チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★安全運転でいきましょう☆

チャウポメにようこそ



2011年 4月 15日 ( 金 )


みなさま こんにちは

まだまだ やんちゃ盛りのワオン君。

早いもので元気に 3才の誕生日を迎えることができました!


この3年間は 成長も早かったけど

わがまま度もUPして・・・・・


1-20110415.jpg

甘えん坊度もUP!したワオン君で~す^^

もぉぉ~~かわいくて かわいくて たまんない坊やです!



チャウチャウ年齢では まだ3才でも

人間に換算すると、なんとまぁっ!

27~8才の青年になるみたいですよ^^;



年齢だけは いつのまにか大人の男に

なっていたとは・・・・(笑)ブハハッ

そんな僕ちゃんには そろそろ車の1台でも

持っていないと レディーにモテないじょ~!

・・・ということで。。。



2-20110415.jpg

高級☆新車プレゼント~!!

キャーッ! すてきーっ☆☆



3-20110415.jpg

「ありがとう!」 も言ってもらえないまま車は奪い取られ

もう僕のモノ!!

車の原形が無事なうちに撮影しとかないとねっ(汗)



4-20110415.jpg

ピコピコは 約3分で鳴らなくなったほど

荒れ狂って遊んでいました・・・(ToT)

気に入ってもらえて 母ちゃん嬉しいよ^^♪



5-20110415.jpg

僕ちゃんは、「どや顔」で大満足~♪♪

3才は 態度だけじゃなくココロも大きくなって

ダンディーな大人の男になってくだしゃいネ^^
(ぜったいムリ~~?!)



ワオンと一緒に歩める人生は幸せ。

毎日の幸せをありがとう。

今度は、飛行機も買ってあげたくなっチャウ!








ワオン君のきょうだいチャウチャウ
ベイビィ君 レオン君 ドン君 モコちゃん 
そして天国のリョーちゃん
3才のお誕生日おめでとう!!
みんな ますます男前&べっぴんさんに
なったかな~^^*


Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

