チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★豆柴カットが好き!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月27日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100427.jpg

偽トリマー父ちゃんによる、

ななちゃんの豆柴カットが完了しました~☆

すっかりポメラニアンに戻っていたので^^;



2-100427x.jpg

ななちゃん まん丸な顔になりましたね^^

なんだか若返ったように見えますよ!



チャウチャウ犬の豆柴カットは聞いたことないですが。。。

3-100427.jpg

おかっぱ頭にしたら おもしろいだろうな~・・・と、ふと思いました(笑)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ウチの父も偽トリマーで、ポメとマルをよく豆柴カットにしてました。
何故か、しっぽの先だけ残してポンポンみたいにしてました。
| URL | 2010/04/27/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/27/Tue [編集する]
 
ななちゃんのカット、めちゃめちゃかわいいですね。

オールドも、サマーカットでプードルのようにしたり
眉をシュナウザーかっとしたり、いろいろ遊べますよ。

2頭いた時は、1頭はフルコートで、1頭は私のカットおもちゃでした。
足周りの毛が多いので、ブーツカットしたり。
ライオンのように、立て髪カットしたり・・・


チャウチャウさんも、いろいろ、遊べそうですね。
(勇気がいるけど・・)
Qの母 | URL | 2010/04/27/Tue [編集する]
 かわいい!
ななちゃん ますますかわいくて、若返りましたね。
私も、豆柴カットが好きです~
それにしても、お父さんはカットが上手ですね。
私なら、100パーセントかわいそうなことになりそうで、できません。

チャウチャウのおかっぱ似合いそうですね。
顔を見るたびに、笑っちゃいそうです~。
ワオン君、足の調子はどうですか?
たまには、プロレスごっこできるんでしょうか?
お大事にしてくださいね。
アイコ | URL | 2010/04/27/Tue [編集する]
 可愛いカット♪
あらぁ~、ななちゃん、可愛い豆柴カットですねぇ~♪
とっても似合ってますよぉ~v-238
パパさん、本当にナイスセンスの素晴らしいイケメントリマーさんですね(^_-)/

そう言えば・・・昔、ボスも夏に向けて・・・豆柴カットならぬ“豆クマカット”しましたよぉ~♪全体的に短く、でも、バリカンでなく、豆柴状態にカット(笑)トリミングから戻ってきた時には・・・あまりの「クマ状態」に爆笑しました。

パタちゃん、ワオン君は、そのフワフワコートがとっても似合っているので、パパさん、トリミング頑張ってくださぁ~い!!(でも、短めカットも似合いそうですよぉ~v-10
ボスちい | URL | 2010/04/27/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/27/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/27/Tue [編集する]
 
ななちゃん、豆柴バージョンかわいいv-343

ホントに毛がフサフサ、つやつやでキレイで16歳の毛質とは思えないですねv-360

さすが、なな姐さんv-363
クッキー | URL | 2010/04/27/Tue [編集する]
 o(^o^)oまぁるく~まぁるく~丸カット~♪
まぁるく~まぁるく~丸カットきれいにまぁるく~丸カット
昔、歯ブラシか?なんかのCMソングを思い出しました(笑)
ヾ(^▽^)ノななちゃん今日も可愛いね~ほんと!きれいなポメちゃんですねすごいぞ!ななちゃん
リョーママ | URL | 2010/04/27/Tue [編集する]
 
皆さんに言い尽くされてますが、言わせて下さい…

可愛いーーーーーっっっっっ!!!!!(o≧▽≦o)!!!!!

わんこはみんな好きだけど、やっぱりま~るくてふわっふわな感じの子が
特に好きです。(*^-^*) そんな可愛い子を更に可愛くしてしまうパパさんの
魔法の手がまたすごい!愛情たっぷりだから余計ですよね♪♪
チャウきょうだいもカットされた際には、また拝ませて下さいね!!(^0^)
からしお | URL | 2010/04/27/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★マさんへ★★
いつもブログに遊びに来てくださって ありがとうございま~す^^
おうちでカットが いちばん安心なんですよね!
たとえライセンスのない偽トリマーさんでもっ(笑)くふふっ
コメントありがとうございました。





★★Qちゃんの母さんへ★★
むくむくわんこの オールドちゃんなら なんでもやりたい放題の
ヘアースタイルが楽しめますよね! カット次第で いったい何犬ですか?って
聞かれまくりそうなほど変身した姿を想像して むふふと笑ってしまいました(笑)
コメントありがとうございました。





★★アイコさんへ★★
うちの父ちゃんも長年のキャリアを積んで ポメのカットは自信ができたみたいです^^;
なんせポン太も、ななも長生きですから~♪ おかげさまでワオン君とパタちゃんは
毎日ほどよく?軽めに?(笑) プロレスごっこで遊んでいますよ~!
コメントありがとうございました。





★★ボスちいさんへ★★
豆熊カット! クマ。。。笑えます(≧ω≦) まるでぬいぐるみみたいになって
帰ってきたんでしょうね~♪ だけど あれよあれよという間に すぐに毛が伸びて
元のボス君に戻っチャウんですよね~(笑) ちょうど今 ボス缶コーヒーのCMで
黒いコスプレのクマさんが松田聖子ちゃんと共演してるの見ちゃった!!
シルキーブラックだって(笑) コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/27/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★クッキーさんへ★★
あら~♪ フサフサに見えますか~? よかったわ^^
実は なな姐さんは もう毛が少なくなっててね~、お年寄りだからね^^;
でもポメって この年になっても これだけ毛があるから いいよね!
コメントありがとうございました。





★★リョーママさんへ★★
そうそう! 丸~るくカットするのって むずかしいのよね^^;
お美容院に出したら もっと綺麗なんだけど 切り過ぎて戻って来るのよ~!
5千円浮いたと思えば おうちdeカットが いちばんいいいのさっ☆ふふん♪
コメントありがとうございました。





★★からしおさんへ★★
可愛いーーーーーっっっっっ!に とぉぉぉっても心がこもっていて
うれしいーーーーーっっっっっ!です!! しかし これ以上 父ちゃんを
調子に乗らしたら あかん あかんわ~(≧ω≦) ぶひっ
コメントありがとうございました。





★★非公開でコメントくださったかたへ★★
いつも ほんとにありがとうございます!
Pataママより | URL | 2010/04/27/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

