~♪
Pataママさんの気持ち、わかりますよぉ~v-10一緒にのんびり過ごせると、そのゆったりとした時間だけで、癒されて、幸せ感じますよねぇ~v-238たとえ、くっちゃくても、イビキがうるさくても、鼻水飛ばされても・・・ぜぇ~んぶ和みますよね♪♪

私もカレンダーどうりのGWですが、休日に昼間からボスカリと一緒にビール飲んで過ごすのがとっても大好きでぇ~す!!
Pataママさん、パパさんも、楽しい&ハッピーなGWをおすごしくださぁ~い!!
PS.BOSS缶コーヒーのシルキーブラックのCM、見ましたよ♪黒クマちゃんが可愛いかったです!!
ボスちい | URL | 2010/04/29/Thu [編集する]
 ななちゃんも知ってるんですね。
v-10疲れていてもあの笑顔で疲れとびますよね。
すみちゃんに「ただいま。」て言うと大喜びしてくれるんですよ。
動かない前足をバタバタ動かして。

ママが安らげるのを、ななちゃんはづっと感じて側をはなれないんですね。
今日は、パパ、ママ、パタちゃん、ワオン君、だれのところに行くの?v-10
すみれです。 | URL | 2010/04/29/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/29/Thu [編集する]
 (=⌒ー⌒=) いいなぁ~
はふ~ぅん。。。
パタちゃんは「癒やしチャウNo.1」ですね~
しーたんも「ほわ~んとほんわかムード満点チャウNo.1」でしたよね~
ワオン坊ちゃまんは…あっ!「笑かしチャウNo.1」ですかね~エヘヘ(笑)
('-^*)いつも幸せの癒やしとお笑いをありがとうございまーす

うちのリョーリョーは癒し系で、ミューミューはお笑い系を目指してるみたいなので~
是非!弟子にしてやっておくんなせぇ~(笑)
リョーママ | URL | 2010/04/29/Thu [編集する]
 
な…な…なんなのお…。こ…この写真…。。。

エエ…☆ う…美しい過ぎるう!! (T0T)

性格がにじみ出たなんとも言えない可愛い優しい笑顔のパタちゃん。ただただ
そこで笑ってくれてるだけで幸せなのに、その上黙って包み込むように寄り添わせ
て下さるなんてえ…☆(T_T) 地上に降りた天使どころか、もう女神様…☆
pata家、幸せ過ぎです♪羨ましいじょーーーーーーっ!!!!!(o≧▽≦o)

からしお | URL | 2010/04/29/Thu [編集する]
 ★★モトヒロさんへ★★
パタちゃんの迫力満点の どアップ写真を喜んでもらえて よかった~(笑)
パタちゃんまくらは 幸せ度も 満点なんですよ!!
どっしり落ち着いたチャウチャウって良いな~って思える瞬間なんです♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
そうそう! たとえ くっちゃくても くちゃいくちゃいと言いながらも 本当は
くちゃいと思ってないし いびきがうるさくても 本当は うるさいなんて思ってないし
この音がないと寂しいし 鼻水なんて へっちゃらなんですもん(笑)
うちの子は くちゃいが ほめ言葉だと思ってますよ~!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
すみれさんも お仕事の疲れが すみちゃんのおかげで
吹き飛ばされますよね(〃^∇^)♪ すみちゃんも すみれさんの
声を聞いただけで どんだけ嬉しいかわかりますよね~♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
ミューミュー&リョーリョーちゃんも ちょうど役割分担が決まったところで
毎日 楽しいですね!! やっぱり癒し系と お笑い系の両方必要ですよ(笑)
しかし今日ワオン君に携帯の充電器のコードを引きちぎられて 泣き笑いしました^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
な・・・なんというお褒め言葉。。。うれしすぎるぅ~~(^0^*♪
ほんとに パタちゃんは わが家に舞い降りた天使ちゃん☆
この子に会えてなかったら いまのわが家はなかったのですから~!
愛しい子が居てくれるだけで しあわせなんですよね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
漢字変換の間違いを教えてくださって ほんとにありがとう☆
これからも気づいたら よろしくお願いしますね(^_-)-☆ えへっ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/30/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

