チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★「ぼくのきもち」☆

チャウポメにようこそ


2012年 1月 23日 ( 月 )


みなさま こんにちは~


1-20120123.jpg

やったー!!

「いぬのきもち 2月号」

ワオン坊やが載りましたー!!



小さい写真だけど嬉しいネ!

すでに年間購読されてるかたは

15ページをご覧くださいね。



3-20120123.jpg

今回は ワオンだけが載ってるので

パタ姉ちゃんとしては おもしろくないよね~^^;



「いぬのきもち」の、編集者のかたが

このブログのワオンのニコニコ顔を

見つけてくださって写真掲載の依頼を

喜んで お引き受けしたという訳なんです^^♪



2-20120123.jpg

「いろんな顔立ち そのワケは?」という特集があり

短頭種・中頭種・長頭種別に分け、犬種によって

なんでそんな顔になったかのルーツが書かれています。



番外編として チャウチャウ犬は

“個性派フェイス”

として紹介されています。



4-20120123.jpg

“ハンサムフェイス特集”じゃなくて

残念だったね~ワオン君(≧ω≦)プッ



5-20120123.jpg

 「ぼくのきもち」は・・・

おもいっきり複雑なようでした!





どんなに ふてくされた顔でも

もう~かわいくて かわいくて

母ちゃんは スマイルフェイスになっチャウよっ

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

