チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★knocked on the door ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月25日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100425.jpg

あら、今日は どこに隠れたのかしら?

まさかとは思うけど。。。





トントン!←ノック





2-100425.jpg

ワオン君、トイレで何をしてるんですか~?(笑)

トイレの窓が開いていたので 涼しくて入ったようでした^^;



3-100425.jpg

もしもワオン君が 水洗トイレで用をたしてくれたら

どんなに嬉しいことでしょうかねぇ(笑)



4-100425.jpg

おちりは自分で拭けないじょ~!  by ワオン



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 なぜか、好きなんですよね!
v-10トイレの前好きなんですよね!チャー君も好きで夜遅くトイレにはいるとよく閉じ込められました。

すみちゃんも、とびらがあいていると探検してました。
ワオン君、そうとう気にいったみたいですねv-238
すみれです。 | URL | 2010/04/25/Sun [編集する]
 さすがだじょ!
おぉ~、トイレが涼しいことを知って、トイレに行くなんて、なんて素晴らしい♪ボスも昔、よくトイレに訪問してましたよ(笑)でも、その後、大きくなって体が入らないことを知ってから、お手手だけ入れるようにもなって(笑)
お散歩してても、必ず、公園の公衆トイレには訪問いたします(笑)

ワオン君のトイレでの見つめるお目目、めっちゃ可愛いですねv-238このつぶらなお目目で訴えられたら、なんでも許しちゃいますねぇ~v-10
ちなみに、ワオン君が自分でウォシュレット使ってたら、笑えますよねぇ~♪♪

ワオン君、これから暑くなってきたら、この場所、きっと住み着いちゃいそうですねぇ~(笑)
ボスちい | URL | 2010/04/25/Sun [編集する]
 (*≧m≦*) 入ってます
ひんやり涼しいんでしょうね~
うちの子達も先代チャー君から現在のミューリョーまで全員入ってます(笑)
しかーし!隣にある浴室は覗くだけで絶対入りまちぇんよ~
リョーママ | URL | 2010/04/25/Sun [編集する]
 
あらま!可愛い子入ってまちた!!(≧▽≦)ノシ
こんな可愛い子が待っててくれたら、おトイレ特訓中のチビッ子ちゃんも
ちゃ~んとおトイレ出来るようになりそう!(笑)

今年は寒いとて、しっかりお毛毛のチャウちゃんには暑さを感じる季節
ですものね。自分だけの避暑地探しに余念がないですね♪
からしお | URL | 2010/04/25/Sun [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
チャウチャウって トイレにも どこにでも付いて来ますよね(笑)
トイレって 狭い空間で ワオン君にとっては けっこう居心地がいいようです^^
チャー君に閉じ込められた思い出も 素敵なかわいい思い出ですね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
変な場所で 写真を撮っちゃいましたわ~(笑)
自分ちのトイレの写真なんて ワオン君が居なかったら撮りませんよねぇ^^ゞ
こんな小さな出来事も ワオン君とワタシの小さな思い出になるんですもんネ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
そうそう! となりの浴室には なんとかして押し込まないと
入り込まないですよね~(笑) トイレは普段は 入らなくても
探検気分で 嬉しいみたいなワオン君なのでした~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
暑がり君は おうちの中の涼しいスポットを見つける名人ですもんね(笑)
ワタシがトイレする時は うちの子たちが付いて来るので
ドアは閉めたことないで~す(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/26/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

