FC2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

★ひたすら待っチャウ☆
   ずんぐりむっくりの丸い体型に 大きなくちゃけた顔。
   チャウチャウ犬は 2007年 日本では たった19頭しか生まれてません。
   のんびり おっとり マイペースな性格。
   こよなく家族を愛して癒してくれるチャウチャウ犬の素晴らしさを
   たくさんの人に伝えられるようなブログでありたい。
   日本から絶滅しそうなチャウチャウ犬のファンが1人でも多く増えることを願っています。
   本日は ご訪問ありがとうございます。       管理人Pataママ


        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年3月4日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(o^ ^o)

オリに入れられたチビライオン・・・?  ではなくてパタちゃんです☆

1080304.jpg

ポン太と、ななが食事中のときだけは パタが入って行けないように 

このベビーフェンスが登場します!

パタは自分の食事には まったく興味ないくせに、人の食べ物は おいしそうに思うらしいのです。

ポン太とななが ゆっくり食べるためにも このフェンスは絶対に必要なんやよ~。




2080304.jpg

実は ななもポン太の食事が おいしそうに思うらしく 見張っとかないと横取りするので

別々に食べさせるときもあります~(^_^;

ポン太は歯がないので ボロボロよくこぼすから 

ななが掃除機犬となってキレイにしてくれるんですけどね(笑)




3080304.jpg

パタは ポン太とななが食べ終わるまで こうやって ひたすら待っています。

食べ終わったあとの お皿をただペロペロしたいだけなんですけど・・・(笑)

まだかな・・・・まだかな~~。




4080304.jpg

いちおう これでも目はあいてますっ!(^▽^;)


         ★パタちゃんのバナーか、ななちゃんのバナーの どちらか1つで結構です。
         応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~★

                              
               ClickPleaseいつもありがとうございます
               にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪のお名前を残してネ!

お返事が必要な場合は ↖ 左側の  メールフォームから ご連絡してくださいネ。
スポンサーサイト



Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ