FC2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未公開写真集見せチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  クリックして下さるとウレシイです


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ       こちらもポチッと応援クリックお願いします


2007年10月13日

生後5ケ月 (160日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン ♪ヽ@(o・ェ・o)@


1-71013.jpg


きょうの パタの体重は 19キロ。


目標体重30キロまで、なかなかですわ~・・・・。





2-71013.jpg


生まれた時は、435グラム。



パタのきょうだいは 男の子×2  女の子×2



パタは きょうだいの中でも いちばん小さかったんだ。



きょうは パタちゃんの 未公開写真ばっかり集めました~(#^.^#)










3-71013.jpg


生後4日のパタちゃん。



生まれた頃は、コゲ茶色だったのに、いまと ぜんぜん毛の色がちがうよね~。











4-71013.jpg


生後2週間。



いちばん小さかったパタが いちばん初めに目が開いたんだって。


             








5-71013.jpg


生後3週間。



きょうだい達と遊ぶパタちゃん。



パタ達きょうだいは 一般家庭で生まれ たいせつに育てられてたんだ(*´ー`*)











6-71013.jpg


生後49日。



パタが わが家にやってきた日。



先代チャウチャウの しーたんを亡くしてから 暗かったわが家に、笑顔が戻った日だった・・・・。












8-71013.jpg


ななよりも 小さく見えるよ、パタちゃん。




いままで一緒にいた 親と きょうだい達と 離ればなれになっても、




ななが 遊んでくれたから、寂しさが まぎれたみたい。




夜鳴きもせずに、ぐっすり眠れたんだよね、パタちゃん。










7-71013.jpg


生後50日。




パタが 来てくれたおかげで お父ちゃんと お母ちゃんは 元気になれたんやよ。




ありがとう、パタちゃん。












9-71013.jpg


なんだか哀愁ただよう後ろ姿やね~パタちゃん。




もうすでに おケツが でっかいよ!(笑)












10-71013.jpg


パタの 未公開写真は まだまだいっぱいあるんだよ~(^^♪




もしよろしかったら また見に来てくださいね!




次回をお楽しみにネッ



          =おしまい=


 きょうも 遊びに来て下さってありがとう 

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★
   みなさんの応援がブログ更新の励みになります
  ← ポチッとクリックして下さ~い



   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  こちらもポチッと応援クリックお願いします

いつも つクリックしてくださってる方、どうもありがとうございます。ホンマすいませんっ




  
    里親さんを探しています
先日、掲載させて頂きました黒のチャウチャウの女の子5才と
ゴールデンレトリバーの のんちゃん4才の里親さん探しの件ですが、
黒チャウチャウのパオちゃんの方は 無事に里親さんが決まりました!
ゴールデンの、のんちゃんの方は 引き続き里親さん募集中だそうです。

    nontyan1_20071021145630.jpg nontyan2_20071021145717.jpg

のんちゃんは とってもフレンドリーな甘えんぼな女の子で、現在は埼玉県にいます。
病歴は 若い頃に 腫瘍(しゅよう)の手術をしましたが 現在は完治とのこと。
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら ←左のメールフォーム (非公開です) または、
コメント欄の場合は非公開で ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。