チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


プリズンブレイク計画中!

生後54日のパタちゃん(チャウチャウ)

みなさま いたずら小僧が、ついに逮捕されて 刑務所 に送り込まれたようです

        ( ̄▽ ̄;)!!ガァァ~~~ン!!

          

1IMG_4026.jpg


どうやら独房のようです・・・(;^_^A アセアセ・・・

おっとそこへ被害者の さん(仮名)が やってきました




20070629001806.jpg


さん、そうとう おイカリのごようすですっ

囚人パタの罪名・・・器物破損
              暴行 
              窃盗
              恐喝
              スピード違反
              当て逃げ
              アゴの悪臭

  ウォーー・・・これはヒドイですねぇ~

  しかし パタ受刑者は・・・
      


20070629001818.jpg


  なんと 脱獄を計画中

・・・と そこへ、長老 ポポばぁが騒ぎを聞きつけて やって来ました。




20070629001828.jpg


さすが ポポばぁ~(~o~) 寛大ですね・・・
若い頃は ブイブイいわしたポポですが、最近は めっきり温厚になられましたね(*^_^*)

ポポばぁ~の おかげで、わずか数分の刑期を終えて
笑顔で仮出所したパタちゃん




20070629001838.jpg


ポポばぁ~かっこいいっー(≧∇≦)

パタちゃん よかったネ




6IMG_4054.jpg


パタちゃん、パリスヒルトンみたいにまた刑務所に戻らないでネ(笑)



 ピンポンパ~ン  お知らせです

チャウチャウの マリンとアンナ
http://apricoty.blog2.fc2.com

チャウチャウ倶楽部
http://www2e.biglobe.ne.jp/~Chaw/

わんことお散歩
http://blog.so-net.ne.jp/nabiwannko/

リンクしていただきました。
ありがとうございました







★ 人気blogランキング、わんこ部門に参加しました ★

    




じょうずに できたでしょ

生後51日のパタちゃん(チャウチャウ)

パタちゃんは うちに来た時には、もうすでにトイレは完璧でした
楓香パパさん、楓香ママさん感謝してま~す(^^♪

こっそり盗み撮りした動画です






盗み撮りされたうえに、

ブログに公開されたと知ったパタちゃんは・・・








20070627001405.jpg








★ 人気blogランキング、わんこ部門に参加しました ★

    


ティーカップ・チャウチャウ?!

生後50日
 のパタちゃん(チャウチャウ)
ナナとポポが使っていた水入れに・・・・・・
20070625225914.jpg

・・・・アゴを置いてしまうので・・・(;^_^A アセアセ・・・




20070625225931.jpg

どんぶりに 変えてみました(^^)v



3IMG_3599.jpg

ポポばぁに チョッカイを出しに行ったり・・・



4IMG_3772.jpg

お気に入りの オモチャをカプカプッ!



20070625225956.jpg

ナナばぁの背中も カプカプッ!!(≧∇≦)キャー




20070625230004.jpg

いまの パタの歯は細くて痛いよね~ナナちゃん(T△T)




7ZZZ.jpg

小さいカラダに巨顔なので、重いのでしょうか??
いつもどこかに アゴを置いているパタちゃんなのでした~
おやすみパタちゃん






★ 人気blogランキング、わんこ部門に参加しました ★

    




はじめまして♪


全国の チャウチャウが大好きなみなさま!

ポメラニアンが大好きなみなさま!

はじめまして~(*^_^*)

わが家に新しい家族がふえました!!

チャウチャウの赤ちゃんのパタちゃんです!
パタちゃんの成長記録を更新していくので、どうぞよろしくネっ

それでは、わが家の、たいせつな娘たちの紹介です。


20070621013309.jpg
                                       ※写真提供 楓香パパさん

生後1ヶ月の頃のパタちゃん
ちっちゃい かわいいオメメやわぁ~~
チャウチャウの赤ちゃんの時のオメメは、ピエロの目の模様に見えませんか~?
でもこれって、大人になると消えちゃうんですよね・・・(T△T)

パタちゃんは、4人のきょうだいの中で、いちばん小さく生まれたけど、
元気でヤンチャな女の子です!





20070621013325.jpg
                                      ※写真提供 楓香パパさん

パタちゃんを産んでくれた楓香ちゃん
めちゃんこかわいい母と娘のツーショットでしょ(#^.^#)
Pataママは、この写真が大好きです!!





15.jpg


わが家の最長老ポン太です
男の子みたいな名前だけど、女の子なんです(;^_^A
うちでは、ポポばぁ~と呼ばれています。

白内障のため目が、まったく見えないのですが、若い頃にきたえた足腰のおかげで
今も元気に歩き回っています(^^)v

毎晩、Pataママの枕もとで寝てるので、
朝目覚めていちばん最初に見えるのは、ポポの茶色の背中です(*^_^*)
これからも、ずっとずっと長生きしてネっ





20070621013440.jpg


おしゃべりナナちゃんです
目の見えないポポに、なんでもかんでも情報を送る連係プレーは、
みごとなもんです
いつでもPataママの、そばにいてくれる子です





20070621013455.jpg


お揃いの服を着せてみました(^^♪
このおばぁちゃん達が、パタちゃんの教育係をしてくれるそうです





20070621013515.jpg


しーたんは、今年3月に、スキルス性胃ガンのために天国に旅立ってしまいました。
今でも、しーたんの笑顔を思い出すと涙があふれてしまいます。
いつまでも私のたいせつな娘です。

きっと、しーたんが パタちゃんと出逢えるように導いてくれたんだと思います(#^.^#)





IMG_00336.jpg


パタちゃんが、わが家にやって来てくれたことを
イチバン喜んでくれているのは、しーたんでしょう(*^^)

「こっちは元気でやってるよ~心配しないでね~
パタちゃんが元気に育つように見守ってあげてね~」と
しーたんに お願いしました

天国村の しーたんにも時々このブログに参加してもらっちゃうよ~(^^)v 
                

★チャウポメ ムービー集★

 ★ポチッと応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あしあとペッタン  今日も来たよ~♪の足跡をぜひ残してネ!

★ムービー集 Vol.3


★ナナケル・ジャクソンのシャウト!




★モコモコ尻のワオン君




★ななの山歩き




★チャウチャウVSハムスター





★パタの寝言




★USJに行った記念




★がんばれ!ななちゃん!16才の記録










★ムービー集 Vol.2


★パタとワオン




★パタとリョーちゃん




★子犬コロコロ




★ワオン君とリョーちゃんのボール遊び



★激しい遊び



★シッポかみかみ!




★赤ちゃんなんだもん!




★パタとワオンの姉弟バトル!




★ご機嫌ななめなワオン君




★チャウリンピック!




★風船で遊ぶパタちゃん




★階段ヨイチョ!




★顔でボールをパスしチャウ




★ダイビングごろごろ~!




★なな15才の走りっぷり!




★デコポンきょうだい




★MILKを飲むチャウチャウ




★盗んだボールで走りだす~♪




★PATA!





★ムービー集 Vol.1☆


★うまくできたでしょ




★ご乱心




★初めての鏡




★仁義なき戦い




★テレビ見チャウ




★しっぽフリフリ♪




★ボール大好き♪




★サッカーしチャウ!




★それ行け!パタちゃん




★車エビのエイリアン




★Happy チュー's Day




★ボールキャッチしチャウ!




★ひとり遊び




★美原ドックラン




★神戸の海




★チャウチャウと少女




★吠えチャウ、吠えチャウ 




★偉そうにしチャウ!





 

ChowPome アート



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パタちゃん目標達成記念!! by Pataママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



☆パタちゃん&ワオン君の華麗なるアイスダンス☆

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!

http://sendables.jibjab.com/view/2VqFfAzwuwphtS1l




Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

