チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★家政婦の○タ?!☆

チャウポメにようこそ


2011年 12月 31日 ( 土 )


みなさま こんにちは~

2011年も今日で終わり!!

としをとると 時がたつのが

ホント、早いですわ~(^^;


1-20111231.jpg

Pataママは 30日まで仕事だったので

今日から やっとお休みです♪♪

ダルおも~なカラダは

アリナミンAで 乗り切りました^^ゞ



えぇ~と やり残したことといえば・・・

あぁ、大掃除が まだだ・・・(T_T)



はぁ~~~・・・こんな時、

ドラマ「家政婦のミタ」でも居てくれたら

きっと家中ピカピカなんだろうな~。



そうだっ! うちには・・・

「家政婦のパタ」なら居ます!

ねぇパタちゃん、お掃除手伝ってくれますか~?



2-20111231.jpg
「承知しました。ぶへ~!」


しかも、パタは 頼みもしないのに

セキュリティードッグとして

この1年よく頑張ってくれました。

パタちゃん お疲れさま



あとは、わんぱくワオンが 2012年度は、

落ち着きのある男子になってくれたらなぁ~



3-20111231.jpg
「業務命令でちゅか?」

はい、そうです!

だけど、ワオンも この1年

おりこうさんで お留守番してくれて

お疲れさまでした



パタとワオンが 元気で待っていてくれるから

母ちゃんは安心して仕事に向かうことができました^^♪

ありがとう!


そして、みなさまも何かと色々大変お疲れさまでした!!



4-20111231.jpg


今年は ブログの更新が

めっきり減ってしまいましたが

それでも時々 覗いてくださったみなさま

気にかけてくださったみなさま

本当に ありがとうございました。

2012年もPata家を どうぞ

よろしくお願いいたしまーす!


みなさま よいお年をお迎えください。

それでは また新年に

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/31/Sat [編集する]
 こちらこそ
こちらこそ一年お世話になりました・
楽しいブログでまたパタちゃんとワオンくんと出会えて嬉しかったです・
来年は生パタちゃんとワオンくんに会いたいよ・
来年もまたブログにお邪魔させてもらいます・
『家政婦はパタ』我が家にお願いします
よいお年をお迎えください
リンギオ | URL | 2011/12/31/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/31/Sat [編集する]
 
きっとpata家ファンの皆さんは絶対同じ事を思われたはず…
「家政婦のパタ様、うちにも派遣プリーズ♪」…と…n^-^n

今年はほぼ1年体調不良で最悪状態でしたが、
年末にまたpata家の子供達にお目にかかれて元気もらえて幸せでした。
幸せ届け隊の派遣、ありがとうございました!m(_ _)m
どうかお体に気をつけて、良い年をお迎え下さいませ☆
からしお | URL | 2011/12/31/Sat [編集する]
 よいお年を・・・
今年最後の日に
元気そうなパタちゃん、ワオン君の写真がみれて嬉しかったです。

チャウポメ家がみんな元気で、明るい年となりますようにv-221
チャウ | URL | 2011/12/31/Sat [編集する]
 良いお年を~
今年も大変お世話になりありがとうございました
パタちゃんワオン君
来年も元気で楽しいお話よろしくお願いしまーす
リョーママ | URL | 2011/12/31/Sat [編集する]
 素敵な年越し、お正月になりますように。
パタ家の皆様今年一年お疲れ様です。いつもパタママさんのブログに助けてもらっています。今日はきっとなな姐さん、ぽんちゃん、しーちゃん三人娘もやってきて家族揃っての年越しになるんでしょうね。来年はもっといい年になりますよ。パタちゃん、ワオン君お正月楽しんでくださいね。
ポン | URL | 2011/12/31/Sat [編集する]
 宜しくです!!
わぁ~、我が家も本当に一年、可愛いパタちゃん&ワオン君に癒され、アリナミンよりも効果絶大な栄養補給をさせていただきましたv-10
可愛い笑顔が、何よりもメンタルの栄養になりますよんv-238
家政婦のパタちゃん、チャウコムの活躍もあり、大忙しの一年でしたか??
ワオン君はパタちゃんが居ると安心ですよねぇ~♪
最近、カリンを見ていて、きっとワオン君も、同じ感じなんだろうなぁ~って思ったりしてます(笑)
何気に弱虫なのに、強気なふりして、しっかりボスを楯にして頼っている割に・・・暇さえあれば、ちょっかい出して、ボスをかじったりして遊んでます(笑)
我が家も「兄弟姉妹喧嘩に手を出さない!」って教訓を生かしてます(笑)

今年も、可愛いパタちゃんワオン君に会えるのを楽しみにしてますので、
パタママさん、無理しない程度に、また更新して下さぁ~い!!
今年も、これからも、ボスカリ共々、よろしくお願いいたしますv-238
ボスちい | URL | 2012/01/04/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

