FC2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいせつなタオル♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  クリックして下さるとウレシイです


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ       こちらもポチッと応援クリックお願いします


2007年10月16日

生後5ケ月 (163日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン Uo・ェ・oU

管理人のPataママです。

みなさんの お宅には だっさいタオルなんて ありますか~~?

私、いまごろになって、わが家には ださいタオルが多いことに気がついたんです・・・(^^ゞ


171016.jpg


このタオルは お父ちゃんが 『なか卯』 で、牛丼を食べてもらって来た粗品のタオル。











271016_20071016020818.jpg


        って・・・・・。 (´~`; 汗











371016_20071016020906.jpg


こちらの タオルも なんかの粗品・・・・・・。




       超 ! ダサッ!





しかも 同じのが何枚もある・・・・(≧∇≦)



いったい誰が くれたん? (← 覚えてないくらい昔から使ってるっちゅうねんっ!)
















471016.jpg


ださいタオルの使い道。




     に・・・似合いすぎる・・・・(*T▽T*)












571016_20071016020956.jpg


なにを がんばれというの・・・? ななちゃん。








この だっさいタオルを 今までなんにも考えずに ベランダに ヒラヒラと干してた私・・・・。


きっと近所の人達から 『まぁ~! あそこのお宅、なーんてだっさいタオルを使ってるのかしら~!』


・・・と、思われていたのかしら・・・・・。(ToT) ヒャァ~!















671016.jpg


他にも こんなタオルもあるんやよ~・・・。


柔道の 野村忠宏選手が オリンピックで 史上初3連覇を成し遂げた時に、


町内会が 勝手に ポストに入れて行ったタオル。






ん・・・? 2004年・・・?


ひぇ~~!! もう3年間も 使い続けてるのかぁーー?!











771016.jpg


これは 町民体育祭のときの粗品のタオル・・・。


村民体育祭』じゃないとこが せめてもの救いだわ・・・。








でも どうして こういうだっさいタオルほど、使い心地がいいのかしら・・・。


高級なタオルって、ぶ厚くて 頭にも巻きにくいじゃない。






 でも・・・



パタの お出かけの時の あご拭きタオルは こんなだっさいのは 恥ずかしいので・・・


871016.jpg


セサミストリートの かわいいタオルも あるんやよ~(^^♪













971016_20071016021240.jpg


そして、最後に とってもたいせつなタオルは これっ!


パタが わが家に来るときに、パタが寂しくないように・・・と、


産んでくれた楓香ママのニオイをつけて下さったタオルなんです!


大事な大事な宝物です。(*´ー`*)




          =おしまい=


 きょうも 遊びに来て下さってありがとう 

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★
   みなさんの応援がブログ更新の励みになります
  ← ポチッとクリックして下さ~い



   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  こちらもポチッと応援クリックお願いします

いつも つクリックしてくださってる方、どうもありがとうございます。ホンマすいませんっ




  
    里親さんを探しています
先日、掲載させて頂きました黒のチャウチャウの女の子5才と
ゴールデンレトリバーの のんちゃん4才の里親さん探しの件ですが、
黒チャウチャウのパオちゃんの方は 無事に里親さんが決まりました!
ゴールデンの、のんちゃんの方は 引き続き里親さん募集中だそうです。

    nontyan1_20071021145630.jpg nontyan2_20071021145717.jpg

のんちゃんは とってもフレンドリーな甘えんぼな女の子で、現在は埼玉県にいます。
病歴は 若い頃に 腫瘍(しゅよう)の手術をしましたが 現在は完治とのこと。
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら ←左のメールフォーム (非公開です) または、
コメント欄の場合は非公開で ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。