チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★世界中を探しても・・・☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年3月31日 ( 火 )

みなさま こんにちは~☆★

1-090331.jpg

なな姐さんをブラッシングしようと 

父ちゃんのヒザの上に乗せると、

ヤキモチやきのワオン君が あわてて飛んで来ます!



2-090331.jpg

しかもワオン君は ブラッシングを阻止しようとして

いつものチョイチョイ攻撃で

父ちゃんの手を止めようとがんばります・・・^^;



3-090331.jpg

なな姐さんの耳がなくなるほど怒ってらっしゃいますわ・・・。

デビル顔・・・アップロードファイル



4-090331.jpg

ぼくちゃんは さっきもうすでに

ブラシは終わってるじゃない、ワオン君。



5-090331.jpg

なな姐さんの顔を

一瞬で ここまで豹変さすことができるのは、

世界中 探しても パタちゃんとワオン君だけですよ・・・(^^;)


これも ひとつの・・・・・・

6-090331.jpg

              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
               

★ドッグランで修行しチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
2009年3月30日 ( 月 )

みなさま こんにちは~☆★

お天気が良かった休日、お花見に行かれましたか~?

1-090330.jpg

わが家は ドッグランで遊んできましたヨ♪


2-090330.jpg

風が強くて 寒~い日でしたけど、

ワンちゃん達は みんな元気!元気!

人間は ブルブル震えながら ガマンガマンですっ笑



3-090330.jpg

パタちゃんと ワオン君は 3時間 動きっぱなしで、

とってもいい運動になりました♪



4-090330.jpg

まっ白なキレイなプードルちゃんに ラブラブされてるワオン君。


でも この子・・・・男の子だったんです~(;^ω^)

せっかく ワオン君が やっと女の子に モテたと思ったのに・・・。

いやいや、男にもてる男こそ かっこいいんだぞ ワオン君!(笑)



5-090330.jpg

自由なノーリード同士で遊ぶと、

犬種 性別に関係なく仲良くなれるもんなんですね♪



6-090330.jpg

楽しかったね ワオン、また来ようネ☆


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
               

★計算できない!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月29日 ( 日 )

みなさま こんにちは~☆★

パタちゃんとワオン君のハーネスに、

いつも プラプラぶら下がってる黄色いのは 何ですか~?というご質問を

結構いただいていたので どアップで お見せしま~す☆

これです!

7-090329.jpg

バースデイ リラックマちゃん☆ お友達からプレゼントしてもらいました♪

『MAY 7』 が、パタちゃん用で、

『APR 12』 が、ワオン君用です。

御守りと一緒に ぶら下げてま~す。



1-090329.jpg

それから 最近ご訪問してくださるようになってくれた人からは、

ワオン君の名前の由来を教えてくださいというリクエストも頂いているので、

よろしければ こちらの過去記事をご覧ください。
              やじるし
http://chowpome.blog105.fc2.com/blog-entry-311.html ← クリック



2-090329.jpg

パタちゃんの名前の由来の過去記事は こちらです。
               やじるし
http://chowpome.blog105.fc2.com/blog-entry-240.html ← クリック



さて~、今日も仲むつまじい姿を見せてくれるチャウチャウきょうだいです。

3-090329.jpg

パタちゃんとワオン君は離れていても・・・・・・


4-090329.jpg

ワオン君が すぐにパタちゃんの元へ駆け寄ります♪


5-090329.jpg

でも 自分の お尻が どこに来るのか計算できずに すわろうとします・・・絵文字名を入力してください

これって チャウチャウの特徴?(笑)

なな姐さんは よくチャウチャウきょうだいの お尻の下敷きにされて怒っています。



6-090329.jpg

密着型で安心、安心♪

              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★応援クリックいつもありがとうございます。
                  と~~っても励みになります☆
  
              
        【お知らせ】足跡ペッタンは メンテナンス中のためお休みしま~す。
       ※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。

★…みたいな~!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月28日 ( 土 )

みなさま こんにちは~☆★

1-090328.jpg

ワオン君が 子犬のときから 

引っこ抜いてるパタちゃんのシッポの毛が・・・・・


2-090328.jpg

なにゅゅゅ(*`ロ´*ノ)ノ


気の毒すぎます、パタ姉ちゃん・・・・。



3-090328.jpg

パタのリベンジだ! 怒りの鉄拳をくらえー!!

自分のシッポだけ ふっさふさしやがってー!みたいな~^^;



4-090328.jpg

へんっ! 口ほどにもないヤツ!みたいな~^^;



こんな悪~い弟だけど・・・・・

5-090328.jpg

大好きっ!みたいです☆


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★応援クリックいつもありがとうございます。
                  と~~っても励みになります☆
               

 よろしければ、お名前と ひと言メッセージを
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
        ※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。

★あっさり系は お好き?☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月27日 ( 金 )

みなさま こんにちは~☆★

1-090327.jpg

なぜか、ワオン君よりも

なな姐さんの方が燃えてます!

頼もしいっ!!



3-090327.jpg

やぁやぁ♪

さっそく 春休みのチビッ子が 黒ポメの くろちゃんを連れて登場。

なんて覚えやすい名前なのかしら。

なな姐さんと コンビを組んだらオセロだわ♪



4-090327.jpg

くろちゃんと軽い挨拶を済ましたら

サッサと行きたがる パタちゃんとワオン君。

う~ん・・・チャウチャウって 超あっさり系!

しつこくない所も チャウチャウの魅力なんだけどね☆



5-090327.jpg

さて お次は生後4ヶ月のラブちゃんですよ~。

遊びたい盛りの ラブちゃんは めっさ元気!

ワオン君も これぐらいの時期は 恐いもの知らずだったのになぁ・・・。



6-090327.jpg

ワオン君は年下には ちょっと強気・・・(-ω-;)

このラブちゃんのママさんも、

たくさんの人やワンちゃんに慣れさせるために

毎日ここで頑張ってらっしゃいます。

本当は生後4ヶ月までに、100人にさわってもらうと いいそうです。

でも、100人って なかなか難しいですよね、4ヶ月までに??



7-090327.jpg

ワオン君なりには 満足したようですが、

なな姐さんの特訓は まだまだ続くそうです・・・(;^ω^)



8-090327.jpg

   ビシバシと・・・^^;

              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★応援クリックいつもありがとうございます。
                  と~~っても励みになります☆
               

 よろしければ、お名前と ひと言
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。
              お忙しい中、コメントを下さって感謝感謝です!

★寝る子は育っチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月26日 ( 木 )

みなさま こんにちは~☆★

ワンコって ホントよく寝ますよね~。

1-090326.jpg

だけど 夜に見たい番組があるときには、

パタちゃんもワオン君も 寝ていてくれるので

ゆっくりテレビが見れてありがたい。uhihi



2-090326.jpg

おとなしく寝てるといっても 

工事現場で、テレビを見てる気がするんですけど・・・^^;



4-090326.jpg

それは言えてるかも・・・ヾ(○^▽^○)ノわはは♪



3-090326.jpg

コマーシャルの間に ちょっと肉球をさわってみたりして・・・(〃ω〃)アップロードファイル

今日も いっぱい汗をかいたって香り~♪



見ていたテレビ番組が終わると、

な~んか わかるみたいで起きてくるワオン君。

ちょいちょい攻撃か~?!

5-090326.jpg

ワオン君は 独占欲が強い男なのです。(笑)

誰よりもボクをかわいがってと言ってきます。


ねぇ ワオン君、朝も昼も夜も 昼寝してるのに、

まだ朝まで眠れるの?


6-090326.jpg

        工事現場の中で眠れる母ちゃんです・・・(〃ω〃)


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★応援クリックいつもありがとうございます。
                  と~~っても励みになります☆
               

 よろしければ、お名前と ひと言
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。
              お忙しい中、コメントを下さって感謝感謝です!

★親切すぎチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月25日 ( 水 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

好きキライが はっきりしたチャウチャウ犬は、

基本的には 大好きな人(ワン) しか ペロペロしません。

1-090325.jpg

母性本能の強い パタ姉ちゃんは、

かわいい弟のワオン君をいつもキレイキレイしてあげようと思ってるのね~♪

なんて やさしい子なのかしら・・・うるうる

まずは、お目々まわりをペロペロ♪

ここは、塩からくて いちばんおいしいところよね。



2-090325.jpg

そして、アゴも キレイキレイしてあげるのね~。

食事のあとは 特に念入りにペロペロしてあげてます。



3-090325.jpg

まぁ~!!

お口の中まで そんなとこまで・・・・・ 



4-090325.jpg

ちなみに、パタちゃんが なな姐さんの顔をペロペロしようとすると、

鼻を カプッ!と噛まれます^^;



5-090325.jpg

こんなに大きくなったワオン君だけど、

パタちゃんにとっては いつまでも小さな弟のままなんでしょうね。

しかし親切すぎるパタ姉ちゃんからの ペロペロ攻撃から

身を守るために ワオン君が考えた方法とは・・・・・・



6-090325.jpg

      かや?!

              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★応援クリックいつもありがとうございます。
                  と~~っても励みになります☆
               

 よろしければ、お名前と ひと言
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。

★おもちゃで遊ばない、なな姐さん☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月24日 ( 火 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

世間では よく、『うちの子は自分のことを人間だと思ってるざますのよ~おほほほっ』

・・・なんて言葉を聞きますが、

うちの なな姐さんも まさしくそんな感じのポメラニアン!

1-090324.jpg

なな姐さんは 他のワンちゃんに出会っても 

とりあえず軽いあいさつはするけど 人間以外に興味はなし。

それに、オモチャでも まったく遊びません。


2-090324.jpg

なな姐さんが おもちゃで遊ばなくなったのは、私のせいなんです~(ToT)

ななが子犬時代、わが家のオモチャはすべて 女王ポン太(当時1才半)のものでした。

ななが オモチャにさわると すぐにポンちゃんにとられて行ったけど、

たった一つだけ、ポン太が気に入らないオモチャで遊ぶことを許されたのが

“イカぼん”という ピンクのイカの形をした ピーピー鳴るオモチャでした。



3-090324.jpg

ななは 毎日イカぼんをくわえて楽しそうに走り回っていました。

そのイカぼんも いつしかピンクからグレーに汚れ、

塗装も はげてきてしまったので、新しいイカぼんを買ってあげて

古いイカぼんを捨ててしまったのです!

ななは、その後 新しいイカぼんで遊ぶことは ありませんでした。


7-090324.jpg

ななにとっての楽しいオモチャは あの古いボロボロのイカぼんだけだったのです。

それ以来、なながオモチャで遊ぶ姿をみていませんから・・・。

だけども、ななは オモチャがなくても遊ぶ方法を見つけました!!



4-090324.jpg

ななの顔に 息を 『フ~ッ!』と吹きかけると、うれしそうに逃げて行って

私が追いかけるという遊びを 今でも喜んでやってくれます。

これは ななと母ちゃんだけができる遊び。

父ちゃんが 『フ~ッ!』ってやっても ななは 何するねんっ!って顔になります(笑)



5-090324.jpg

パタちゃんとワオン君は きょうだいで追いかけっこを楽しめます。


6-090324.jpg

母ちゃんの入れるスキマは なさそうです・・・(^^;)


8-090324.jpg

オモチャで遊ばなくなってしまった なな。

人間にしか興味を示さない なな。

お気に入りの オモチャは、 

どんなにボロボロになっても 捨ててはいけないということを教えてくれた なな。



9-090324.jpg

イカぼん、捨ててしまって ごめんなさいm(_ _;)m 母ちゃん反省!


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

 
               ★明日、早朝 FC2のメンテナンスがあるようですが
                  終わり次第ご覧いただけま~す☆
               

 よろしければ、お名前と ひと言
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。

★ショッピングモールへ行っチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月23日 ( 月 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

連休最後の日は 大雨でした。

お散歩にも行けなくて パタとワオンがキュンキュンと悲し~い声で訴えるので、

雨にもぬれない場所で遊べるところを探して やって来たのが ここ。


1-090323.jpg

イオンモールに来ました☆

床に この肉球マークのあるところは ワンちゃんOKゾーンだそうですよ。


2-090323.jpg

イオンモールには、ペットシティーと、

ペットパラダイスがありましたよ。


3-090323.jpg

お店のお姉さんが親切に ビスカルをくれたのに、

うちの子達って、他人の手からは 食べたがらないんですよ。

遠慮深いというか・・・謙虚といおうか・・・絵文字名を入力してください

家では もうバクバク食べるのにねぇ・・・。

お店の人に おうち用にと たくさんビスカルをおみやげにもらってしまいました^^;



4-090323.jpg

父ちゃんに 千円まで!と言われたワオン君。

遠足に行く前の日の おやつを買いに行く気分?



こういう たくさん人が集まる場所は、

めっちゃ怖がりなワオン君にとっては 良い社会勉強の場になりました。

今日は とっても頑張ったワオン君です。


5-090323.jpg  6-090323.jpg


7-090323.jpg  8-090323.jpg  


9-090323.jpg  10-090323.jpg

いつもの超ビビリなワオン君とは まるで別人のように、

自分から子供たちに近づいて行ってくれて

ちょっといい兆しが見えたような気がしました~(*´ω`*)



11-090323.jpg

このまま 弱虫君がなおってくれたら 本当に嬉しいのにね~。

春のワオン君強化月間、これからも頑張っていきます。


12-090323.jpg

おりこうさんだったね、ワオン君。

父ちゃんからも 母ちゃんからも 100点満点あげるよ!

人間の子供たちは 恐くないんだ~って、

ちょっとは わかってくれたかな? 



13-090323.jpg

めったに乗れないエレベータも 恐くないじょ~☆


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★3連休すべて近場で過ごして終わり~☆               

 よろしければ、お名前と ひと言
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。

★ある時アラブの大富豪?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ★
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村 犬ブログへ★      

 
2009年3月22日 ( 日 )

みなさま こんにちは~☆^▽^☆

1-090322.jpg

桜の開花宣言が出たようですネ。

この白い桜は 何ていう名前なんでしょうかね?

こちらの地方では ピンクの桜は、まだまだ つぼみでした。



2-090322.jpg

ホントに暑かったですね~。

半袖でも OKなくらいの気温でしたね。



3-090322.jpg

パタちゃんも お水をいっぱい飲んでました。


4-090322.jpg

持ってきた お水は全部ワオン君に飲まれてしまいました!


5-090322.jpg

ワンちゃん好きの小さな女の子に、

すっかり気に入られてしまったパタちゃん。

パタちゃんは重いから持って帰れないよ~(笑)



6-090322.jpg

ワオン君もダメ~。

うちの大事な長男クンなんだからね~(笑)



7-090322.jpg

ななちゃんも ダメダメ~。

うちの子達は 全員あげられないのよ~(^^;)



たとえ “ある時アラブの大富豪” に、大金を積まれてもね(笑)

8-090322.jpg

たいせつな たいせつな子達なの・:*:・(*´ェ`*)・:*:・


              ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ★
                 
                  こちらもポチッとヨロシクです☆
                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                (ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)
 
               ★ピンクレディーのウォンテッドが踊れます☆               

 よろしければ、お名前と ひと言
 足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

     
   【お知らせ】※コメントは管理人の承認後に公開表示とさせていただいております。
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

