チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★パタちゃん 目標達成!!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月31日  生後141日のワオン君

みなさま こんにちワン!(‐^▽^‐)

本日は おめでた~い話題です☆

ワ~イヾ(〃^∇^)ノ ついに パタちゃんが目標体重 30キロ 達成しました~!!

1080831.jpg

乙女のパタちゃん 体重をばらされて ちょっと恥ずかしそうです。

いやいや~、ここまでくるのに 1年と3ケ月かかりましたよ~。



2080831.jpg

ななちゃん(3キロ)×10なら持てそうな気がするのに

パタちゃんだと重くかんじますぅ~(笑)



3080831.jpg

パタちゃんは 避妊手術をしたせいもあるでしょうけど、

ワオン君が来てからは、食事を残すこともなくなったので 体重が増えたみたいなんです。



4080831.jpg

ワオン君はね、今日で 19キロになったんだよね~。

男の子なんだから パタ姉ちゃんよりも大きく大きくなるんだぞ~!!



今日は パタちゃんの目標達成記念として、子犬時代からのCMを作ってみました!(1分ちょうど!)
       ぜひ音ありで ご覧下さい。     ※読み取るまでに少々おまちくださいね!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パタちゃん目標達成記念!! by Pataママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





           見れないって場合は こちらからどうぞっ!
                        
             http://cmizer.com/movie/8363


                      目標達成したパタちゃんに 
                      ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                       ★こちらも応援してね★
                       w080807x.jpg
                    ★にほんブログ村 犬ブログへ★

★童謡唄っちゃう!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月30日  生後140日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)

すっかり秋の気配ですねぇ。。。

チャウポメ地方も 朝晩だけは涼しくなりました。

1080830.jpg

近所のスーパーに 梨が並び~の、松茸が出だし~の、サンマが激安で売られ~ので

食べ物で秋を感じるPataママです!イェ~イ☆



2080830.jpg

夜、寝るときも やっとエアコンをつけなくてもいいくらいになったので、

窓をあけてるんですけどね、そうすると秋の虫さん達の声が うるちゃくて~(T△T)



3080830.jpg

その中に、1匹だけ オンチな虫がいるんです!

しかも、カン高い金属音で キリキリキリーーッって鳴く虫は 何なんですか?

もしかして それが キリギリス????

今まで姿を見たことないよぉ~!



4080830.jpg

もっと リズミカルに鳴いてくれたらいいんですけど、

そいつは 一定のリズムで鳴けないみたいなんです!

おかげで 気になって気になって 毎晩 寝不足気味ですぅ~(T_T)

うちの子達は みんな グースカピースカ寝てますよ(笑)



5080830.jpg

うちの窓の下に 松虫や鈴虫みたいな高級エリートな虫さんがいるわけないし~(^_^;

アイツの正体は いったい何者なんだー!! ムッキー!!

でも カエルの鳴き声より マシかな?(;´▽`A`` あはは



            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
6080830.jpg
          松虫も、くつわ虫も見たことないわよ~って人は・・・・・

                      ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                       ★こちらも応援してね★
                     w080807x.jpg
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

★チャウチャウ相談室?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月29日  生後139日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)

チャウチャウ相談室にようこそっ!!

1080829.jpg

・・・って、こんな能天気なチャウチャウきょうだいに相談にやって来る人なんているのかしら…?



いましたっ!
2080829.jpg

相談者は 近頃 薄毛で、お悩みの父ちゃんじゃないですか。。。

さっそくパタちゃんに 話を聞いてもらってるようですぞ・・・・。



3080829.jpg

まぁ~っ なんてやさしいワオン君! さすが わが息子だわ!

父ちゃんに いっぱいあげてちょーらい!



4080829.jpg

パタちゃんも やさしい娘に育ったもんだわ・・・(*T▽T*)

それだけで感激しすぎて 父ちゃんの毛がはえてきそうよっ!

だけど君たちの毛の色を植毛したら なんだか父ちゃんが不良オッサンに見えるかも・・・(≧ε≦; )



5080829.jpg

なるほど 今度は 刺激作戦ねっ!

もう ふっさふさになっチャウかもよ~(≧∇≦)キャー!

チャウチャウ相談室・・・行列ができチャウ?!☆



            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
6080829.jpg
              同情するなら髪をくれー!!← 古っ!


            チャウチャウ相談室にお悩み相談に行っチャウ!って人は…
                     ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                    ★こちらもポチッとよろしくネ!★
                     w080807x.jpg
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

★使わない日本語?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月28日  生後138日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)

ちょっと見てくださいな! 聞いてくださいな!

1080828.jpg

君は どなたですか? ワオン君ですか? ほんとにワオン君ですか~?!

小ちゃな おめめを精一杯 見開いて必死にアピールでござるな!

食べ物を見つけると チャウチャウレーダーが作動して 一目散に飛んで来るワオン君。

誰が この子をこんな子にしたんですかー! 父ちゃんだっ!



2080828.jpg

わが家では 普段から むずかし~い漢字の日本語を使うことなく生活してきたのだが

この頃、やたらと 飛びかう言葉があります。

それは・・・・・・。



3080828.jpg

よく言った!ななちゃん!

わたくしの長い人生の中に このような言葉を使うことがなかったもんですから

どんな漢字を書くのか調べましたわっ(;´▽`A``



そして夕飯時・・・。
4080828.jpg

節操な~~いっ!!2連発!(≧◇≦)

お目々は おかずに釘付けでござるよ~!

なんてったって パタちゃんの大好物、焼き魚の日なんですからっ!

あまあまな父ちゃんの脇に顔を突っ込み 腕を持ち上げることなんて 

チャウチャウのデカ頭には お茶のこさいさいですわっ。



5080828.jpg

チャウチャウレーダーは 特に焼き魚には敏感に反応するようである。

父ちゃんから ちょびっとだけ おすそわけをもらえただけで・・・・・。



6080828.jpg

この喜びよう!

かわいいもんであ~る(*´ー`*)



8080828.jpg

パタとワオンの大きな影にかくれて 実は ななちゃんも念力を送っていた。

しかし体が小さいために あつかましく思われない お得なボディーなのであった!

誰が こんな食いしん坊にしたんだ~! 父ちゃんだっ!



            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
7080828.jpg
       節操なくても 元気で健康がイチバンよっ!って人は・・・・。

                     ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                    ★こちらもポチッとよろしくネ!★
                     w080807x.jpg
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

★チャウチャウ男塾?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月27日  生後137日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)

みなさまお元気ですか~?

1080827.jpg

きょうは ワオン君の ちょっとした変化のお話を聞いてくださいませ。


2080827.jpg

この日 出会ったのは めっちゃフレンドリーなポメのチッチ君。

女の子のパタちゃんは よそのワンちゃんに出会っても ご挨拶が長くて

ちょっとひつこいくらいの愛想良しで問題ないのですが・・・。



3080827.jpg

他のワンコさん達に すっかり慣れきってしまったワオン君は、

とりあえずは きちんと挨拶するのですが・・・・・・。



4080827.jpg

サッサと立ち去ってしまう無愛想なヤツになってしまったのです~(≧◇≦)

まぁ~なんて淡白なのっ! なんてチャウチャウっぽい!



5080827.jpg

スタンダードプードルのマダムさんが 遊びに誘ってくれても

あいさつは ちゃんとできるのに・・・・。


6080827.jpg

超!あっさり性格になってしまいましたの。

ちょっと あっさりしすぎてましぇんか~ワオン君!



7080827.jpg

なっ・・・ なんですと~?!(゚ロ゚;)キェーッ!

クールなナイスガイを目指してたなんて 母ちゃん知らなかったわ!


8080827.jpg

もっと そのお顔に似合う セリフを言ってくださいよ~。

どっからどう見ても ほんわかBOYですよっ!



9080827.jpg

背中に夕日を浴びながら 男ワオンは 今日も行く!・・・・ってか!



            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
10080827.jpg
     愛想ないだけど かわいいから許してあげチャウ!って人は・・・・。

                     ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらもポチッとよろしく!★
                     w080807x.jpg
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
       

★肉球パ~ンチッ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月26日  生後136日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)

地響きがおこる パタちゃんとワオン君の きょうだいバトルは 1日に何回すると思いますか~?

1080826.jpg

ワオン君から誘う場合もあるし、パタちゃんが誘うときもあるんだけど

だいたい8回くらいに減ったんですよ~(*´ー`*)

まぁ なんて おとなしくなったことでしょう~。


2080826.jpg

うん! きょうは バッチリ写真に撮れたわねっ!

激しいバトルは 写真に撮っても 毛玉のかたまりにしか見えないんだよねっ。

どっちが頭か お尻かわからん写真が いっぱい撮れるわ。



3080826.jpg

Pataママが写真を撮っていても 二人は おかまいなしにバトルに夢中!

まるで私 いてないみたいじゃない・・・無視かよっ(T_T)



4080826.jpg

たくさん運動したあとは 肉球に しっとり汗をかいてるようですぞっ

・・・ということは うちの床って 君たちの汗だらけなんかい?!そうなんかい?!



5080826.jpg

必殺!チャウパ~ンチ!

やだわ、パタちゃん気の毒にっ!

でも、肉球が しっとりしてる時でヨカッタわねぇ。

乾燥して ガサガサの時は顔が すりむけた事があるのよ、母ちゃんは・・・・。

                          (チャウパンチ経験者は語る!)

チャウチャウ犬の肉球は とびきりデカイので お気をつけあそばせ~!

フレグランスも とびきり級の良い香り?!



6080826.jpg

パタちゃんも 肉球フェチだったのね~



             ★ワオン君子犬時代の未公開写真★
7080826.jpg
       ぷ~にぷにの肉球が大好きなんだ~って人は・・・・・

                     ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらも応援よろしくなの★
                     w080807x.jpg
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

 
             =お知らせ=
        本日より コメント欄を復活させて頂きます。
        よろしければ お気軽にプチメッセージを残してくださいネ。
        ※(公開・非公開を選択できます。)
        有害サイトの書き込みを防ぐため、コメントを投稿する際に確認画面は
        画像認証制になってますので数字を入力して下さいね。

★イラチの、ななちゃん!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月25日  生後135日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)

きょうも なんてことない日常で~す!

1080825.jpg

わが家の夜の恒例、ワオン君のアゴ乾かしのお時間で~す!

爆風ドライヤーにも すっかり慣れたワオン君。


2080825.jpg

う~ん(*´ー`*) とっても気持ち良さそうでしょ。

乾け!乾け!アゴよ乾け~!


3080825.jpg

パタ姉ちゃんは 次に自分がやられると思って ハラハラドキドキ中ですぞ!


4080825.jpg

ドライヤーが終わったら 今度はブラッシング。

ワオン君は まだ子犬のやわらかい毛だから すぐにゴワゴワになってしまうんです~(T_T)

まるで 使い古した羊毛じゅうたんみたいな感じになっちゃうんですよ(笑)


5080825.jpg

ブラッシング大好きな “いらち”の、ななちゃんは 誰かがブラシされてると

とっても せからしいのです!

11080825.jpg  ☆なな先生の関西弁講座☆

いらちとは・・・・・落ち着きがなく、あわただしいこと。せっかちなことやよ~。

使い方・・・・・・・いらちなやっちゃなぁ~。


6080825.jpg

7080825.jpg

8080825.jpg

あぁ~!せからしか~!(≧∇≦) ← 九州弁?

最初に ななちゃんから ブラシをすれば こんな事には ならないのにねっ!

ななは アゴがぬれた事なんて 1回もないし、ついつい かわいそうなワオン君から

やってしまう父ちゃんが悪いのだ~!


9080825.jpg

長時間 じっとしてられないワオン君が ついに暴れだしたじょ~!!

うちの子 みんな “いらち”?!


10080825.jpg

肝心な胸毛のブラシが まだ終わってないようですが・・・・(;´▽`A``

ブラッシングで ふらむと、ワオン君が とっても大きく見えます。

でもまたすぐに しぼみます~(笑) ← 10分くらいしかもちませんっ!


            ★ワオン君子犬時代の未公開写真★
12080825.jpg
             の~んびり ゆっくりいきましょう!



                    ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                   ★こちらも今までどおり応援してね★
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

        SafariやFirefoxの方は拍手欄にプチメッセージをよろしくね!
                           拍手ボタン

★幸せのメロン物語?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月24日  生後134日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)

昨日の記事で、月刊Wanが近所の本屋さんに並ばない地域があるとの事ですが、

ネットでも買えることがわかりました。

発売されたら このブログで ご案内させていただきますネ☆

かわいいポメちゃん達が満載の 10月号だと思いますよ~!


1080824.jpg

さてさて~、フルーツといえば 普段は バナナぐらいしかない わが家でございますが、

久々に おメロン様の登場でございますよ~!



2080824.jpg

めったに お目にかかれないんだから よぉ~~く見ておくのですよ。



3080824.jpg

記念写真を撮っておきましょうね。

はい、メロ~ン!

いいお顔で撮れましたよ、ワオン君。



4080824.jpg

パタちゃんも笑って笑って~!

次は いつ会えるかわからない おメロン様なのよ~。



5080824.jpg

いいですか、熟れ熟れの方が甘くて 皮ギリギリまで スプーンですくえるから

お得感があるのですよ!



6080824.jpg

あらっ、庶民派ブログと言ってほしいわね、ななちゃん。

でも いちばん舞い上がっていたのは・・・・



7080824.jpg

ななちゃんかもしれない・・・(笑)



            ★ワオン君子犬時代の未公開写真★
8080824.jpg
            ゲップもメロンの香りが楽しめます~?!


                     ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                      ★こちらも応援してね★
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

        SafariやFirefoxの方は拍手欄にプチメッセージをよろしくね!
                           拍手ボタン

★月刊Wanが来チャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月23日  生後133日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)  みなさま お元気ですか~?

若かりし頃のポンちゃんです! もちろん この時代は デジカメなんて持ってないです。

1080823.jpg

ヤングなポンちゃんの背後に ズラ~と並んでる本は 『月刊 Wan』 なのだ~!

こ~んな昔から 毎月 楽しみにしていた 『月刊Wan』 さんが

ななっなんとっ! うちの 4ワンコさん達を取材&撮影に いらっしゃったのです~(≧∇≦)ウキャー!

ようこそ おいでやすぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい

月刊Wan 10月号(9月13日発売)は、ポメラニアン特集なんですって!



2080823.jpg

うちの ポンちゃんと ななちゃんは

現在まで 3頭のチャウチャウ犬と暮らす ちょっと気の毒な?ポメちゃんじゃないですかぁ(笑)

こんな田舎まで取材に来てくださって ありがとうございます。

今日の フォトジェニック賞は やっぱり ななちゃんネッ☆



3080823.jpg

女性の記者さんと カメラマンさんだったので、うちの子達は いつものリラックス状態で

撮影できたと思います。 ・・・っていうか 素のまんまっ!

Pataママが撮る写真なんかと 比べものにならないほど ええカメラで撮影してくれてるので

乞うご期待!! (フルカラー4ページの予定!) (=゚ω゚=;) マジ!?

・・・と、ブログに書きながら 本当に載るのか 実際に本を見るまで今も信じられないっ!



4080823.jpg

・・・って、ボツ記事にしないでね、編集長!!(≧◇≦)

月刊 『Wan』 10月号 (9月13日発売です!)



             ★ワオン君子犬時代の未公開写真★
5080823.jpg
       お風呂上りの ヨークシャクシャ シャーペイチャウチャウ?!


                   ★ポチッとクリック!うれしいな★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらもポチッと押してね★
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

        SafariやFirefoxの方は拍手欄にプチメッセージをよろしくね!
                           拍手ボタン

★なんとかしたい親心?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月22日  生後132日のワオン君

こんにちワン!(‐^▽^‐)  みなさま お元気ですか~?

毎度おなじみ~ワオン君の ビヨビヨ~ン胸毛を なんとかサラサラヘアーにしたくて

実は実は こんな給水器を取り付けてたんですよ・・・・・。

1080822.jpg

これは大型犬用ので 水がたっぷりと出るのです。

これなら どんぶり鉢に顔全体をつけて飲むこともなくなるし

胸毛も ぬれなくて 最終兵器だわっ!・・・と思ったんですが・・・・・・。



2080822.jpg

したたり落ちるのです~((((_ _|||))))ドヨーン



3080822.jpg

いろんな高さにトライしてみても 結果は同じでした~(T_T)とほほ~



4080822.jpg

・・・ということで 今日もラーメンが食べたくなった人、ごめんなさ~い(笑)


             ★ワオン君子犬時代の未公開写真★
5080822.jpg
              きょうは みそラーメンにしてね~☆             


                   ★ポチッとクリック!うれしいな★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらもポチッと押してね★
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

        SafariやFirefoxの方は拍手欄にプチメッセージをよろしくね!
                           拍手ボタン
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

