FC2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

しっぽフリフリしチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  ポチッと応援クリックお願いしま~す


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ       こちらもポチッと応援クリックお願いします



2007年10月2日

生後4ケ月 (149日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン Uo・ェ・oU


きょうは かな~り ニンニクくさい 管理人Pataママでございます。   ごめんなさい。


      はぁ~~~   におう?




さて・・・・


今日は パタちゃんの しっぽの お話です。




1-71002.jpg


パタは 目と目が合っただけで しっぽフリフリ~




「パタちゃん」 って名前を呼んだら もっとフリフリ~




もっと かん高い声で 「パ~タ~」 って呼んだら 




しっぽが 360度 グルングルン回転するんやよ~




おケツも セクシーに ふりふり~ のショートムービーです。

                    



パタの 回転しっぽが見たくて わざと カン高~い声で 呼んでしまう私。



ワンコって 高~い声が好きですよね。  



ほめてもらえる時の声だから うれしいのね。







3-71002.jpg


低い声の お父ちゃんも パタちゃんに フリフリしてほしくて おおげさな カン高い声で



「パ~~タ~~」 って呼んでいる・・・・・。






    あぁ~・・・気持ち悪りぃ~ 









4-71002.jpg


パタちゃんに お母ちゃんと お父ちゃん どっちが好きぃ~ と聞いてみた。






そしたらね・・・・。




2-71002.jpg


・・・・・と言った。 (・・・ように思う。)





いやっ! 言った! まちがいないっ!






お母ちゃんの方が 好きに決まってるやんねっ、パタちゃん





ねっ








5-71002.jpg


ゲゲッ 人の話 聞いてないっ



へそ天かいっっ



          =おしまい=


 今日も ブチャかわいいパタに会いに来て下さってありがとうございます 

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★
   みなさんの応援クリックが励みになります
    今日もポチッと ご協力お願いします



   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  こちらもポチッと応援クリックお願いします







  
    里親さんを探しています
先日、掲載させて頂きました黒のチャウチャウの女の子5才と
ゴールデンレトリバーの のんちゃん4才の里親さん探しの件ですが、
黒チャウチャウのパオちゃんの方は 無事に里親さんが決まりました!
ゴールデンの、のんちゃんの方は 引き続き里親さん募集中だそうです。

nontyan1[1]  nontyan2[1]

のんちゃんは とってもフレンドリーな甘えんぼな女の子で、現在は埼玉県にいます。
病歴は 若い頃に 腫瘍(しゅよう)の手術をしましたが 現在は完治とのこと。
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら ←左のメールフォーム (非公開です) または、
コメント欄の場合は非公開で ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ