FC2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボツ写真見せチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  クリックして下さるとウレシイです


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ       こちらもポチッと応援クリックお願いします


2007年10月14日

生後5ケ月 (161日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン ▼o・_・o▼


きのうに 引き続いて、きょうは 未公開のボツになった写真集で~す!



1-71014.jpg


ななが、パタちゃんに怒ってる顔なので、ボツになったの。



いまなら平気で載せれるのにね(笑)










2-71014.jpg


ななが 深海魚みたいな顔で 怒ってる写真だったので ボツに・・・。(←半漁人にも見える!)



こんなおもろい顔の写真なのに なんでボツにしてしまったんだろう・・・あはは



ななの14才の誕生日に撮った写真です☆










3-71014.jpg


パタが ポン太ばあちゃんの、寝こみを襲って、



ポン太が ゆっくり寝れなくなってしまった時の写真なんよ~。



ポン太、災難やったね~(笑)












4-71014.jpg


パタの目つきが 悪いのでボツに・・・・。



今から思えば、決して目つきが悪いのではなくて 



パッチリと お目目が開かないだけだったのにね・・・。(笑)














5-71014.jpg


この写真は なんとな~く寂しげに見えたので ボツに・・・・。












6-71014.jpg


必死に立ってる姿が かわいい~(*^▽^*)




この時から すでに おなかがポンポコリンだった・・・・。(笑)











7-71014.jpg


こんなかわいい写真を なんでボツにしたんだろう・・・(≧∇≦)












8-71014.jpg


ウリ坊を カミカミッ! これもボツにするには もったいない写真だったよな・・・。












9-71014.jpg


ななに 自分のサークルを占領されて困っている写真。


ななは どういうわけか、パタのサークルを気にいってしまい、


パタよりも勝手に入ってる方が多かった。


このサークルは とっくに分解して しまってあるのだが、


またいつか子犬に使う時が来るのだろうか・・・(*´ー`*)












10-71014.jpg


トイレに 顔を置いて寝ているので ボツになったが



大きくなった今でも、しょっちゅう頭をトイレに置いて寝ているパタちゃん。



こういう無神経なチャウチャウ犬が大好きだっ!(笑) あはっ












11-71014.jpg


子犬時代は 寝ている写真ばかりになってしまうが、



大きくなった今も、寝ている写真ばかりになってしまうんだな~チャウチャウ犬は・・・。











12-71014.jpg


そして現在のパタちゃん。



小さい時に比べて、クチのまわりの黒い部分が 



だんだんと薄くなってるのが よくわかる写真だ。



この黒い部分が すっかりなくなる頃には 立派なレディーになってるかな、パタちゃん(^_-)-☆



          =おしまい=


 きょうも 遊びに来て下さってありがとう 

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★
   みなさんの応援がブログ更新の励みになります
  ← ポチッとクリックして下さ~い



   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  こちらもポチッと応援クリックお願いします

いつも つクリックしてくださってる方、どうもありがとうございます。ホンマすいませんっ




  
    里親さんを探しています
先日、掲載させて頂きました黒のチャウチャウの女の子5才と
ゴールデンレトリバーの のんちゃん4才の里親さん探しの件ですが、
黒チャウチャウのパオちゃんの方は 無事に里親さんが決まりました!
ゴールデンの、のんちゃんの方は 引き続き里親さん募集中だそうです。

    nontyan1_20071021145630.jpg nontyan2_20071021145717.jpg

のんちゃんは とってもフレンドリーな甘えんぼな女の子で、現在は埼玉県にいます。
病歴は 若い頃に 腫瘍(しゅよう)の手術をしましたが 現在は完治とのこと。
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら ←左のメールフォーム (非公開です) または、
コメント欄の場合は非公開で ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。