チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★何の特売日?☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月24日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100424.jpg

スーパーのチラシをチェックするチャウチャウきょうだい☆

今日は何が お安くなってますでしょうか~?



2-100424.jpg

やっぱり魚に目が行くパタちゃんでした^^



ではでは 皆さま
どうぞよい週末をお過ごしくださいね☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 さすが、女の子!
おぉ~、さすが!主婦の鏡!!ちゃんと食材をチェックするところが女の子、パタちゃんv-238偉いですねぇ~♪
ではでは、パタちゃんがお気に入りの「お魚」を本日は夕食にしてあげてくださぁ~い(笑)
我が家は、共食い「豚肉」にしようかなぁ~(笑)

今日はとっても良い天気ですので、たっぷり楽しい癒しの休日をお過ごしくださぁ~い!!
ところで、
パタちゃんとワオン君のお鼻のシワ、クリソツ(そっくり)になってきましたねぇ~v-10可愛い~v-238
ボスちい | URL | 2010/04/24/Sat [編集する]
 (*^.^*)パタちゃん♪
食い入るように見てますな~
チャウはお魚好きですよね~。うちの子達はお刺身も大好きです
…┓( ̄∇ ̄;)┏ …って食いしん坊でなんでも喜んでガツガツ食べチャウ子らで…

昨夜なんかちょっと目を離した隙に、テーブルの上の鉄板焼き用の牛肉(もちろんまだ焼いてない肉)を2切れ泥棒したようです
取られないようにテーブルの真ん中に置いてたんですが…
立ち上がって器用に手と舌を使って食べたようです…気が付いたら肉が忽然と2切れ消えてました…
リョーママ | URL | 2010/04/24/Sat [編集する]
 
2人で広告の上に載って売り出し品チェックしてるチャウきょうだい見ると、
何だか初々しい新婚さんみたいで可愛いじょ~♪(o^0^o)

今宵はお魚「あ~ん♪」って食べさせっこしてるのかな?なんて妄想中…
(↑アホ)
からしお | URL | 2010/04/24/Sat [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
写真だと パタちゃんとワオン君は そっくりになってきましたよね♪
実物は パタちゃんの方が顔の色が濃いんですけどね~^^
ワオン君の性格も パタちゃんに似て欲しかったのにと思いまーす(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/25/Sun [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
うわ~! なんてグルメなチャウチャウなんだ~☆
生肉ゲットですか(〃'∇'〃)  そんな食いしん坊さんは ミューミューちゃんの方かな?
おいしいものをGETする執念を見習わなければ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/25/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
わはは~(笑) 新婚さんに見えチャウ?
「あ~ん♪」なんて食べさせっこするどころか おいしいものなら
まるでバーゲン会場のオバチャン状態になる うちの子達で~す(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/25/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

