FC2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

★抜糸しチャウ☆
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  パタ 生後11ケ月 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  14才 おしゃべりな つっこみポメ 


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年4月20日

生後11ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン (*^▽^*)

いつも足跡ペッタン&拍手欄に 

楽しいメッセージ、あたたかい励ましのメッセージ、爆笑メッセージを本当にありがとうございます!

皆さまからのメッセージを 毎日 ありがたく拝見させていただいて元気をもらっています☆

1080420.jpg

パタちゃんとポンちゃんは 病院にやって来ました。

いつも混んでるのに 今日は すいていて写真が撮りやすかったわ~。



2080420.jpg

ポンちゃんの血糖値も 正常値でした~(*'-^*)

いっぱい血を抜かれてかわいそうだったけどね。



3080420.jpg

パタちゃんの抜糸も無事に終わりました!

もうこれで すべて完了です!

これからは ずっと健康でいてほしいと願うばかりです。




4080420.jpg

ここの病院に来るたびに思い出すことがあります。

先代チャウチャウ しーたんの担当医師が、

『小型犬は 痛いの~とか しんどいの~って おおげさに騒いでくれる子が多いから

病気が発見しやすいけれど 大型犬の子は 心配かけたくなくて ガマンするから

けなげだ~! けなげだ~!』って おっしゃっていたのを思い出します。

パタちゃん、 こらからは 痛いとか しんどいとか ちゃんと言ってくれていいんだよ。

ガマンなんかしなくてもいいんだよ~(*´ー`*)




5080420.jpg
                
こんなふうに。。。。(笑)


                  ★ブログ村のランキングに参加しています★
                     パタちゃんをクリックして下さい

                                                       
                         にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン よろしければお名前とメッセージを残してネ!
   文字数は無制限で入りますヨ~!


お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。

                  =お知らせ=
   みなさまに いつもメッセージを入れて頂いてる足跡ペッタンについて。
   Internet Explorerでは問題ないのですが Firefoxなどには対応していないようなので
   お名前とプチメッセージを入れて頂ける事ができる《拍手》ボタンを設置しました。
   公開・非公開のどちらかを選択できます。
   よろしければ お名前とパタちゃんへのプチメッセージをどうぞよろしく!

                           拍手ボタン
スポンサーサイト



Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ