FC2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

チャウチャウのジジィ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さいネ!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2008年1月9日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン♪ヽ@(o・ェ・o)@

119.jpg

最近、コリーのビッキー君は おばあちゃんと お散歩に来ている。

こんなに大きなコリーでも ラクラクお散歩できるほど、ビッキー君は おとなしい子だ。




219.jpg

でもビッキー君の お散歩は長い距離が必要だから 

おばあちゃんの足腰も丈夫になることでしょうね(^^)

パタの方が お散歩時間は短いな、きっと。





319.jpg

このラブ君は、いつも おじいさんと一緒に 公園のベンチにすわっている。

特大級のラブラドールの男の子だ。

おっと!パタちゃん、どこに顔つっ込んでるんですかー!(≧◇≦)

8歳のラブ君は とても落ち着きのある子でパタが行くと ゆっくりと立ち上がり あいさつしてくれる。




419.jpg

ラブ君は おじいさんの いい相棒なんだろうな♪ 

毎日ここにすわって公園の景色をながめて おじいさんとラブ君は お話をしている。

何時間くらいいるのだろう。






519.jpg

おじいさんと大きなラブ君を見てると うらやましく思えてしまう。

このおじいさんのように、ワタシが将来おばあちゃんになっても、ワンコと暮らしていたいな~(*´ー`*)

体力的に小型犬なら なんとかなるんだろうな♪

でもやっぱり大きなチャウチャウと暮らしていたいんだ!





619.jpg

うちの父ちゃんはいつか将来、定年退職してヒマになったら

1日に何回もチャウチャウ犬を連れて の~んびりと お散歩したいそうだ♪

近所の人から 『チャウチャウのジジィ!』と呼ばれるのが夢なんだって(*'-^*)

いまでも じゅうぶん 『チャウチャウのオッサン!』 なんですけどね~(笑)





719.jpg

今の私達には ワンコのいない生活なんて考えられない!

パタちゃん、う~~んと長生きして おじいさんになったお父ちゃんと歩いてあげてくださいな♪

あっ!でも老後の年金生活・・・心配だーー( ̄▽ ̄;)!!


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ポチッと応援クリックよろしくなの!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構です!

              ★ありがとう!励みになります★
スポンサーサイト



Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ