チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

これさえあれば幸せ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  クリック1発よろしくなの~


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ      応援クリックよろしくです

ふたつ「ポチポチ」っとクリックお願いします。


2007年11月11日

生後6ケ月 (189日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン Uo・ェ・oU

SMAPの香取慎吾のコマーシャルで メッチャおいしそうに味の素の冷凍ギョーザを

食べてるのを見て、ついつい買ってしまった管理人Pataママです(^^)v

初めて買ったんだけど アレ、おいしいですネ☆

にんにく臭くて あとが たいへんですけど・・・(笑)  でもまた買おーーーっと!


171111.jpg


さてさて~、今回の おみやげもんシリーズは・・・・。

またまた九州の おみやげで~す♪

グリコの ひよこペロティ チョコレート!

メロン味 いちご味 バナナ味の3種類やよ~(^^♪










271111.jpg


九州地区限定ですってよ、奥さん!!

ここでしか買えない おみやげものって 嬉しいですね~(*´ー`*)

世の中には チョコレートさえあれば幸せ~♪・・・と、いう方も多いでしょうけど

私の場合は・・・。













371111.jpg


豆大福と・・・












471111.jpg



571111.jpg



671111.jpg


これさえあれば、う~~~ん(*´ー`*)♪ しあわせ~~





みなさま楽しい休日を!

今日も遊びに来てくれて どうもありがとー 

 いつも応援クリックしてくださってる皆さん・・・ホントにありがとうございます

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★

 ← 明日のブログ更新の励みのためにクリックよろしくなの


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ← こちらもポチッと応援クリックしてね!

いつも2つともクリックして下さってありがとうございます
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ほんとだね~
豆大福はともかく(≧∇≦) 
3ワンいれば幸せだよね~(*^ー^*)
私もいろんなストレス、ちぃ菜の顔見ると飛んじゃうもんね!
イライラ吹っ飛ばしてくれて、優しい気持ちいっぱいにさせてくれるね~♪
それなのに、今日から旦那のところに10日ほど行くので、しばらく会えないんだぁ。
寂しいわぁ~(;_;)ウルウル
k | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 幸せいっぱい!
Pataママさんは幸せいっぱいだね~!
こんな可愛い3ワンに囲まれてたら、ストレスも何処へやら・・・だよね。

そうそう、慎吾ちゃんのギョーザ、こっちでも日系のスーパーで売ってるよ。
美味しいよね~~~!
ついつい食べ過ぎて、カロリーが気になるけど・・・。
まっけ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 しんごくんのぎょうざ~♪
きゃはははー(笑!!)あのぎょうざおいしいですよね~v-271
うちの冷凍庫に3っつも入ってました(^^)
お父ちゃんのおみあげ今回は、めっちゃかわいいですね♪
なんか、パタちゃん家に福岡が登場すると、すっごくすっごく嬉しくって!!
テンションが上がりまくりますv-30
パタちゃん家をちょっぴり身近に感じるとーーーv-238
パタちゃんママさんは、豆大福が好きなのね~♪
おいしいよね~♪
そうそう!!ワンコが元気でそれが1番の幸せですよね!!
私も桃太郎がいてくれればそれだけでし・あ・わ・せv-238
あっ!豚骨ラーメンも!それからぎょうざにチーズケーキにおいしいパンにチョコレートに・・・・・・あれれ・・・・(*^_^*)

さっちゃん | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 
くしゃくしゃしたお顔が、すっごく愛嬌あって可愛いですね。
ポン太とななちゃん、ふかふかで温かくてよい仲間ですね。

いいな、うちにはチワワ一匹・・・こういう光景みると
可哀想かなあって思います。
・・・けど、うちのチワワ、マッチョ和風チワワで巷では有名なんですよ~
mirai | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 ぬいぐるみさんみたい
こんにちわ!パタちゃんぬいぐるみみたいで、ペロティチョコレートのCMやれるかも!!カワユスですなぁ~☆応援ぽちぃー

事後報告になりますがすみません。
“チャウチャウ犬とポメラニアン”をリンクさせていただきました!(私がすぐにページに飛びたくて(汗))
よろしければリンクお願いします☆☆


*だぁ* | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 うんうん。
ワタシは~キョウスケと、ムックとハンバーグかなぁ・・・
探せばもっとあると思うけど。
例えば、火事や大きな地震が来たら・・・って話しをきのうダー様としてたんです。
ワタシは家は守れないだろうなぁ~でもキョウスケは何が何でも連れてく!って言ったら無理にイロイロしようとすると逃げ遅れるからキョウスケだけ連れて逃げてって言われました。
冗談言ってる感じの言い方されたけどっっ。

ワンチャンってなんであんなに癒してくれるんでしょうね~。
ほんと不思議っ!
キョウまま | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 わかりますよぉぉ
ぽん太君とななちゃんとパタちゃんが居れば幸せですよねぇ~v-344
わたしもダブルとにゃん3がいれば幸せですv-347
 しかし多頭飼い羨ましいですv-415
 2ぽちっと応援しますv-354
ダブルママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 幸せ
私もチャウ達がいた頃はそれだけで幸せでしたね。
毎日毎日遊んで 笑って 時に泣いて。。。。

日々チャウが中心で回っておりましたね。

パタちゃんたちからたくさん幸せを貰って下さいね~!


ボンドママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >Kさんへ
10日も ちいちゃんに会えないなんてー!!
そんなっ!そんなっ!そんなー(≧∇≦)
Kさん また禁断症状が 出ちゃいますなぁ~(笑)
私だったら寂しくて 死んでるかも・・・。
1分でも早く帰って来てあげて下さ~いv-411
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >まっけさんへ
ワオッ! あの冷凍ギョーザは シカゴでも食べれる世界的規模の
ギョーザだったのですねーv-411
でも日本の倍しそうな お値段かも・・・(;^_^A
おいしいギョーザ食べて 3ワンの笑顔を見たら、
ストレスなんて 吹っ飛びますがなぁ~(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >さっちゃんさんへ
九州の おみやげ品は楽しいわぁ~i-176
今回のチョコレートは パタちゃん達が食べられなくて残念だけどね・・・(T_T)
今度の おみやげも 楽しみだ~(^^♪
さっちゃんさんも 桃太郎クンと いっっぱい!いっぱい!しあわせな
時間を過ごしてくださいね~♪
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >miraiさんへ
miraiさん、はじめまして~v-411
ご訪問ありがとうございます!
マッチョ和風チワワちゃん・・・・なんだかとってもかわいいですね(#^.^#)
また遊びに来てくださいね☆ コメントありがとうございました!
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >*だぁ*さんへ
うはは~♪ パタちゃんを グリコのCMに使ってくれたら、
飛び上がって喜んじゃいますけどね~(笑)
ありえね~話ですけど(≧∇≦)
リンクして頂いたそうで ありがとうございますv-411
こちらもさせて頂きます!
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 最高の宝物☆
いやぁ~ん、Pataママさんのお気持ち、わかりますワンv-238
ペットは、まさに、最高の宝物ですよね♪
私も、どんなに仕事で疲れても、また、ムカつく事とかがあっても、ボスやカリンとぐっチャラしていると、ぜぇ~んぶ、ぶっ飛びで、どっかいっちゃいますモン。
でも、初めて見ましたよ、ひよこチョコv-20私は、チョコが苦手なので、豆大福の皮が良いかも♪けど、可愛いチョコちゃんですよねv-238子供の大うけしそう♪
Pataパパさん、九州の出張お疲れ様でした!
ボスちい | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >キョウままさんへ
私も キョウままさんと同じように 地震がおきた時のことを いろいろと考えます。
私ひとりの時に 地震がおきたら 3ワンをどうやって連れ出そうとか、
避難所では どうしようとか 車の中で過ごそうとか・・・
この子達だけは 自分の命をかけて守ってあげようと心に決めていますv-398
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >ダブルママさんへ
ダブルママさんちも 立派な多頭飼いですやんv-411
どの子も みんなかわいい大切な子達ですよね(#^.^#)
コーギーは活発すぎる子が多いのに
ダブルちゃんは 女の子らしくていいですね~♪
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >ボンドママさんへ
ボンドママさんも 4チャウさん達に いっぱい幸せにしてもらったんですもんね~v-411
私は いま幸せにしてもらってる真っ最中ですもんね(#^.^#)
パタが 私の話を聞いてくれるだけで幸せ気分にしてくれます♪
いや…そこに寝ている姿を見るだけで幸せです♪
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 他のも。
味の素の冷凍食品て、他のも割りとおいしいですよね(笑)

きなこと一緒に暮らし始めてから、
会社で「あー・・・早く帰りたい・・・」って思う日が、
毎日になりました(笑)
早く帰って、きなこをぎゅーってしたいよおって。

でも、豆大福、も分ります。
時々食べたくなるんですよね。渋い日本茶で・・・。
きなこの母ちゃん。 | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >ボスちいさんへ
ボスちいさんは チョコレートが苦手なんですか~v-405
うわ~!女性で珍しいかも・・・(笑) でもボスちいさんなら、都会の おっしゃれーな
チョコ専門店で、1粒千円!みたいな高級チョコを買っておられるのかと思っておりました(≧∇≦)(笑) ボスちいさんには 甘いチョコよりボス君とカリンちゃんですね☆
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
 >きなこの母ちゃん。さんへ
味の素のCMって香取慎吾の豪快な食べっぷりが おいしそうなんですよね(笑)
今度は エビピラフを買ってみよっ(笑) きなこの母ちゃん。さんの
早く家に帰ってあげたい気持ち・・・・よぉーくわかりますともv-398
ひたすら待っててくれてるんですもんね(^^) 明日も早く帰ってあげよーっと!
Pataママ | URL | 2007/11/11/Sun [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

