チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★電波少年☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月23日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100423.jpg

わが家で ずっと前から起きてる現象なのですが

ワオン君がテレビの前にすわると なんと言いましょうか

こんなふうな感じでビヨビヨ~と横線が入って

地デジの画像が乱れるのですが・・・^^;



2-100423.jpg

ワオン君が電波障害になってるってことは明らかなのですが

こんなことって みなさんのおうちにも起きますか~?

うちだけなのかしら^^??



3-100423.jpg

そういうわけなので、わが家ではワオン君を

電波少年と呼んでおります☆



4-100423.jpg

電波少年が横になるとテレビがちゃんと映るんです!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 笑えますね♪
あらぁ~、ワオン君は電波を発するイケメン電波少年だったんですね(^_-)/
我が家は未だ、チデジ対応のテレビではないので(お恥ずかしい)、電波障害は確認できないんですが・・・カリンが1人運動会をすると・・・その振動でコードの接触が悪くなるのか、画像が乱れます(^_^;)
あとは・・・我が家の場合は、完全に物理的にボスのでかさで、テレビが見れなくなりますよぉ(笑)
あと、デカイビキで音波障害もありますね(笑)
でも、可愛いワオン君、テレビよりも「僕を見るだじょぉ~!」パワーで電波障害を引き起こしていたりして(笑)リラックマを枕に寝ている姿も可愛いですよんv-10
ボスちい | URL | 2010/04/23/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/23/Fri [編集する]
 うつってます
うちもテレビの前にドドーンと座られますが電波少女じゃないみたいですね~
でも動物番組を観ててワンコが吠えると、すっ飛んで来て
テレビのワンコに釘付けになって「ワン!ワン!」吠えまくり
いつも妨害してくれます(笑)
リョーママ | URL | 2010/04/23/Fri [編集する]
 
うーん…何ででしょうねえ…・??^^;;; まあ、ねんねして下さった方が、画面は
良く見えるけど…ねんねされるとつまんないよお…。。
あ。もしかしてアレですか?私と同じ静電気体質??…って…私、電話に電波
発生させないしなあ…。。。ATMのタッチパネルが反応してくれなくて操作出
来なかったり、携帯誤作動したりはするけど…
うーん。。。電化製品にまつわる不可思議な事って、よくあるんですよねえ…
からしお | URL | 2010/04/23/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
そうそう(笑) テレビの前に来られると 画面が見えなくなるんですよね~!
ちょうどいい時に限って 画面をふさがれることあります(≧ω≦)
ワオンの電波障害が起こったときは アナログに変えてテレビ見てまーす(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/23/Fri [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
うちのテレビ台は 低すぎるのかなぁ(^_^;) チャウチャウ障害が
しょっちゅう起きるよ(笑) ミューミュー&リョーリョーには わんこが 
わんさか出てくる ポチたまなんて見せられないのね~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/23/Fri [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
あは~(笑) からしおさんの静電気体質も苦労されてるんですね!
たまに放電して パチンッ!ってなりませんか~?(笑)
う~ん。。。何万ボルトを放電してるんだろうか、痛い痛い(^_^;)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/23/Fri [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
きっとワオン君の体に何かを埋め込まれたんですね(笑)あは~
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/23/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

