チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★撮影メイキング風景☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                        パタ 2才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 16才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                       ★人気ブログランキングへ★
             
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年8月11日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

はなデカスタジオから20分ほど離れた場所に、

広い民家を改造した特別スタジオでも撮影して頂く事ができました。

外観からは この中が写真スタジオになってるなんて

想像もつかないほどの和風な建物でしたよ。

過去には まだ4組しか ここで撮影したことがないそうです。

1-090811.jpg

内部は グリーン イエロー ホワイトの部屋のセットが3つあって、

まずは グリーンの部屋でワオン君が撮影スタート☆


2-090811.jpg

では このシーンの撮影秘話なんぞを・・・。

窓から顔を出しているワオン君は 実は台の上に乗っています。

後ろで支えているのは父ちゃんとアシスタントの女の子。

弱虫ワオン君は アシスタントの女の子が触るたびに台から飛び降りてしまい

そのたびに父ちゃんが台の上に乗せ直すということを繰り返し、

汗だく父ちゃんは ヘロヘロで腕が筋肉痛!


3-090811.jpg

ワオン君が撮影中、順番待ちをしているパタちゃんと なな姐さん。

ワオン君の撮影は時間がかかってしまったけど、

まるで外国で撮影したようなファンタジックな写真が撮れました!

あぁ めでたし!めでたし!

さすがプロの撮った写真は やっぱりすごいなぁ。

遠くまでやって来て本当によかったなぁと思えました。


4-090811.jpg

パタちゃんは イエローの部屋で撮影しました。

森田先生のアシスタントの女の子は とにかくテキパキと よく動く助手さんで、

ワンコ好きでないと とてもじゃないけど出来ないような

素晴らしい仕事っぷりに感動しました。


5-090811.jpg

普通の女の子なら30キロのパタちゃんを台の上に乗せようとなんかしないけど、

彼女は恐がらずに何でも積極的に頑張ろうとしてくれます。

おとなしいパタちゃんは ワオン君ほど時間はかからず

短時間で撮影できたけど あの助手さんのおかげだなっ♪


6-090811.jpg

なな姐さんは ホワイトの部屋で撮影しましたよ。

小さいなな姐さんは台の上に クッションを何枚も重ねた上にいます。

舌がベロ~ンと出過ぎてしまうので 助手さんに舌の先をチョンチョンと触ってもらって

少し引っ込んだ瞬間に撮影しました。


そんな なな姐さんにもハプニングが・・・。

家を出たときから おチッコをガマンしていたので

助手さんが抱き上げたとたんに大量爆発してしまいました~~(T_T)

女の子の服もズボンもボトボトにぬらしてしまいましたよ・・・。

あぁ申し訳ないっ! ごめんなちゃい!


7-090811.jpg

そして なな姐さんの撮影中に 大きなカミナリが落ちて

安全のためスタジオ内の機材の電源を落として中断するというハプニングもありましたが、

パタ家の この夏イチバンの大イベントは無事に終了しました☆


今回 撮影して頂いた写真は 画像のデータも頂けるので、

ブログに公開してもOKとのことです。

森田先生が 宇宙一かわいい写真を撮ってくださったので

どうぞ楽しみにしていてくださいね!(← 宇宙一の親バカだじょ~)


そしてお世話になった 森田先生 ノアノアのスタッフの皆さま、

キャメルスタジオの皆さま、5時間半もの長い時間 お付き合いくださいまして

お疲れさまでした! 本当にありがとうございました! 


8-090811.jpg

最後に家族写真も撮ってもらったじょ~☆

強烈な扇風機の風で父ちゃんの頭が “ そのまんま東 ” 状態なのが無念…^^;


                 わん こちらをクリックお願いしチャウ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                       ★人気ブログランキングへ★
                 
                  わん こちらもポメポメぽちっとネ わん
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                    ★いつもありがとうございます☆
                  明日は初めての千葉編だじょ~

 
  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ!
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

