FC2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカーしチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  毎日、押してくださ~い


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ       応援クリックよろしくです


2007年10月24日

生後5ケ月 (171日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン @(o・ェ・)Uo・ェ・)

管理人のPataママです、

みなさまの お宅にも かわいい家庭内ストーカーが いませんか~? いますね~(*´ー`*)


171024.jpg


うちの 家庭内ストーカー1号、2号です♪

 
このストーカーさん達は、Pataママの行くとこなら どこでもついてきます(*'-'*)











  ドアを閉めたら・・・・。

271024.jpg


ガラスの部分から 大きな顔が にょっこり顔を出します (*´ー`*)












371024.jpg


小さいストーカーも・・・・(*´ー`*)












471024.jpg


ときには  で、じぃぃぃ~~・・・。











71024.jpg


このストカーさん達、トイレにもついて来ます。


ここだけの話・・・、お客様が来てるとき以外、トイレのドアを閉めた事がありません(#^.^#)デヘッ


もしもドアを閉めたとして、パタが ドアの前に ドテッ! とすわり込んだりしたら・・・・・・


ドアは 開きません・・・・・。












毎朝、私が仕事に行くときは こんな顔で、のぞきます(*´ー`*)

571024.jpg


こんな顔を見るとね、仕事なんか休みたくなっちゃいますよっ(≧∇≦)


2~3才の子供を置いて仕事に行く心境ですから・・・・・。









でもね、お昼休みには 家に帰って来れるんですよ~(^^♪


でないと、生後49日からの子犬のパタが心配で育てられませんでしたから・・・・。


仕事が終わったら 1分1秒でも 早く帰ってあげたいっ!


「パタ~、なな~、ポポ~待っててやーお母ちゃん今、帰るでぇー!」


そんな気持ちで、田舎の町を 原付バイクで ぶっ飛ばして 7分で帰宅(^_-)-☆ (←近っ!)


かわいい笑顔達が待っててくれました












さて、ストーカーさんはというと・・・・。


ふすまを閉めようとしたら・・・・。

671024.jpg


そんなに お母ちゃんが好きなのかい?(*´ー`*)


お母ちゃんも 大好きやよ~












私が キッチンに 行ったなら・・・・。

771024.jpg


今度は 冷蔵庫の前に ドテッとすわる・・・・(*´ー`*)


いちばん下段の冷凍室を引き出せないので、パタをズルズルと 引きずるのだ(笑)










私の かわいいストーカーさん(*´ー`*)


871024.jpg


カーテンに かくれても 見えてますよ~(笑)













971024.jpg


ずっと お母ちゃんを追いかけまわしてネッ(*^_^*)


今日は とっても親ばかさん炸裂ですね(笑)


よく、犬は 永遠の3歳児 といいますから 一生かわいいのでしょうね~♪





 いつも応援クリックしてくださってる皆さん・・・ホントにありがとうございます

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★

 ← クリックしていただけるとウレシイです


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ← 今日は何位かな?こちらもポチッと応援クリックしてね!

いつも2つともクリックして下さってありがとうございます



  
    里親さんを探しています
先日、掲載させて頂きました黒のチャウチャウの女の子5才と
ゴールデンレトリバーの のんちゃん4才の里親さん探しの件ですが、
黒チャウチャウのパオちゃんの方は 無事に里親さんが決まりました!
ゴールデンの、のんちゃんの方は 引き続き里親さん募集中だそうです。

    nontyan1_20071021145630.jpg nontyan2_20071021145717.jpg

のんちゃんは とってもフレンドリーな甘えんぼな女の子で、現在は埼玉県にいます。
病歴は 若い頃に 腫瘍(しゅよう)の手術をしましたが 現在は完治とのこと。
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら ←左のメールフォーム (非公開です) または、
コメント欄の場合は非公開で ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。