チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★ミルク飲み競争!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月30日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

ゴールデンウィークまったり劇場です☆


亡くなったポン太が残していったミルクの賞味期限が もうすぐなことに気がついて、

みんなのオヤツに飲んでもらうことにしましたよ。

4-090430.jpg

これは 液体状の濃厚なミルクで お水でといてあげてみました。


では、1分13秒のムービーでどうぞ!

(黄色のふきんがワオン君で、青い方がパタちゃんです。)

携帯のかたは コチラ をクリック → ★MILKを飲むパタちゃんとワオン君



甘くって 相当おいしいみたいですね~(笑)

こんな栄養満点なミルクを すでに栄養満点なボディーのパタちゃんとワオン君に

あげたら ますます大きくなるかも・・・ですね。


1-090430.jpg

パタちゃんとワオン君が飲み終わった後は 

まるで洗ったかのようにピッカピカッ☆


なな姐さんにこそ飲んでほしいけれど、

実は ミルクのような飲み物が好きではないのです・・・^^;


2-090430.jpg

そんな肉食獣な女でございます・・・絵文字名を入力してください


さて、おいしいミルクを飲んだチャウチャウきょうだいは・・・

3-090430.jpg

あと8本残ってるので ヨロシクHEART

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
                    みなさま楽しいGWを!

★ヤッホ~!昭和の日!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月29日 ( 水 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090429.jpg

今日は国民の祝日なんですよね~♪

いつまでも “みどりの日” だと ついつい思ってしまう私って・・・。

そうそう、みどりの日は 5月4日になったんですよね。

2007年から 昭和の日になってたなんて・・・^^;


2-090429.jpg

( ホントは いまだに天皇誕生日の日だと思ってる。)絵文字名を入力してください

ボケボケな昭和生まれの母ちゃんです。


3-090429.jpg

君たちは平成生まれ。 若いね~!

でもパタちゃんとワオン君は よく 「何才ですか?」 と聞かれて、

「1才です!」 と答えると・・・・・・



「エェ~ッ!そんなに若いの?!」


・・・・と 非常におどろかれます。


5-090429.jpg

世間の人達には いったい何才だと答えると 納得いくのでしょうか~?(笑)

10才以上の年齢を言うと 「あぁそうですか。」と、あっさり言われそうだ・・・(^^;


パタちゃんとワオン君の赤ちゃんに いつも間違えられる なな姐さんを、

「いえ、この子は もうすぐ16才なんですよ。」 と答えると

これも結構おどろかれてしまいます(笑)


4-090429.jpg

そうね、女性は少しでも若く見られたいもの。

母ちゃんだって 今年☆☆才になるなんて言い方されたら

ムキになって怒ってると思うわっ!

これから なな姐さんの年齢を言うときは気をつけますね・・・^^;すいません


6-090429.jpg

パタちゃんとワオン君の きょうだいは 1年ちがわないので

少しの間だけだけど 同じ年の1才です。


老けて見られがちですけど、まだまだ・・・・
7-090429.jpg

ヤングという その言い方が昭和チック?!

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
             国民の祝日が もっと増えるといいのになぁ~♪

★高齢犬の気管虚脱☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月28日 ( 火 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

わが家の最近の うれしい出来事といえば・・・

なな姐さんが とっても元気なこと!

1-090428.jpg

気管虚脱の咳が治まったのだ! 奇跡か?!

少し前までは 咳き込みながら眠っていたほど

1日中、ガチョウの鳴き声のような咳をしていた。



年と共に どんどん気管が狭くなってきて、

注射を打っても、ステロイド剤を連続投与しても、

どんな薬も効果がなかった・・・。


2-090428.jpg

狭くなった気管を広げることができないのなら、せめて苦しそうな咳を止めてあげたい。

医師からは 『気休めにしかなりませんが…』 と言われて 咳止めの液体の薬をもらったが、

やはり咳は治まらず 眠り薬程度だった。


小さな体で 1日中咳をすると 体力を消耗して ななは背骨が感じられるほど痩せた。

食事を飲み込むときは 気管を刺激して ますます咳き込む。

それでも ななは一生懸命食べてくれた。


念のため 食道ガンの検査も受けた。

人間と同じで バリウムを飲んで検査するんですよ。

ガンの異常は なくて安心しました。


3-090428.jpg

咳が止まって ラクになったね、ななちゃん!

このブログが ななの暗~い闘病日記になるなんて イヤだよ 母ちゃんは・・・。

今年の猛暑も 咳が復活することなく乗り切ってくれたらと願うばかりです。

若い頃と比べると “老い” を感じることが多くなってきたけど

このまま元気に16歳の誕生日を迎えられますように。


4-090428.jpg

ただ元気でいてくれるだけで嬉しい親心。


ななは今日も元気!

ワオンも元気!元気!



5-090428.jpg

パタも元気だ!


6-090428.jpg

みんなの元気な笑顔が いちばん幸せなんだ!

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
             みなさまは大型連休?わが家は小型連休(泣)☆

★強風吹き荒れチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月27日 ( 月 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

せっかくの日曜日だというのに 雨が降ったり止んだりの

へんてこりんなお天気でした。

しかも寒~い!

1-090427.jpg

ちょっとでも雨が上がったすきに、公園へGO!ですよ!

さぁ 今日も元気に遊ぼう!


2-090427.jpg

この日は 強風が吹き荒れて 

軽い風船は 勝手に飛んで行ってくれるので

パタちゃんは 必死に追いかけていましたヨ!

それでも風船を捕まえて嬉しそうに パンッ!!


3-090427.jpg

それじゃぁ ちょっといじわるして

2つの風船を同時に飛ばしてみると どうだっ!


4-090427.jpg

青い風船を破裂させて ボーゼンとするパタちゃん。

一瞬で割れてなくなる風船を探すところが かわいいの~絵文字名を入力してください

ほらほら まだオレンジの風船が飛んでいくよ~!


5-090427.jpg

走るパタちゃんを追いかけているときに、ふと・・・

私って めっちゃ足が遅いやん・・・と気づかされてしまったわ・・・(T_T)

やっぱりワンコは すごいです!


6-090427.jpg

・・・などと思っているあいだに 空模様が またまた怪しくなってきたので

雨が降らないうちに ショピングモールまで歩いて行きました。



・・・と思ったら ポツポツ小雨がぁ~~!

7-090427.jpg

屋根のあるところで、雨宿り。

ペットボトルに お水を入れて持って来たので

ワン達は こんな寒い日でも バシャバシャ ゴクゴクッ


8-090427.jpg

いつもは アイス派の私でも 帰ってからホットコーヒーが飲みたくなった日曜日でした…sc06

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
                  みなさまは楽しいGW中?☆

★あご置き枕!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月26日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

日曜まったり劇場です☆

1-090426.jpg

パタちゃんが アゴ置きまくらで気持ちよ~く寝てますねぇ。

真剣に寝ているときは ツンツクしても 起きてくれませんよ~。

ふんわり ふかふかの枕で どんな夢を見てるのかな?


2-090426.jpg


3-090426.jpg


4-090426.jpg


5-090426.jpg

ぶにゅっ(=ω=;)

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
                   みなさま楽しいGWを☆

★メンバー集合!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月25日 ( 土 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

本日も 1人と3ワンの お散歩ですよ♪

1-090425.jpg

私一人で散歩に連れて来るときは、だらだらと歩くだけなんですけど

今日はパタちゃんの大好きなボール遊びの日にしようと決めた!



2-090425.jpg

やんちゃなワオン君と なな姐さんは

ちょっとこちらでお待ちくださいませね~。



3-090425.jpg

遠くにボールを投げたほうが喜ぶパタちゃん。

あらあら 自分の足で蹴飛ばして どんどん遠くに行っちゃった!


4-090425.jpg



時事ネタ過ぎますが、

スマップが1日も早く5人に戻りますように。


5-090425.jpg

どんなに遠くに行っても パタちゃんは、

パンクしたボールを持って メンバーのところに帰って来ます。


6-090425.jpg

全員そろうと ニッコリ笑顔絵文字名を入力してください


               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
                   みなさま楽しい週末を☆

★帰宅拒否しチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月24日 ( 金 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090424.jpg

パタは この公園が大好きで お散歩が大好きで大好きで、

いままで一度も お散歩拒否をされたことがありません。

しかし・・・・

2-090424.jpg

帰宅拒否は あいかわらず!!

子犬の頃から ちっとも変わってない この現状・・・絵文字名を入力してください ドヨ~ン


3-090424.jpg

たとえたっぷり2時間も散歩しても 同じこと。

帰りたくないと 踏んばる踏んばる わがままパタちゃん。


しかたがないので・・・・

4-090424.jpg

そのまま引きずってみても そのまんま!

決して自分では立ち上がろうとしない。


待ちくたびれたワオン君が・・・・

5-090424.jpg

誘ってみても まったく聞こえないふり。

ねぇパタちゃん 帰ろうよ~!


7-090424.jpg

母ちゃんのおなかには カンガルーななちゃん。

3ワン連れの お散歩は 優雅な散歩とは言えないのですよ・・・絵文字名を入力してください


6-090424.jpg

実は ワオン君の方が 帰るとなると従順で、

あっさり家に帰ろうとするので助かるのだ。


8-090424.jpg

パタちゃんとワオン君を別々に散歩に来ると

今度は ワオン君が歩かないので 結局一緒に来るはめに・・・^^;



やっとのことでパタちゃんを持ち上げて 公園を脱出できたと思っても・・・

9-090424.jpg

いつまでたっても おうちに着かないお散歩を楽しんでます・・・ニクキュウ


               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
           あわよくば1日中お散歩したいパタちゃんです!ひぇ~っ!

★博多名物駅弁!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月23日 ( 木 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

21日のお話なんですけどね。

1-090423.jpg

コレよ これこれ!

お久しぶりの めんたいこ弁当到着\(@^0^@)/やったぁ♪


2-090423.jpg

父ちゃんが これを持って帰ってきたのが 夜の11時を過ぎてたんです。

もぉぉ~~はらぺこで・・・(=ω=;)

3-090423.jpg

・・・って、賞味期限23時って何よ、とっくに過ぎてるじゃない~(≧▽≦)

気にせずに食べるわよ、きっと死なないから!


おいしい明太子が2ハラもっ!

あぁ おいしい♪

4-090423.jpg

いつもスーパーで買う明太子よりも グー♪

もう1杯ご飯が欲しくなる辛さだけど、

ここはもう11時をまわってるので やめておこう・・・^^;


5-090423.jpg

父ちゃん用には こんな駅弁も買って来たようです。

6-090423.jpg

九州らしく小さな明太子も 一応入っていますね。

弁当をカバンの中に 立てて入れて帰って来たもんですから

開けたら おかずが踊っていて 整形手術をして写真を撮ったんですよ・・・(^^;)

今度は どんな駅弁を買って来てもらおうか楽しみです♪



さて、父ちゃんが留守のあいだ、

ワオン君がやたらとチャコムを強化しておりました。

普段なら夜は吠えないのに ちょっとした外の物音にも ウォンウォン!!

7-090423.jpg

でも吠えたあとには いちいち報告にやって来るんです(笑)

見えない敵に文句を言ってやったつもりなんでしょうね。

恐がりのくせに 戦ってきたじょ~みたいな。


8-090423.jpg

父ちゃんが帰ってきたら 疲れたように眠ってしまいました。

家族が全員揃うと安心したのかな。


9-090423.jpg

ワオン君 お疲れさまでしたね ゆっくりお休みsimplemodern21

               ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                   ★いつもありがとうございます☆
             明太子は食べ終わって しばらくしても舌が火事!

★なな姐さんの壁!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月22日 ( 水 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

1-090422.jpg

あら、なな姐さんたら 

こんなところに閉じ込められていたのね・・・・。

こりゃ通行止めですわねっ。


2-090422.jpg

えっ?! 今度は こっちに来れないのね・・・。

踏んづけて通っても パタちゃんとワオン君は怒らないんだけど

ななちゃんは そんな野蛮なことはしたくないのよね。


3-090422.jpg

パタちゃんとワオン君が ゴロッと寝てるだけでも

なな姐さんにとっては 巨大なチャウチャウ山脈!


頑張れ ななちゃん! 負けるな ななちゃん!

4-090422.jpg

犬生 山あり山あり!

                  ha-ri...★がんばれっ!ななちゃん!
             ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
                  ★いつも応援ありがとうございます!
                 ブログを続ける励みになります☆

★チャウチャウのデビル顔!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 1才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年4月21日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(-^〇^-)

歯の健康は、そのまま全身の健康にもつながるそうです。

きょうは歯のチェックをしましょう!

1-090421.jpg

あら~、ワオン君の歯は まっ白で、

歯並びも良いわねぇ!


2-090421.jpg

パタ姉ちゃんにだけ見せる貴重な むきっ歯の写真が撮れたのよん♪

デビル顔フェチの母ちゃんは うれしくてうれしくて・・・。

だってほら、いつもカメラを向けると・・・・


3-090421.jpg

むきっ歯をやめてしまうじゃない。

いつものスマイリーワオン君に戻ってしまうのよねsmile


4-090421.jpg

歯がキレイと息もさわやかね~ワオン君♪


・・・で、彼がなぜこんなデビル顔になるかって?

それはパタ姉ちゃんが かまい過ぎるから迷惑なようですよ・・・^^;


5-090421.jpg

弟に冷たくされると パタは こんなに悲しい顔をするんです。

しかし こんなことでは めげないパタ姉ちゃん。

ワオン君が怒れば怒るほど ご機嫌とりに励むのです!


6-090421.jpg

このまま何かに変身しそうなワオン君に・・・・・

              ha-ri...★ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  ha-ri...★こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
           ★たくさんの励ましクリックをいつもありがとうございます☆

※コメント欄は公開・非公開を選択できます。
 『 Pataママにだけ公開する 』にチェックチェックを入れると非公開になります。
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

