チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ななちゃんのヴィラ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月22日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100422.jpg


すっかり ななちゃんの別荘にされてしまった巨大なケージですが

今日は ワオン君の入室が許可されたようです^^



2-100422.jpg


ワオン君よかったね~!

今日は なな姐さんに叱られなかったね(笑)



3-100422.jpg

パタちゃんも中に入りたそうに眺めていました^^



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
うちの場合も、ケージ(手作りで2m×2m)をすぐ猫達が
占領して、Qは自分の部屋なのに遠慮して入ります。
大型犬は、やさしいですよね。
Qの母 | URL | 2010/04/22/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/22/Thu [編集する]
 良かったねぇ~♪
あらぁ~、ワオン君、良かったですねぇ~v-10
でも、最初、ななちゃんのフワフワコートとワオン君のフワフワコートとが一体化しているようにも見えちゃいました(^_-)/

きっと、ここ最近の春は、ちょっと肌寒いので、ななちゃんもワオン君が一緒だと、温々暖かいので許可したのかも(笑)
一緒に入室させてくれたのは、ワオン君が優しいイケメンになっている証でもありますねぇ~v-238
パタちゃんのうらやましそうに見つめるお手々が可愛いv-238
ボスちい | URL | 2010/04/22/Thu [編集する]
 パタちゃんも
いつもは、ななちゃんに怒られるんですか? あははは~
やっぱり姐さんは、強いですね。
パタちゃんも入りたいよね~
無理やり入って、ぎゅ~ぎゅ~になってみては、どうでしょうか。
パタちゃん がんばって~
アイコ | URL | 2010/04/22/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/22/Thu [編集する]
 (*^.^*)寒かったのー?
ななちゃん
少し寒かったからチャウチャウ毛布が欲しかったのかしら?(笑)
パタちゃんはお姉ちゃんだから遠慮したのかな~?
(o^-')bうちのミューリョー達もよくチワワのランのハウスに入ってま~す(笑)
リョーママ | URL | 2010/04/22/Thu [編集する]
 かくれんぼう?
v-10ワオン君の尾?
変だなと思ったら、ななちゃんもいたんですね。
よく寝てますね。
かわいい~!v-238
すみれです。 | URL | 2010/04/22/Thu [編集する]
 
一人羨ましそうに見ているパタちゃん、いと切なし…(;_;)
私が覆いかぶさってあげたい…(←メイワク)

でもこういう時、わんこってどうしても一緒にいたいと思ったら、入り口の
段差のところでも痛いの我慢して寝転んで、みんなに寄り添ったりし
ちゃいません?行動の全てが可愛いですよね~☆
からしお | URL | 2010/04/22/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★Qちゃんの母さんへ★★
ワォッ! Qちゃんの部屋は 豪邸なんですね~(〃'∇'〃)
猫ちゃん達の方が強いんや~(笑) うちのなな姐さんも ニャンコみたいですから^^;
大型わんこは おおらかで大好きでーす!!
コメントありがとうございました。





★★ボスちいさんへ★★
ワオン君と なな姐さんの色が同じで 同化してしまってるでしょ(笑)
ワオン君は自分の部屋の縄張り意識がないのか なな姐さんには
偉そうにできないとこが笑えるんですよ~^^*
コメントありがとうございました。





★★アイコさんへ★★
なな姐さんはね 厳しいんですよ~(笑) 年上を敬えってね(≧ω≦)
わんこ同士って 大きさは関係ないみたいなんですよ♪
パタちゃんまで入ったら なな姐さんが押しつぶされそうですけどね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/22/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★リョーママさんへ★★
ここんところ夜は寒いよね~^^; 今日も寒かったしね!
なな姐さんにとっては ちょうど温かくてヨカッタのかもね♪
ランちゃんも チャウチャウ姉妹に押しつぶされないように頑張ってね(笑)
コメントありがとうございました。





★★すみれさんへ★★
すみれさんも ワオン君の尾っぽに見えましたか~?(笑)
重なってると 同じ色で わかりにくいですよね(≧ω≦)
仲良く寝てくれると とっても微笑ましいですよん♪
コメントありがとうございました。





★★からしおさんへ★★
そうなんですよ! わんこ達は常に家族と寄り添いたいって気持ちが
いつも ひしひしと伝わる行動をしますよね♪
いつでもそばに居てくれて ありがとうって思います^^♪
コメントありがとうございました。





★★非公開でコメントくださったかたへ★★
チャウチャウって やさしいですよ♪うふふ^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/22/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

