チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★春うらら~☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月26日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100426.jpg

今年の桜は 粘り強かったのに

とうとう見事に散ってしまいました。。。(TωT)



2-100426.jpg

この春は うちの子達と たくさん桜の写真を撮影したなぁ~^^♪

チャウポメ地方の桜は もう終わってしまったけど

北国の、リンギオ君と ももちゃん地方は これから満開なんだって!

さくら便りのバトンです☆



3-100426.jpg

日曜日のお昼は ポカポカで

思わずこんな懐かしい歌を思い出しました^^

♪♪ 春という字は~三人の日と書きます~♪♪

(石野真子ちゃんだっけ?)



4-100426.jpg

来年も三人一緒で桜を見ようネ!!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 OK
パタちゃん、ワオンちゃん、なな姐さんOK。
ももんとこの桜、今日あたりが満開みたいだし。
だけど、明日から雨になるんだってよ。
週末まで散らないでいてほしいし。
もも | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/26/Mon [編集する]
 春・ラララ~♪
o(^o^)o三人そろって~春ラララァ~
うひょ懐かしいでごじゃるぅキャンディーズの春一番より真子ちゃんの春・ラララのほうが好きかもっ
('-^*)ななちゃん!来年も一緒に桜を見ようね
リョーママ | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 こちらもOK
バトン承りました
今日は私の仕事が終わらず観察できなかったので明日はきっちりご報告させていただきたいと思います
ただし、ももちゃんと一緒でお天気は下り坂
寒い分花は開かないけど雨で落ちちゃうかも
チャウポメ地方は新緑を迎えますね
リンギオ | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 
桜が散ってもまだまだお花が満開のように感じてしまう、可愛い子3ショット☆
ですね♪♪(o^0^o)
特にパタちゃん、どうしちゃったんですか?!いつもは可愛い「女の子」なのに、
ななお姉ちゃんと張り合っちゃう程の大人な美女っぷりを見せてくれちゃってる
じゃございませんかっっ!!!
にくいじょ!にくいじょ!!にくいじょ~っ!!!!!o((≧▽≦))o

                  好  ・  き   ☆

寒いのは困っチャウけど、来年も長く桜が楽しめたら良いな~なんて考えている
ワガママ女です(笑)pata家の子供達、来年も3人揃って桜の下で、可愛い笑顔
見せてね~!!!!(o^-^o)
からしお | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 桜バトンタッチですね♪
わぁ~、本当に桜、完全に終わっちゃいましたね。
我が家の地域でも、もう、緑のシーズンになってます。でも、これから桜が満喫できるところもありますよね♪まさに、桜のバトンタッチで、日本の長さを感じますねぇ~♪

桜が散ると・・・さくらのちったカスがボスカリの毛にたんまりついて、まさに、チャウモップで近所をお掃除している気分です(笑)

我が家も、来年も家族揃って、桜と桜餅でお散歩したいと思ってます♪
そのために・・・
今年は、ボス共々、ダイエットに励もうと思います!!前足の負担軽減と、私の腰のために(笑)

ななちゃん、ぱたちゃん、ワオン君、3人の写真はとっても幸せ感じますよぉ~v-238
ボスちい | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 ★★ももちゃんへ★★
ももちゃん 桜バトンを受け取ってくれて ありがとう☆
ももちゃん地方は 冬が長かったから 春が待ち遠しかったよね^^
やっとやっと咲いた綺麗な桜と ももちゃんの写真たくさん撮ってね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
真子ちゃんの春ラララ 覚えてるの~? 実は ワタシ大ファンだったのよ♪
おばちゃんになっても いつまでも真子ちゃんって呼んでしまうのよ~(笑)
来年も。。。 三人そろって春ラララ~しま~す!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 ★★リンギオ君へ★★
リンギオ君 桜バトン受け取ってくれて ありがとう!!
雨が降っても負けない ド根性桜がいるかもよ~(笑)
リンギオ君は 花より団子の方が嬉しいかなぁ^^♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
そうなんですよ♪ パタちゃんの美人度が ますますUPしてるんですよ(笑)親バカ!
今年の桜は 長く咲いてくれて ほんとにお得気分な春でしたわ♪
いい写真が たくさん撮れて大満足な桜便りでした☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
きゃはは~♪ パタちゃんもゴロゴロしちゃって 桜の残骸が背中に いっぱい
付いちゃいました(≧ω≦) えー!ボス君がダイエットするんですか?!
ボス君は背も高いから体重が重いだけで デブじゃないのにねぇ。。。
でも 前足のケガの事を考えたら 体重は軽い方が繰り返さなくていいかもですね^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
コメントありがとうございました(^_^)♪
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

