チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


よいお年を~♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月31日

生後7ケ月 (239日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン▼o・_・o▼

2007年最後のパタちゃんの成長日記です。

毎日パタちゃんに会いに来て下さった皆さま、どうもありがとうございましたー!

11231.jpg

今年6月に4キロで わが家にやって来た小さなパタちゃんでしたが・・・。




21231.jpg

こぉ~~んなに大きくなりましたー!\(^o^)/

体重は25キロに増えました♪ 父ちゃん重そうです(笑)

パタの顔が あんまり変わってないような・・・・(^_^; アハハ・・・





31231.jpg

2008年は、もっと大きくなるぞ~!

今年はパタちゃんの おかげで たくさんの方達との出会いがありました♪

ブログにも初挑戦して、いろんな方との出会いもあった とっても楽しい一年でしたよ♪

お世話になった皆さま、ありがとうございましたm(__)mペコリ~

こんなチャウポメ一家ですが これからも仲良くしてくださいね!





41231.jpg

2008年も 皆さまにとって良い年でありますように!

お正月もパタちゃんに会いに来てね~(^_-)-☆


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  今年最後の応援クリックしてね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構です!

              ★ありがとう!励みになります★

ちょっぴり早いお年玉♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月30日

生後7ケ月 (238日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン♪ヽ@(o・ェ・o)@

ちょっぴり早いけど、パタちゃんに お年玉が届きました~♪

11230.jpg

パタが生まれた実家のパパさんが、すべて手作りで木製の壁掛けを作って下さいました~!

パタが こんなふうに~(^O^) 素敵でしょ~♪ 




21230.jpg

こちらは、ママの楓香(ふうか)ちゃんとパタの親子の壁掛け~♪

ワァ~イ♪ うれしいな~\(^o^)/



31230.jpg

なんと! パタの肉球までも、壁掛けにして下さいましたー(≧∇≦)キャハッ♪

かわいいでしょ~♪ 

私がマウスで ちょいと落書きしてチャウチャウ風テディベアのできあがり~♪ 





41230.jpg

パタちゃん、よかったね! わが家の家宝だよっ!!

楓香パパさん&楓香ママさん♪ ありがとうございましたー!!





51230.jpg

パタのお父さんのボス君からも お年玉が届いたよ~♪

このバンダナは ボスパパと楓香ママと、パタの4きょうだい全員おそろいの親子バンダナなんだ♪

ボス君&ボスちいさん♪ ありがとうございましたー!!

たいせつに使わせていただきますネ♪

パタのきょうだいの 蘭ちゃん、くろちゃん、くうちゃん、お元気ですか?

パタは首が太くて このバンダナはゴムを足して改良しました~(笑)ぶへ~





6-1230.jpg

楓香ちゃんが 雪の中を元気に走り回るお写真もいただきました~!

この冬も、元気いっぱい走り回ってね~♪





7-1230.jpg

ボス君の最新のお写真も届きました~♪

丸くて、ふっくらしたとこは パタちゃんにそっくりだー(≧∇≦)

黒いパタちゃんが すわってるみたいだよ(笑)うはは~





8-1230.jpg

遠く離れていても パタのことを思ってくれている家族がいる・・・。

本当にありがとうございます。

パタちゃん、あんたは幸せもんだよ~!


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ポチッと応援クリックしてね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構です!

              ★ありがとう!励みになります★

駅弁シリーズ京都・神戸編♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月29日

生後7ケ月 (237日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワンUo・ェ・oU

お弁当~~♪ お弁当いかがですか~♪

11229.jpg

年内最後の駅弁シリーズ!

新大阪の駅で父ちゃんが買って来たのは なぜか京都の栗おこわ弁当と神戸のステーキ弁当!



21229.jpg

パタちゃん、アゴをのせないでください!(≧∇≦)

忙しい年末には お弁当は助かるわ~♪



31229.jpg

年内最終の父ちゃんの九州出張も無事終わって、買って来たおみやげは

九州限定!博多めんたいかフライ~!




41229.jpg

しかし今年は、父ちゃんの出張が多かったよな。

東京、千葉・・・九州だけでも、いったい何回行ったっけ(・_・?)

父ちゃんが留守でも、オカンは1人でいてる感じが ま~ったくなかったよ!

オカンの半径30センチ以内には いつでも さりげな~くパタちゃんがいてくれたもんね(^_-)-☆

気がつけば つねにパタに話しかけてるね。





51229.jpg

毎日の、ななとパタのチャウポメバトルも にぎやかで寂しくなかったし・・・(o^^o)ふふっ♪

今年ななは、パタのホッペタを何回噛んだかな?(笑)

本気で噛まないとこが ななのやさしいところ。

噛まれても 怒らないところがパタのやさしいところ。





61229.jpg

ポン太は約16年前からオカンと一緒にいてくれてるよね。

・・・ということは、オカンは16年間も一人ぼっちになったことないねんネっ♪





71229.jpg

普段は、いてくれて あたりまえで、空気みたいな存在のワンコ達。

でもそのぬくもりから伝わってくる あたたかい存在感。

パタの鼻息は なまあたたかい(*≧m≦*)ププッ

鼻息が かかるほど いつもオカンのそばにいてね!

今日も年末の忙しい時に遊びに来てくれてありがとう♪


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ポチッと応援クリックしてね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★

車エビのエイリアン!

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月28日

生後7ケ月 (236日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン▼o・_・o▼

父ちゃんが、大変なモノをもらって来てしまいました~!!

11228.jpg

それは・・・・・ 生きてる車えび!!

生きてるやつなんて寿司屋でしか見たことねぇぞー(≧∇≦) ←自慢にならねぇっ!

おがくずの中に入っていたけど、もうとっくにお亡くなりになってると思っていたんですが・・・・。


  パタと車エビの初対面のショートムービーです♪                      



いつもなら何にでも興味津々のパタでさえも お気に召さないようですぞっ!




21228.jpg


わたくし、スーパーで売ってる 頭のない死んでるエビなら平気でござる(^^ゞ

食べると おいしいエビも生きてる時は、まるでエイリアン!いや・・・巨大な虫!

その後、エビちゃんは勢いよく飛び出してパニック状態になりました~(≧◇≦)

エビのジャンプ力って、すごいです! 床の上をピョンッ!ピョンツ!

そこらじゅう おがくずだらけじゃー!!

あまりのパニック状態だっため撮影不可能でした~(ToT)





31228.jpg

床に跳ね回るエビ達を父ちゃんが なんとか捕まえたんだけど、

怖くて怖くて料理することができないー!!

父ちゃんもエビが大きな虫に思えてきたらしく、これ以上さわれないー!!

エビも 早くひと思いに殺してあげないと いつまでも置いておいては かわいそうだ。

このまま熱湯の中に入れるか??   いや・・・丸まってしまう!あかん!あかん!

どうしよ~と悩んだ結果、冷凍庫に入れて凍死してもらうことにした。

これでエビちゃんも眠るように死ねるのだ、うんうん・・・。





41228.jpg

翌日、冷凍庫から取り出された車エビちゃん。

解凍したら、また生き返ったら どないしよ~・・・・(←そんなアホなっ!)

おそるおそる殻をむかれ・・・・(←死んだら こっちのもんだいっ!)

みごと、お頭つきエビフライに変身したのでありました~♪

でもエビって殻をむくと なんでこんなに細いの~! しょぼ~・・・。





51228.jpg

エビフライを食べるときに父ちゃんが、『このエビ・・・洗った?』

庶民の わが家には やっぱりスーパーのエビで じゅうぶんだという事を

思い知った年末の大事件でございました・・・・(*T▽T*)

今日で仕事納めの皆さま~お疲れさまでしたー!!


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ポチッと応援クリックしてね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★

掃除機の香り♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月27日

生後7ケ月 (235日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン@(o・ェ・o)@

年末の忙しいときなのに、ご訪問ありがとうございま~す!

11227.jpg

わが家の掃除機は、いつでもすぐに使えるコードレスのスタンド式。

チャウチャウ犬とポメラニアンの抜け毛は年中すごいので

吸い込み口に回転ブラシがあると長い毛が すぐにからまってしまい、

ハサミでチョキチョキと切るのが面倒くさいので、ブラシのない掃除機を選んでいる。

掃除機の中のゴミを全部捨てても、掃除機をブィ~~ンとかけると

なぜかパタちゃんの香りがしてくるー!!



21227.jpg

大昔、まだわが家にポメラニアンのポン太と、ななしかいなかった頃の掃除機のニオイは

ポン太の肉球のポップコーンの香りがしたもんだった(^^)

それが今や、パタちゃんの香りしかしないですよっ!





31227.jpg

あっ・・・笑ったわねパタちゃん!!

掃除機の中に小さいパタちゃんが入っているのか??




41227.jpg

なんですか、その挑戦的な目は・・・

そういう顔なんですか、そうですね(;^ω^)

掃除機をかけながら、『パタくせ~~!』と言いながら掃除しているワタシです。

・・・と言いながらも、本当はぜんぜんクサイなんて思ってないんですよね(o^^o)ふふっ♪

慣れとは恐ろしい~(≧∇≦)





51227.jpg

ざぶとんまでも パタくせ~!(笑)

これからもずっと最愛のワンコ達の香りに包まれて暮らしていきたいな~♪


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ポチッと応援クリックしてね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★

パタの手も借りたい!

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月26日

生後7ケ月 (234日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワンUo・ェ・oU

クリスマスが終わって、ツリーをかたづける時って ちょっぴり寂しい気持ちになりますね。

また来年飾る時まで、ゆっくりお休み下さ~い。

11226.jpg

パタちゃんは、クリスマスプレゼントのサッカーボールで運動中ですよ!





21226.jpg

パタちゃんは、のんきでいいですね~。

オカンは台所の換気扇を見て・・・・・・

見なかった事にしたかったよ!(≧◇≦)




31226.jpg

パタの手も借りたい年末の大掃除!!

無駄なことを言ってしまいました・・・(^^ゞ






41226.jpg

2007年も残すところ、あと5日ですか。

年末の31日には、ゆっくり紅白をみて過ごしたいですわん。






51226.jpg

ところで、変な質問なんですけど 年越しそばって みなさんは毎年 何時ごろに食べますか~?

お昼にですか? 晩ごはんにですか? それとも、夜食に??






61226.jpg

日本を代表する家庭のサザエさんちは、大掃除を終えたあとに、

毎年そばの出前をとってたような・・・・・出前だなんて贅沢だわっ!(←どん兵衛でええやんかっ!)






71226.jpg

うちは、ワンコ達にも おそばを食べてもらいます!(←わんこそばかっ!)

細く長く生きられますように~って願いを込めて・・・(*´ー`*)






81226.jpg

ベテランの ポン太が いちばん上手に食べるかな♪

チュルチュル スポンッ!って・・・(o・ェ・o)






91226.jpg

パタちゃんは、初めての年越しそばやね!

パタの場合は 太く長くの名古屋の きしめんの方が合ってるのかな?(o^^o)ふふっ♪

みなさんも大掃除がんばって下さ~い!!


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ お手数ですが、こちらも応援してくださいね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★

サンタからのプレゼント♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月25日

生後7ケ月 (233日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


今日も~★:゚*☆ Merry*Christmas ☆:゚*★


みなさま こんにちワン@(o・ェ・o)@

年中、金欠病の父ちゃんサンタから 子供達へのプレゼントだよ~ん♪

11225.jpg

高齢のポンちゃんには、ぶあつ~いジャンパーやよ~♪

これを着たら、あったか~く過ごせるね、ポンちゃん(^^)v




21225.jpg

今年は 子犬のパタちゃんが来てからは ゆっくり寝てられない時期もあったけど

よく耐えてくれたよね、ポンちゃん(笑)

オトンとオカンから感謝を込めて、ありがとう





31225.jpg

ななちゃんには 新しいトマトハウスやよ~♪

前のハウスは古くなっても文句も言わずに長いあいだ使ってくれたよね、ななちゃん(^^ゞ




41225.jpg

目の見えないポンちゃんへの伝達係さんも、パタちゃんの教育係も お疲れちゃん!

オトンとオカンから感謝を込めて、ありがとう





51225.jpg

ドーム型のハウスは パタちゃんの急な襲撃にも安全やよっ(o^^o)ふふっ♪





61225.jpg

パタちゃんには adidasのサッカーボ-ルやよ~♪

ちょっと小さめの2号サイズだけど、パタちゃんには ちょうどいい大きさかな(^^)v

パタちゃんが、わが家にやって来てくれたおかげで たくさんの方とお知り合いになれてんよ♪

オトンとオカンも、ずっと笑顔で暮らすことができてんよ♪

ありがとう、パタちゃん







71225.jpg

パタちゃんには かた~い素材のボールじゃないと すぐにパンクさせちゃうからね~(ToT)

先日、幼児用の大きめのボールを買ったんですけどね、写真を撮るまもなく2分30秒でパンク!

ショック!! 笑うしかなかったんですよ・・・(*T▽T*)トホホ~





81225.jpg

どうだっ! これなら歯がたたないやろっ!

アゴはずれるで~パタちゃん(;^ω^)






91225.jpg

(゚ロ゚;)ギョエッ! くわえよった!

(´~`; でもご安心を! かる~く歯形がついただけで無事でした。

adidasの勝利ですがなっ(≧∇≦)ケケケッ

このサッカーボールで おもいっきり公園で遊ぼうね、パタちゃん!

わが家の3ワンコに ☆Merry Christmas☆

みなさんのワンコにも ☆Merry Christmas☆



そして、そして・・・
101225.jpg

天国の しーたんにも Merry Christmas 


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★

クリスマスイブ2007♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月24日

生後7ケ月 (232日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


         ★:゚*☆ Merry*Christmas ☆:゚*★


11224.jpg

みなさま こんにちワン(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)

チャウポメ一家は 今日も明日もクリスマスパーティーですよ~♪




21224.jpg

ポンちゃん(16歳)も、元気にクリスマスを迎える事ができました~♪

来年のクリスマスも、ごちそう食べよなポンちゃん!





31224.jpg

ななちゃんは パタちゃんの面倒をイチバンよくみてくれたよね、お疲れさん!

これからも頼むでっ!ななちゃん!





41224.jpg

6月24にパタちゃんが わが家にやって来てから今日で半年やね!

パタとは もっと昔からずぅ~~っと一緒におるみたいやよ~(*´ー`*)

パタが来た日から始めた この成長日記も今日で半年を迎えたということやね~(^_-)-☆

私のこんなヘタクソなブログを応援してくださった皆さまのおかげです!

ありがとうございますm(__)m




51224.jpg

クリスマスメニューは、チーズフォンデュにしてみましたよ~♪

アツアツとろ~りチーズ・・・・んん~おいすぃ~(^O^)

パタちゃんは 見てるだけ~(笑)






61224.jpg

パタちゃん達のメニューは もちろんチキンでした!

ケーキも みんなで一緒に食べましたよ~(^^)v






71224.jpg

さぁ~、父ちゃんサンタは みんなに何をプレゼントしてくれるのかな~(*´ー`*)

☆☆みなさんも楽しいクリスマスイブをお過ごしくださ~い☆☆


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★

オモチャいっぱ~い♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月23日

生後7ケ月 (231日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン @(o・ェ・)Uo・ェ・)

お友達から パタちゃんにクリスマスプレゼントをいただきました~♪

11223.jpg

おもちゃ6点詰め合わせセットだ~!

パタちゃんの喜びようを ぜ~んぶ詳しくお伝えしたいので きょうは写真が なんと19枚!



21223.jpg

よかったね~パタちゃん! 

もうはなせへんよ~!




31223.jpg

めーったに吠えないパタが、中に入ってるボールを取り出したくて ヒステリックに大興奮やー!





41223.jpg

バリバリッっと 自力であけたよ~!(≧◇≦)





51223.jpg

おっと!取り出しよったー!





61223.jpg

パタの大好きなボールやー! やったね、パタちゃん♪




71223.jpg

何度でも投げてくれと持って来るんやよ~♪





81223.jpg

お次は ジンジャーマンクッキーのぬいぐるみだー!




91223.jpg

かわいいのにパタに噛まれて かわいそ~やー(≧◇≦)




101223.jpg

お次は クリスマス色のロープのおもちゃだー!





111223.jpg

パタは赤ちゃんの時から ロープのオモチャをよくカミカミしてたよね~♪





121223.jpg

緑の ちくちくボールもあるよ~!





131223.jpg

噛み心地は どうですか~パタちゃん♪ よろしいですか? そうですか♪ 





141223.jpg

小さいボールは、ななちゃんにと思ったんだけど・・・・。




151223.jpg

パタに見つかったら無理でした~(ToT) 





161223.jpg

かわいいボアの骨型のぬいぐるみもあったよ~♪





171223.jpg

疲れたらアゴ置きにもなる すぐれモノだー!!

さぁパタちゃん、素敵なプレゼントのお礼を言いましょう!





181223.jpg





そして、しみじみと・・・・
191223.jpg

パタは全部お気に入りで大喜びでした(*´ー`*) 

ホントにホントにありがとうございました!


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★

チャウリーグ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月22日

生後7ケ月 (230日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン ▼o・_・o▼

11222.jpg

パタと お散歩に行ったら 少年サッカー教室をやってたよ~♪

この中の少年に未来のJリーガーがいてるのかな(#^.^#)





21222.jpg

パタも気分は参加中!

一緒にボールを追っているつもりらしい・・・(o^^o)ふふっ♪ (←気分はチャウリーグやー!)





31222.jpg

置いてある少年達のボールを見つけて嬉しそう~ 





41222.jpg

ま~るいモノが大好きな ま~るいパタちゃん(*´ー`*)

キッチンで私が丸い玉ねぎを持ってるのを見つけても飛んで来るんですよ~(笑)






51222.jpg

いつの日か 少年サッカーチームに
          入りたいと思ってるパタなのでした~♪
 
                                ※(↑めざましテレビの きょうのわんこふうに!)





61222.jpg

でもボールとまちがえてパタの丸い顔をけられそうだ~(*≧m≦*)ププッ

 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

